【そうめんオフ会】ぷりくんくまにパシられるの巻

201312252311495da.png

T○Y○TA系は9連休に入りました

更新頑張ります

とりあえず明日は乙女3全ツ行きます(えっ

【お知らせ】

ぷりがツイッター始めました

ブログ更新啓蒙のためのアカウントとなります

hamさんとすぺさんは今すぐ登録して、どうぞ

例の如く、ツイッターもニコ生同様ブログとは基本隔離で行く故

にほんブログ村 スロットブログへ






【前回のあらすじ】

・コレットちゃんは天使です
・コレットちゃんは世界一かわいいです
・みるくちゃんはヒキ強です




一足先に稼働を終えたぷり

ここでぷり、ツンデレさんと奴隷のくまを従え、再び挨拶回りに

向かうは、超絶ヒキ強とくまに評される後輩Tさんの所

どうやらまどマギを打っているとのことですが…

遠目で見て、既に嫌な予感が…

あれ…これ…〆鯖より出て…


ぽかーん



そしてその絶望は現実となった

ART残り500G超え!

なんなんだこいつは!(失礼)

くまと話してた所を、失礼して話しかけます


ぷりぷり「はじめましてぷりぷりです~」


後輩T「あ、はじめまして、後輩Tです」


ぷりぷり「え、何コレどうしたんです?」


後輩T「あぁー実はですねーワルプルで400Gほど乗せまして~」


ぷりぷり「」


後輩T「そこからなんちゃらかんちゃらで今3500枚弱ですよ~」


ぷりぷり「ぷりは300も20連も一撃3000枚もまだなのに(´;ω;`)」


後輩T「やっぱり愛ですよ~愛~」


ぷりぷり「」



世の中には本物のヒキ強がいるんだなぁ…(白目

まあでも、後輩Tさんはサカナちゃん推しらしいからね?

みるくちゃんみたいに敵対することはないと思うので(えっ)、よしとしましょう

後輩Tさんへの挨拶も終わったのでとりあえずフラフラします


(※プレミア演出:リラックマを打つくま)


…しかし眠い…

それも仕方なし、ぷりはまどマギ設定狙いのために、一生に一度あるかないかの早起きをしているのです

これは寝る…寝るしかなくない?

→車で寝るぷり

31760340.jpg


しかしこの時は真夏の猛暑

暑くて寝られるわけないですよ~

エンジンかけっぱで寝るのは嫌じゃけん、窓空けて寝ましょうね~



そ の 結 果



蚊 襲 来



2013082004.jpg



寝られるわけないに決まってんだろ!

とりあえず店内に戻ります


19:00

なんかもうみんな好き勝手打ってて収拾つきません!

ぷりくんくまに店探しを提案したものの、打つ気全くないくせにくまはこれを華麗にスルー

やめるにやめらない状態になってる人もいて、時間決めようとしても話を切り出し辛いです!

ぷりくん困ってしまいました!

メシアさん合流まで(合流が10時以降らしい)このまま打ち続けるんじゃ…?

と思いながらみるくちゃんのシスクエ2を観戦していた結果~www

9時に撤収が決定(遅すぎワロタ

これはヤバイですよ~

次の日ぷりが起きれる可能性が天文学的数値ですよ~

ホテルも取ってないし、くま邸に寝泊まり確定ですよ~


21:00

こころぴょんぴょん店出発直前…

ま め た が い な い

どうやら忍魂を打ってる模様

本当にまめたはカス

そのままタクシーで店に向かって法外な金額を取られればいい…皆がそう思う中…


まめた「今終わりましたwwwフヒヒwwwサーセンwww」



全員「死ね」



まめた「」



残念なことに、ギリギリ間に合ってしまうまめたん

皆が皆、落胆の表情を浮かべての出発です

向かう店はかの有名な…



「昭和食堂」

余談ですが、地元のツレの中では、昭和食堂は肉なしビビンバが出てくる、頼んでもないのに勝手に大盛りにされることで有名です!
(ツレが見た目めっちゃ食べそうではあるけども)

そのせいで、ツレ内で行くことはなくなりました!
(超どうでもいい情報)

そんな昭和食堂に到着、しかし席がいっぱいで結局待たされるハメに

コンビニにタバコを買いに行く組、残って待つ組に別れます

ぷりはツンデレさん、あーかーどさん、わしんさん、ごーさんと一緒に待つことに

…いやごめん嘘

実はこの時、もう一人残ってた気がするのだが…

それが誰だか本当に思い出せない(最低

ぶっちゃけまめただと思うからどうでもいいんだが←

慎んでお詫び申し上げる



そして飲み会スタートです

と、その前にみるくちゃんとくまには個人的にプレゼントがあるので渡します

みるくちゃんにはあやかの鍵っ娘キーホルダー



くまにはアンニュイ亭のヨシテルの同人誌をプレゼント

同人誌を読んだくまのテンションが異様に上がって気持ち悪かったです(真顔

余談ですが、みるくちゃんにあげたあやかの鍵っ娘キーホルダー、なぜか呪いのキーホルダー扱いをされています

これを付けて、みるくちゃんは200k負けたとか負けないとか…

ちなみに、ぷりくんはモトナリソウリンの鍵っ娘キーホルダー付けてからというもの、絶好調です

鍵モトナリ
鍵ソウリン


キュイン萌ーるとかいう、ガチで頭のおかしいネーミングの平和オンラインショップで売ってるので、皆さん是非買いましょうねぇ~(ステマ


改めて、飲み会開始です

まあ、ぷりは運転手なので飲めないのてすが…

スロット話に花を咲かせながら、飲んだ食ったです

覚えてる話は…乙女の話でしょうか

あーかーどさんがまさかのミツヒデ派だったというのに衝撃です

ちなみにぷりは誰か一人と言われたらモトナリ派です

そーりんちゃんも好きだけどね!


22:30

エンモタケナワ

宴もたけなわな時刻、ついにメシアさんから連絡が!


メシア「ごめんなさい>< 23:20くらいに駅に着きます><」


熊PANDA「わかったやで~ぷりぷりが迎えに行くけんの~」


ぷりぷり「ファッ!?」

ぷりぷり「なんで俺やねん!くまが行けよ!!!」


熊PANDA「は?お前が行けよ」


ぷりぷり「」



メシアさんは顔も見たことも会ったこともないんですがそれは…

というか、さっきヨシテルの同人誌くれてやったのにも関わらず、この仕打ちは何なんですかねぇ…

本来ならばぷりも他人の車で優雅に移動していたはずなのにー

33517668_480x480.jpg



まあ理由はわかってるんだけどね?

くまはこの盛り上がる飲み会の場から離れたくなかったのです!

自分抜きで会話が進むことに納得がいかなかったのです!!

ぷりくんはこういう所をすぐ察してしまいますからね~一種の才能ですよ~

いわば、メシアさんとの会話と他の参加者との会話を天秤に掛けたのですよ~

ホント最低ですよ~くま~

まあ、なんだかんだ言っても、リアルのぷりはきれいなぷりなので迎えに行きますけどね()

マジで誰かわからなくなってしまうのは困るので、まめたを連れて出動です


23:30

メシアさん(※ブログ)と合流

ぷりのFitくんにご招待して、先ほどの昭和食堂に向かいます

メシアさんはさいたまで稼働してらっしゃるそうで

バリバリの期待値稼働メインだそうです

ぷりが、まどマギのモードBあるかもしれない打法について語ったら、そんな風に思えるぷりさんがすごいとか言われちゃいました!

完全にプロ思考です!(ぷりが養分思考すぎる可能性のが高い)

ちなみにメシアさん、まめたんとは秋葉のリフレ友達(?)だそうで

ぷりがその金で風俗行けばいいじゃんって言ったら、2人から猛反論を受けました←

昭和食堂に戻ってからは、またもやワイワイガヤガヤ

地味に席が狭くて座る場所がないという謎展開になったりしましたが


6/29

0:30

もういい時間なのでお開きです

お土産も渡したし、パシリもした…当然泊めていただけるんですよね?くまさん^^?


熊PANDA「嫌だよ」


ぷりぷり「」



仕方ないからぷりくんビジホに電話かけまくります!

嘘です!1件目で普通にシングル1ルーム取れました!

ちなみに、その他全員は漫喫に泊まる模様

ぷりくんはそんな悪環境で寝たら次の日に支障をきたす…というか別に金払ってもいいからベッドで寝たい故…

他の全員漫喫に送り届けてからホテルにGOです

ということで初日はこれで終了ですね

ホテルに着いたらゆったりまったり入浴

その後、コレットちゃんと子作りせっくちゅしながら就寝です!

To Be Continued




あと2記事の予定
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑顔を取り戻しました。

鍵っ娘キーホルダーがめちゃくちゃ欲しい。
ヒデヨシたんのもあるんだよね?


私もよくあるんだけど、運転手だから飲めないって結構辛くないすかぁ?

笑顔の裏の憎しみを取り戻しました

やっと、明日夏休み!(1日

IDは、良いけどすぺにゃんは、基本Twitterヤらんですよ?

まぁ、今度デスクトップ開けたらフォローしとくであります

ゲリプリさんはトヨTA勤めなんですね

No title

気持ち悪いを2周回ってやっぱり気持ち悪い記事ですね
すごい文才の持ち主です
そして、目線が良い
あなたはもっと評価されるべき人材だとワタシは思いますかっこいい

笑顔もお金も取り戻せませんでした

ぷりたそってかなりマメだよね
えっちゃんとてもまねできなーい

9連休とかホワイトロリータですね
今月4日休みでお盆休みなしのえっちゃんさんは文句も言わずシコシコ働いてるのに、なんでぷりたそは文句いうですか?
えっちゃんわかんなーい

ギャランフォルティス奢れよ(鬼畜)

笑顔の奥に潜む悲しみという名の孤独を取り戻せませんでした

ソレ、アピタの近所の昭和食堂やろwww
そこで盛大にゲボ撒き散らかした事あるわwww

No title

あぁ~こんな書き方されちゃったらまた僕ぶっ叩かれちゃうじゃないですかぁ~

あっ俺の激アツ実写載せたんだから出演料な、1000kでいいよ^^^

No title

あ、ちなみに普通に部屋が汚すぎたから泊まれへんかっただけやで、物理的に

守りたい、その笑顔

既にフォローしてるんよ〜
ちなみにTwitter上ではhamという名は一切出していませんw

相変わらずリアルのぷりぷりさんが綺麗すぎて草

ゴッドに貢いでいた金を取り戻しました。

あやかの鍵っ娘キーホルダー超ほしい!!

こんなのあるんですねww全然知らなかったw

今度ソウリンちゃんのと合わせて絶対に買おう。

よろしければ相互リンクお願い致します!

URL→http://otaslo.com/

これだけは声を大にして言いたい!!
リフレと風俗は別物!!

致命的に遅いコメ返

>さとりさん

ヒデヨシ?あるよ!
全キャラあるよ!

うーんそこまで?
でも車を出したぷりに奢らせたのは草

>すぺさん

ちったーやってください(真顔

>ナナシーさん

トヨタ系ですが、最近別の会社の仕事も受け始めました
ちな担当はボクで、ゲロ不可避

>ブルガリア豆乳さん

照れるぜ

でも文才はないです(真顔

致命的に遅いコメ返

>えらくん

マメだったら毎日更新するで

人はどんな環境でも不満を言うものさ…

>ながたさん

いや地元のトコwww

>くま

最低

>ハム太郎さん

きれいなぷりぷり

>しゃるさん

かわいいやで~
是非とも買うんやで~

リンクは貼りました

致命的に遅いコメ返

>メシアさん

ぷりは行ったことないからわからないな?

ぷりが東京行ったら案内するといいな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR