上京奴隷プリクレープの稼働日記

富士急行ってきました


(※富士急の目玉、リサとガスパールです)


(※おまけのエヴァ展)

明日ランプの魔精ラジーン店行きます


【追記】

ぷりじゃなくてお兄が遅刻です!

抽選間に合いません!(白目


【さらに追記】

まどマギで(通常時に)特殊役2回引きました!

15000円勝ちました!!

牛タン食べて帰ります!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

富士急行きてぇー!!
高所恐怖症だけどアトラクションなら乗れる!

エヴァ展なんてやってたんだ(行きたい)



あの、ぷりさん、相互リンクお願いできますか?

No title

島男さんと会うの?
旨い物食いにいくの?
うに食っちゃうの?
うに食っちゃうの!?

わたしも混ぜんかい!

ラジーン店懐かしい(遠い目)
ビーマ稼動待ったなしやな!

No title

元上京奴隷なのに記事に乗り遅れてしまった(◞‸◟)
もうラジーン店での稼働は終わっちゃったんですよね?
ハイサイ蝶特急ターボに走ってほしかった・・・(◞‸◟)

結局間に合っただろ!!(迷って抽選は受けられなかった)

まどまぎは本当に壊す

てめえも本当にぶっ潰す

コメ返

>さとりさん

ぷりはジェットコースターが苦手(初出し情報

エヴァ展は行ってから知ったね

リンク貼っときました~

>うにさん

島男さんとは会えなかったですね
みずくそとお兄に会ってきました

ビーマは打ちません(真顔

>ミルクレープさん

ハイサイは全台空いてましたよwwwww

しかし、ぷりは液晶ナシの台は苦手故

>お兄

割とみずくそが全部悪い

うっほほーいやってみろーい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR