【5月6月収支まとめ】ヒキだけ勝負

正直なところ、ぷりは引き強な部類だと思う



にほんブログ村 スロットブログへ







ぷりぷり「イエーイ」


コレット「やっほー♪」


読者くん「もう前置きはいいから収支晒しあくしろよ」


コレット「読者くん、いつもせっかちだねー」


ソウリン「ホモはせっかちとはよく言われますが…読者くんはまさか…」


読者「」


ソウリン「冗談ですよ?じゃあ収支大公開行ってみましょう♪」


コレット「おー♪」


コレット_2


【5月収支】

screenshotshare_20140816_171027.png


【機種別】

screenshotshare_20140816_171053.png



ぷりぷり「完全に1撃頼りです、本当にありがとうございました」


コレット「えっへん!ぷりぷりは私に感謝してね!」


ソウリン「しかしまさか夜勤明けでこんな大爆発が起きるなんて…」


ぷりぷり「秘宝太陽は、ホント神台」


読者「でも、月間収支はマイナスなんだよなぁ^^(ニコォ」


コレット「ぷりぷり、データカウンターも見ずに養分打ちするんだもん…勝てるわけないよ…」


ぷりぷり「5月は仕事のストレスがヤバかったんや…」

ぷりぷり「オフ会の支出もあったし、実際はこれ以上にマイナスだよ(´・ω・`)」


ソウリン「3ヶ月連続マイナス…神への祈りが足らないのでは?」


読者くん「うめえよwww飯がwwwうめえwww」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「そして6月…」

ぷりぷり「ぷりはダークサイドに堕ちたんだよ…」


コレット「およ?メシマズセンサーに反応が…」


コレット_3


【6月収支】

screenshotshare_20140801_004537.png


【機種別】

screenshotshare_20140816_171133.png


読者くん「GEROOOOOOOOO」


冥王ぷり「引きこそが全て」


ソウリン「冥王ばっかり打って私の新台を打ってくれないなんて…」

ソウリン「もぅ、ぷりぷりさんは許しません…」



ぷりぷり「でも、正直打たなくて後悔してるよ」


ソウリン「えっ///


ぷりぷり「マイホは、西国には露骨に設定入ってたみたいだからね」

ぷりぷり「3k枚超え台が毎日のように1~2台出てたらしいし」



コレット「でもホントにすっごいねー…」


ぷりぷり「ぷりくんバリアルフォーゼして神になっちゃったからね、仕方ないね」


コレット「でも、台もほっとんどなくなっちゃったのに、ちゃんと私に逢いに来てくれるもんね♪」

コレット「ありがとー♪ぷりぷり!」


ぷりぷり「当然だね!」

ぷりぷり「でも流石にこれ以降は遠出必須に…」



ソウリン「その想い、少しでいいから私に分けてください…」


ぷりぷり「いやいや、ソウリンちゃんも大好きだよ?」


ソウリン「そんな///


ぷりぷり「…(チョロいぜ…)」

ぷりぷり「ということで、次回からは7月稼働+滋賀オフ会」



読者くん「お盆中に7月稼働終わらせるという予定は…?」


ぷりぷり「ぷりは仕事で納期納期に追われてるから、プライベートは多少はね?」


9a46760c.jpg
読者くん「詐欺やん」






コレット「見たことない反応だなぁ…、メシマズが近付いてる?」



次回は久しぶりのスロ化稼働だよ!
(フリーズあり)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実際に、目の前でアレを見せられたら引き強と思わざるを得ない。
かわりに、今度あったら、株がやりたくなるメシウマ・超絶メシマズ話を聞かせてあげますよwwwwwwww

うーん、この
ゲロ(´・c_・`)ンヌ

引き強は許しませんですよ!

No title

まあ、知ってたしw

秘宝の勝率高過ぎない?

あれは、相当キツいタイプやで。

「機械相手に、プラシーボが通用するとでも?!」

No title

GEROOOOOOOOO!!!!!

>>コレット「見たことない反応だなぁ…、メシマズが近付いてる?」

コレットちゃんは有能で可愛いからメシマズ稼働。

回避。不可避ですわ。

>(フリーズあり)

あ、そういうのいいんで

致命的に遅いコメ返

>まーてぃん。さん

サーセンwww

それはまたオフ会しようという誘いと受け取ってよろしいな?

>さとりさん

ヒキ強にならないと生きてはいけない時代なのです…

>うにさん

フヒヒwww

>すぺさん

秘宝太陽単独だと、今年は勝率33%しかないな?

>しゃるさん

コレット虐待派じゃない人を久しぶりに見ました

ぷりぷりと一緒に秘宝全ツしよう、な?

>hamさん

すまんな^^
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR