【7/1~5の稼働】スリップストリームでついてこい!!

淡々と結果を書き画像を貼るブログ

にほんブログ村 スロットブログへ




ブルーノ_1
「仕事が終わって8時だ…行くか、ホールへ…」




7/1

パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス


天井ハーデス+110

ぷりは天井行くと勝てない

7/1の収支 -34k




7/2

パトゥーリア店

化物語


久しぶりにまよいちゃんにハイハイ言ってもらいたかったので打ちました

7kで初当り後、AT抜け後すぐ、共通3枚からAT直撃

次のAT抜け後、今度は共通10枚→チャ目と引いてAT直撃

状況的に、ほぼ解呪ロングの移行が確定した瞬間であった

こころピース


そして1000枚を超えたころ…実質純増が1.5枚を切った(!?!?)

解呪ロングは転落しない…しないが…悲しいことに解呪から倖時間になかなか当選しないジレンマ


DSC_0585[1]

とか言ってたらフリーズしました

fc2_2014-08-19_01-53-50-382.jpg

こころ_喜び









DSC_0587[1]

こころ_悲しみ


そして解呪ロング滞在したまま閉店しました(えっ


7/2の収支 +32k





7/3

パトゥーリア店

化物語


昨日の勝ちをいいことに、今日も打ちます

6kで当たります

150枚です

引き戻しゾーンでは、何も小役が引けません

あ、でも何も引いてないにも関わらず継続したようですね

ついでに、継続と同時にリールロックも掛かってます

3G目の成立役はリプレイみたいですね^^^

fc2_2014-08-19_01-54-14-164.jpg

フリーズです(1日ぶり)

こころガッツポーズ













DSC_0590[1]

25653934.jpg

7/3の収支 +23k




7/4

パトゥーリア店

ゼーガペイン


スイカ引く→偵察ステージ移行→10数G回したら唐突にダブル青7揃う

天文学的確率かと思われる、スイカからセブンインパクト当選でしょう

DSC_0594[1]

7/4の収支 +31k




7/5

風帝ライザー店

蒼天の拳

DSC_0595[1]

この台は選ばれしホモ専用の台でしょう

萌え台に座らず、こんなものを打った自分を戒めたいと思います

7/5の収支 -23k




最近、日曜の稼働は少なめです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりさん波荒いなあwwww
あ、こころちゃんの画像は全て盗んでいきますね^ ^ ^ ^ ^ ^

No title

セブンインパクト最近みてないなあ。

そうだ、ゼーガ打ちに行こう!
インパクト引いてくるから待っててな!

わたしのおてぃんてぃん

あとね。

このコメ欄のタイトルってどうやって消すのさ?
タイトル入れないとNo title出てくるし・・・

shakeさんとか入ってないじゃん?
どうやんの?

あ、shakeさんお久しぶりです。その節はどうもです^^
あなたのおかげでわたしはまどマギに嵌りました。

けっこうなイケメンだったと記憶してますが、相当な萌え豚さんですよね?
そんなあなたとまた並んで打ちたいと思ってます!

余談でした。

最初のフリーズ上乗せ少なくない?www

蒼天は、出ない!!(今更)

No title

薄いフラグ引きまくってますね~。

あと蒼天はたぶんホモでも出せないです。

淫乱ピンク髪のおにゃのこの詳細ください

>うに食いたいさん
これはこれはお久しぶりです^ ^
うにさんの熱い演出見てはしゃいでただけなんでむしろウザがられてなくてよかったですwww
あ、私はイケメンとは程遠いどこにでもいる豚ですよ。(^ω^)
Twitterなんぞにいますんでもし東京来る機会があればご一報ください。予定が合えば是非打ちにでも行きましょう!!それではまた^ ^


ぷりさんコメ欄使っちゃってごめんね。(>_<)

ぷりさん、次はよ❗

コメ返

>shakeさん

あんまり荒くない…なくない?

どうぞどうぞ^^

>うにさん

生きて帰ってこいよ…

PCから見るかスマホで見るかだと思う
(敢えてタイトルには触れない)

>さとりさん

最低に近い値ッスなwww

打つことが間違いかな?

>しゃるさん

意外と薄くない…なくない?

ホモの中のホモ、選ばれしホモならあるいは…

>ふっぴーさん

秦こころちゃんです

>すぺさん

がんばります!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR