【7/7~13の稼働】電脳コイル一気に見てたらブログ更新出来なかった

ちったーにハマって更新が遅れたわけではない、決して

電脳コイルは神アニメだからみんな見ろよな!

にほんブログ村 スロットブログへ






7/7

パトゥーリア店

バジリスク絆
 確か2スルー~

スロッターの激熱デーらしく、良さ絆を触ってみんとす

→10スルーでBT当選

5b92c2bd729a10904009be3c9d26ea38.png


DSC_0605[1]

45075443_p0.jpg


もーっと良さ絆が空いたので移動です


バジリスク絆 AT後即ヤメ~

投資1k

赤墨演出から成立役が…ハズレ?

そのまま騎府城移行して当り、クソワロタwwwww

このBTで700枚くらい出て、その後3回くらい初当り取ったけど、増えも減りもあんまりせず終了

7/7の収支 +21k




7/8

チンポコターン2 初打ち

前作はクソ台でした

今作はどうか

→クソ台です

DSC_0612[1]

DSC_0614[1]

なるほど
(2連目以外全部初回から夜だったので感動もクソもなかったが)

DSC_0616[1]

45075443_p2.jpg
「これが…物足りないの感情?」


割とマジな話、3枚ベルが許されるのは差枚数管理か、ハーデスみたいにベルの枚数を多くしたタイプだけ

増えもしないのにBET押させるって、打っててつまらんわ

やっぱ秘宝太陽って神台やな

7/8の収支 +15k




7/9

MEPE店

乙女のゾーンとシスクエ3養分打ち

意外と負けてなくて草

7/9 -12k




7/10

MEPE店

まどか☆マギカ


DSC_0620[1]

DSC_0621[1]


ぷりぷり「なんで負けてんの読者くん」


読者「」


7/10の収支 +21k




7/11

MEPE店

まどか☆マギカ


連日勝てるわけなかったぜ!

7/11の収支 -10k




7/12

小宇宙店

バジリスク2


久しぶりに開眼やりたかったんで打った

とりあえず2万くらい使って強チェから初当り

開眼?2回入ったよ!(アカン)

んでこのBT、ぶっこわれたように瞳術チャンスに入りまくり

DSC_0623[1]

ちょこちょこストックしていった結果…

fc2_2014-08-19_01-55-22-023.jpg

ぷりぷり「これは…読者くんの表情を映した顔…」


読者「殺すぞ」


DSC_0625[1]

初来世邂逅です

まどマギもおまけで1000枚くらい吐き出しました

簡単やな

DSC_0626[1]

ということで寿司食べます

7/12 +68k




7/13

ちょっと遠出して(えっ)、秘宝太陽と乙女打ったぞー

7/13の収支 -13k




ここから結構負けます(ネタバレ

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうバジ2か絆だけ打ってれば勝てるんじゃ・・・

次回はまどマギで負けると予想!

お寿司旨そうっすなぁ~(^^)
なんか高そう(´・c_・`)

No title

あかねたそとちゅっちゅデートあくしろよ

No title

わたしの周りからビーマが減り続け、ついに夏の入れ替えで家から遠いマイナー店に1台を残して全滅しました。

絶望から呪いしか産まれない(怨)

もともとバラに1台しかないんだからずっと残しておけよ!あ!?
Aタイプなのに2ヶ月ももたずに撤去って・・・

クソAT機を作り続けるメーカーも、それを飽きもせずに毎回毎回何百万も払って導入し続けるホールも滅びろ!滅びてしまえ!

No title

バジ2、天井4連だった自分に謝ってください
つい先日、やらかしたばっかなんだよぉぉぉ!!

最近、パチスロットの勝ち方が分かりません

最近コレットにフェラされてる夢みたんだけどこれぷりけつさんのせいだよね?

No title

最近やじきたの茜ちゃんのコラ画像作成がアツい

No title

なんかお寿司、きたなくない?

コメ返

>しゃるさん

かわいいキャラがいない故

まどマギはそこまで負けません(ネタバレ

>さとりさん

結構リーズナブルなお店なので…
これで2500円

西三河に立ち寄ることがあれば是非

>えらくん

いっちゃって~♪

>うにさん

ぷりくんの秘宝太陽と同じ状況だな?

神ATの秘宝太陽再導入はよ

>オシリさん

別にやらかしてなくね?(真顔

最低3連でしょ

パチンコのがわからないです

コメ返

>メントスさん

リリィか誰かと見間違えてませんか?

ぷりくん毎日夢でコレットちゃんと子作りせっくちゅしてるよ(´・ω・`)

>養分マンさん

エロには努力を惜しまない養分マン、有能

>ななしさん

ぷりくんの撮影スキルがないせいだな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR