【4/1~4/10稼動】糞稼動詰め合わせ

5322b03f_convert_20120420003621.jpg


戦国コレクション2話見たけどやっぱ普通に面白いわw
家康ちゃんきゃわわ。
マジでスパガ2とかいいんでこれスロにしてください。

6e035c12_convert_20120420003728.jpg
きゃわわ
さて4月のっけから糞稼動ですよ。
ホント俺はどうしちゃったのかw


4/1

M系列店

マジカルハロウィン3

投資1kでフロスト魔方陣スイカ、BIG。
余裕のノーまじかり。

で持ちコインで強3枚とかいうハイワロ役、からのネコ。
俺はいつもデイライトで打つのでネコが来た瞬間終わるんですよねw

120401_1236~01

お、おぅ

でこれも飲まれてバイトの時間が迫ってきたのでヤメ。

4/1の収支 -1k


4/2

朝一北斗イベのM店へ。
ていうか最近店長が変わったのか知らないけど唐突にボッタ店から優良店に生まれ変わりやがったw
なんかバラは毎日1台は設定入ってるみたいだし、休日はイベでもないのにバンバン出してるw
台のラインナップもいいしね、ていうかここんとこ連日東鳩と旋風が出ててワロタw

まあそれはどうでもいいや。
開店前に並んで俺が1番!
これはもらったね!

M店

シスタークエスト3

え?
台が違うって?

まあまあ、北斗とシスクエ3って似てるでしょ?
継続率とか、絆ストックとトキストックとか、ART中7揃いの確率とか・・・ね?

投資12k

やっとこさBIG。
これが地味にART当選してて、10Gくらい回すと通常時からウンジの突き演出で冒険RUSH告知。
珍しいっぽいから写メ撮っとくべきだったか・・・。

ていうか俺が打つと起きスロゾーン非搭載になるんだが気のせいか。

でARTは完走w

250枚くらいあったけど全ノマレして追加投資+5k
全然高確に上がってくれない台だったのでヤメ。
素直に北斗行けばよかった。
いや、最初から北斗打つ気なかったけどwwwwwww


政宗

投資2k分のコインが飲まれた瞬間チャ目A。
煽りで引っ張られて結局投資は5kに。


マジカルハロウィン3

投資3k
スイカバケ
以上。


M系列店

マジカルハロウィン3

-7k


4/2の収支 -32k


4/5

M系列店

マジカルハロウィン3

もう書くことがないね。

4/5の収支 -8k


4/7

B店

イベントだよー。

ツインエンジェル3

ダメだった。
なっちゃんごめんよ・・・。
設定はモンハンに吸い込まれて消えた。

4/7収支 -9k


4/10

M系列店

マジカルハロウィン3

・・・。

4/10の収支 -3k


この時点での収支 -52k

内訳

マジカルハロウィン3 -21k
シスタークエスト3 -17k
ツインエンジェル3 -9k
政宗 -5k

もうマジハロ3は卒業するべきかな・・・orz

12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg
(´;ω;)















????「ぷりぷり・・・まだ・・・諦めちゃダメ・・・」
????「私に任せて・・・///

次回、引き弱でもなんとかなる稼動

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR