【お忍び滋賀オフ】事の経緯を語る

Q:お忍びでオフ会参加という流れを作ったのは一体誰だ?

A:島男

【みんな大好きマジキチマンガ】

あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)あいまいみー 5 (バンブーコミックス WINセレクション)
(2014/09/05)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る

ぷりくんがマジキチなのは、ちょぼ先生を崇拝しているからなのさ

にほんブログ村 スロットブログへ






【事の経緯】

ウーパールーパー

ぷりぷり「ハーデス簡単すぎンゴwww6月30万勝ちンゴwww」


えら「死ね」


JJ「焼肉奢れンゴwww」


えら「車奢れンゴwww」



【中略】

ウーパールーパー



ぷりぷり「7月も何故か勝てるンゴwww」


えら「さっさと死ねよサクラ」


JJ「奢りwww」


姫「奢りwww」


えら「ギャランフォルティスなぷりたそ」


お金が欲しい


というラインのやり取りがあった(唐突


スバル厨
(※アイキャッチ)

今述べた様に、ぷりくんは6月、7月と結構勝っていることもあり、久しぶりに北陸地方、というか福井へと足を伸ばそうとしていたのですが…

ここでとある問題が発生


見下し早苗

えら「日曜?休みなわけねーだろ?」









2b6a624e.jpg


ぷりぷり「」

ぷりぷり「ど、どうするよ?」



JJ「どっちでもいいで^^」


姫「いいで^^」


ぷりぷり「(こいつら優柔不断だなぁ…)」

ぷりぷり「じゃあ…」

ぷりぷり「どっちでもいいからお前ら決めろよ^^^」



JJ「優柔不断乙」



ということで、社畜のえらくんが不定休ということが露見(前から知ってたけど)

一向に話が纏まらなくなってしまいました

困りましたねぇ~

というか、正直言って全員他人任せすぎて草不可避ですね~(俺含め)

と、ここでぷりくんに意外な閃き



20.jpg
「そういえば、くまが土日にオフやるとかなんとか言ってたような…」

早速くまに質問するためにラインを起動するぷりくん

常々は煽りのためにしかラインを起動しないため、なかなかに新鮮な行為でありますなあ







めんへらはたて



ぷりぷり「おーいくま」


くま「あ!?!?うるせーんだよ尻!?!?」


ぷりぷり「今日は負けたの?」


くま「ぶちころすよ」


ぷりぷり「ウソウソ、ちょっと聞きたいことあるやん?」

ぷりぷり「土日にオフやるとか言ってたやん?」


くま「あ!?!?日月だバカ!!」


ぷりぷり「ぷりくん月曜休みじゃないんだよなぁ…」

ぷりぷり「(とりあえず向こうに話持ってってみるか)」




ぷりぷり「ホモ野郎共、いい情報だ」

ぷりぷり「くまが日月オフ会するってよ?」


JJ「ああ、知ってる」


ぷりぷり「えっ」


JJ「ぷりが福井来ないんだったら行くつもりだったお^^」


ぷりぷり「(先に言えよ…)」


姫「あー?月曜仕事あるよ?」


JJ「日曜だけとか?前送ってもらったし俺送るで?」


姫「マジで」


ぷりぷり「じゃあくまに聞くね」



ぷりぷり「くまーくまーねえくまー?」


くま「うるっせえんじゃボケ!!!なんじゃ!!!」


ぷりぷり「今日は負けたの?」


くま「さよなら」


ぷりぷり「嘘だよくま、待ってよ」

ぷりぷり「ぷりもお忍びでオフ会行っていい?」


くま「は!?!?てめえなんかくるんじゃねえよカス!!!!!!!!!!!!」


ぷりぷり「JJさんと姫も行くんだけど…」








choppa-.jpg


くま「ぷり^~それを早く言えやで^~」

くま「勿論大歓迎だな?気を付けて来いやで~」

くま「ちなみに、日曜はけいおんの聖地巡礼やで?堅田は行くか分からん」



ぷりぷり「だってよホモ野郎共」


JJ「けいおんの聖地巡礼…リアルに行きたくねえなぁ…」




※フィクション2割増し

ゲロ早苗
(※アイキャッチ)

はい

いやあ^^^ホントくまさんは最低の男ですね

ということでね…

もうめんどくさくなったので全て北陸組に丸投げします^^^^^^^^^^^^

来たいなら勝手に来いよ、な?(最低

というのが前日の話


あいまいみー警察
(※アイキャッチ)

7/19

17:00

以上の話を適当に済ませたぷりくん

夜の名古屋へと繰り出します

スケボー

向かうは世界の山ちゃん

ファンモンを交えて飲みに繰り出します

ファンモン

当然ここの支払いはボク持ちです^^^




次回はオフ会当日編!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くまさんこわすぎて草に除草剤撒いたわ


早苗たそのゲロ飲みたい

突然のオフ会記事。

なるほど、毎日オフ会やってるんですね。

あいまいみー予想の↗の面白さだった
正直ハマりましたよ

でも私はマジキチじゃありません。

No title

早苗たそのゲロ飲みたい

No title

そのあいまいみーって漫画、私、気になります!

早苗たそ飲みたい

早苗のゲロprpr。

したくない

こいしちゃんのならしたい。

もうお前ら全員ウーパールーパーペロペロしとけよ

致命的に遅いコメ返

>ふっぴーさん

くまは最低な男だからね^^^

>えらくん

勝手に飲んで死んでね^^^

>すぺさん

オフ会記事久々じゃない?

>さとりん

キミはマジキチ坂を上り始めたばかりだ!

>姫さん

はい

致命的に遅いコメ返

>デルトロさん

じゃあ買えよ!?!?!?!なあ!!!!!?!?!?!?

>shakeさん

カニバリズム

>しゃるさん

割とマジな話、こころちゃんのゲロだったとしてもprprはしたくないです
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR