【7/22の稼働】マジハロ4はゲロ甘

こころピース


久しぶりの更新



にほんブログ村 スロットブログへ




みぃ_チョリッス

やあやあ皆の衆

久しぶりだね

実はぷりくんがブログを書くのも久しぶりだよ

最近、面白いブログが増えに増えてね

ぷりくんのブログ巡回も大変になったのよ~


(※巡回先のブログが全然更新されていなかった時のぷりぷり)

こうなると、ぷりくんも書き手としての立場は捨て、読み手オンリーに絞りたいと思ってしまう

そんな思いが今回の更新の遅れに繋がったわけですね(名推理

つまりだな…ぷりぷりの冒険はもういらない…いらなくない?

最近は仕事もわけわからん状態になってきてなぁ…

ご存知の通り、ぷりくんはT○Y○TAの某下請け企業で頑張ってんだけど

生○産技術とかいうこの世の奴隷が集まる部署に配属されてなぁ…

今までは新人補正もあってお情けがあったんだけど

それももうなくなってしまった(唖然

こうなると、もうここはこの世の地獄よ



ぷりくんがいなくなっても、ホモでペドの養分神こと、えらくんが頑張ってくれるでしょうよ

まあ出来るだけブログは続けるつもりではいるけども…

気付いたらフェードアウトしてるかもしれないから

みんな宜しくな


読者「御託はいい」


ぷりぷり「えっ」


読者「早く記事更新しろ」


ぷりぷり「…」













DSC_0942.jpg

読者「えっ」











ぷりぷり「内容薄いけど許してぇ~」






7/22

パトゥーリア店

マジカルハロウィン4



コレット「前から思ってたけどさあ…ぷりぷり、G数解除は嫌いって言ってなかったっけ?」


ソウリン「そうです!こんなG数解除の台ばっかり打ってないで…私の相手もしてください///


ぷりぷり「うーん、そうなんだけどね」

ぷりぷり「もうぶっちゃけ萌えがあれば何でもいいかなって」



ソウリン「わ、私に萌えればいいじゃないですか!」


ぷりぷり「ソウリンちゃんはかわいいけど…でもぷりは腐ってもKPEが好きだからね?」

ぷりぷり「平オリは、き、ら、い、だから」



ソウリン「」


コレット「仕事帰りだし、ぷりぷりにも癒しが必要なんだね!」

コレット「っと、高確率よりキツイともっぱらの噂の魔法陣ゾーンに入ったみたいだよ?」


ぷりぷり「ここはチャ目でクリアっと」

ぷりぷり「次のどかチャレは…」



コレット「ぷりぷり!左から7を狙ってー♪」

DSC_0637[1]

DSC_0638[1]

DSC_0639[1]

DSC_0640[1]

ぷりぷり「一撃3000枚弱!」


コレット「大分端折っちゃったケド、多分誰も興味ないよね?」



7/22の収支 +48k

まじかるアタック緑が2連で終わりまくるのはどうにかしていただきたい




オフ会記事?奴は死んだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

平オリはナンバーワンです
いい加減にしてください

平オリはナンバーワンです
いい加減にしてください
(一年前の台に限る)

何かつまんねぇんだよな

ぷりくんって自分で言ってるのも寒いし

麻衣かわいい

No title

惰性の塊のような貴方のことだからきっとそう言いながらも細く長く続けていくと思うのだわ。
これは褒め言葉よ人間。わかったら少しは更新頻度をあげるのだわ

致命的に遅いコメ返

>養分マンさん

じゃあドラゴノーツ全ツね

>まなんとかさん

じゃあドラゴノーツ全ツね

>きばやしくんさん

貴様ッ!?戦コレを見ているなッ!?

ぶっちゃけ俺もそう思うよね
だって自分で読んでてつまらねえもん

ぷりくんって何がきっかけだったんだっけか…
俺も覚えてないけど、ここはマジキチブログだから、多少はね?

>さとりん

愛ちゃんだな?

>ミークさん

アリシャス!
がんばるまん!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR