【お忍び滋賀オフ】寝坊の刻、再来

17375.gif


17376.gif


17373.gif


波間の国のファウスト波間の国のファウスト
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る



17374.gif


にほんブログ村 スロットブログへ







【前回のあらすじ】

・ぷりぷり全てを丸投げしてハァンモンと飲みに行く




7/20

screenshotshare_20140921_000653.png

20.jpg



















screenshotshare_20140921_000846.png



































35.jpg

















【10:00】


9e79e732.jpg
「クソ寝坊した…」


screenshotshare_20140921_001107.png


はい

ということで、久しぶりの寝坊ですね(大嘘

まあホモはせっかちと言われてるからね、そこはね?

と思ったけど姫ちゃんとJJさんはホモ

このまま行ったら間違いなく消されてしまうね

なんて考えてたら結局11時に家を出るはめに

彼らの到着が12時頃なので、既に遅刻確定

しかも到着は14時かな?(最低



~ぷりぷり移動中~

marisa.jpg


14:00

紆余曲折あって、堅田に到着

17364.gif


JJ「おそい」


姫神「おそい」


ぷりぷり「すまない」

ぷりぷり「めしを たべよう」


姫神「わかった」


JJ「おれのくるまは ふたりのり ぷりぷりのくるまで いきましょう」


ぷりぷり「かたづけろ カス」



ということで、一行はすぐ近くにあったやよい軒へと移動

勿論ぷりぷりの車でな!

あまりに近すぎて、なぜ車で移動したのか甚だ疑問でしたが…

ちなみにここはぷりぷりがお代も出しました←

e403a2c8.jpg


奢ると言った瞬間、ちょっと高い焼肉だかステーキだかの定食に、ポテトやらなんやらを付けるJJさん

鬼畜かな?

これだけ奢ってあげてるんですからねえ…ブログを更新してくれてもいいと思うんですけどねえ…(チラッチラッ

姫神は早く刺身奢りはよ

ちなみにぷりくんは味噌かつ煮定食を食べました

その後は堅田に戻って稼働開始

パチスロの方はそこそこ客がいて、並びで打てるような台もなかったため、パチンコ館へ移動

3人で並んでアリアのミドルを打つことに


【余談】

緋弾のアリアと言えば、ぷりくんが未だに継続して買っている2冊のラノベの内の1つ(もう1つはチャイカ)

まあ4巻から読んでないけど←

アリアに登場するヒロインの内、レキちゃんが一番かわいいのは確定的に明らか

reki.jpg

ホモでペドのえらくんは白雪とかいうキチガイにおっぱいだとか、カナちゃんのチンポ吸いたいだとかいろいろ言っていましたが、彼がマイノリティだということは間違いないでしょう


【余談終了】

ということで、ぷりくんが一番最初に当ります(えっ

ちなみに、疑似2のアリアSP前半緑でなぜか当たって(!?)、さすがのぷりくんもケツ浮き不可避

これが4連

奇しくも、先ほど奢った分のお金が返ってきました

で、稼働が終わったのが大体4時半頃

くま達が来るのが、大体5時過ぎって話だったからプラプラしていると~













panda.png


くまぱんだ 唐突の襲来



というか歩いてたら唐突にいてワロタ

ラインで何時に来れるか聞いてたのに、一切返事を返さなくて草


くまぱんだ「おお~ぷり~」


ぷりぷり「ラインに返事を返さないくま、無能」


くまぱんだ「すまんすまん、運転あって見れんかったんやて!」







































20131101003441_original.jpg

??「…」


ぷりぷり「…?(あれ…誰だこの人…)」


??「…」

??「(スッ…」



ぷりぷり「…!?(ビクッ」


20131207-040.jpg

??「イエーイ、ピースピース」


ぷりぷり「」





To Be Continued




ここ、何ブログだっけ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BLEACHかな?

ノンフィクションのくせに普通に面白いんだよなぁ…

No title

これ、ノンフィクションなんだよなあ。
奢ろうとするのあれだけ止めたじゃないですかヤダー^^
ぷりたそは奢るのが趣味なんだよね?←

なんだこれはたまげたなぁ。
楽しそうでなにより。

カナちゃんのぱいぱいが一番やらしい

No title

自分もアリアではレキが好きですわ。
なので、ST中にレキをパートナーに選べないことが残念で仕方がない…

コメ返

>JJさん

更新はよ

>みずにんくん

そうかなぁ…

>姫さん

まあ待たせちゃったし、多少はね?

>聖剣さん

愛知はいつでもウェルカム!

>えらくん

\キチガイ/

>まーてぃん。さん

やっぱりレキちゃんがナンバーワン!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR