【お忍び滋賀オフ】人物紹介でクライマックス

17474.gif

【今日のエロ?マンガ】

グリザイアの果実 ~L'Oiseau bleu~ 1 (BLADE COMICS)グリザイアの果実 ~L'Oiseau bleu~ 1 (BLADE COMICS)
(2014/09/10)
姫乃 タカ、フロントウイング 他

商品詳細を見る

グリザイアの果実ーサンクチュアリフェローズー 3 (チャンピオンREDコミックス)グリザイアの果実ーサンクチュアリフェローズー 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2014/09/19)
鳴海 瑛二、フロントウイング 他

商品詳細を見る

10月からアニメやるんで読んで、どうぞ

にほんブログ村 スロットブログへ







【前回のあらすじ】

・ぷりぷり、定番の寝坊
・こっそりアリアで勝つ
・くまと一緒に謎の人物襲来




20131207-040.jpg

??「イエーイ、ピースピース」


ぷりぷり「え…誰…」


くまぱんだ「あ、こちらハツさんやで」


ぷりぷり「!?!?」


ハツ「はじめまして、ハツでっす」


ぷりぷり「あ、これはどうもご丁寧に」

ぷりぷり「あれ…?ていうか2人だけ…?」


くまぱんだ「ああ、他の奴らは全員もう店内やで」


ぷりぷり「あ、マジで」



ということで、ちったーの超絶人気者ハツさんとのファーストコンタクトです

ブログではアレな扱いを受けていることが多いですが、ぶっちゃけ普通の人でした(超絶ネタバレ

で、ここで1つ問題が

姫さんとJJさんが日帰りという都合上、参加者の無理のない時間でなるべく早い時間から会食の席を設けようと考えていたぷりぷり

その考えは無残にも打ち砕かれます

打ち出してたらお前それ言い出せねえだろ!なあくま!!!?!111?!?

ということで、店内突入です

…そういえば今回のオフ会の参加者をお知らせするのを忘れていましたね

今回のオフ会は、ホモ2人とぷりぷりを除き合計8人!

そのメンツはこちらッ!

うまなみさん

比叡


〆鯖さん

〆


くまぱんだ

panda.png


しゃたろーぺぽさん

ぺぽ


リンリンさん

リニrン


硫酸さん

さやかちゃん


お兄

引き弱野郎さん(※引き強)
まなんとか


以上の8人です!

もちろんハツさんは参加者に入っていません!(えっ

マジで神出鬼没なんやなこの人

まずは、みるくちゃん、ぺぽさん、リンリンさんに遭遇

みるくちゃんは大層驚いておられましたが、ここでぺぽさんが一言


ぺぽ「実は…ファンモンさんとくまさんの会話で、ぷりぷりさんが来ることは何となくわかってたんスよw」


ぷりぷり「ファッ!?」



許すまじくまとお兄

しかもぺぽさんは西国に戻るや否や、乙女アタック信長でMB→信長参戦中にさらにMB(!?)引くという暴挙に

もうなんかどうしようもないので、それとなく早めにご飯にしましょうと伝えた後、みるくちゃんの案内で他の人に声を掛けに行きます

まずはひぐらしだかうみねこだかを打つ硫酸さんの所へ

髪が長くて、後ろ姿だけ見たら女性に見えたわ

用件を話して、次はツイン3を打つ引き弱さんの所へ

今回は残念ながら、引き弱さんは噂通りの引き強を発揮出来なかったみたいね

次の人を探してうろうろするぷりとみるくちゃん

次に見つけたのは…

まどマギを打つ姫神!


ぷりぷり「いやお前なんで打ってんのwww」


姫神「えっ」


ぷりぷり「ド畜生wwwwww」



ぷりぷりの努力が水泡に帰した気がしましたが、とりあえずリンリンさん以外の全員に伝え終わりました

リンリンさんはリアルに消息不明だっただめ伝えられず(えっ

ここでくまがLINEで全員に7時を目処にする旨を伝えてくれた模様

それならば…ということでみるくちゃんとぷりぷりのシフォンVSミモリセカンドステージです

ちな前回は、完膚なきまでに叩きのめされた模様

名古屋オフでもキチガイな引きを発揮していたみるくちゃん

今回はどうか…?






ぷりぷり:ボーナス2回

みるくちゃん:BIGから速攻冒険ぶちこんでボーナス連打、セブロもブチ込む




you_bun.jpg


みるくちゃんはぷりぷりの隣だとすぐ引き強になるから困る…(´・ω・`)

絶望に苛まれたぷりぷりは息を吸うように百花繚乱に着席(!?)

負債を7000円増やしてフィニッシュです!


19:00

ここで一足遅れてきたうまなみさんとの顔合わせ

うまなみさんはただのさわやかイケメンでした

この時点で、みるくちゃんとぺぽさんがまだ終わっていなかったため、付き添いに引き弱さんが残ります

他の一行は全員飲み屋に移動

食べた飲んだで(ホモ2人とぷりぷりは車のため飲めず)ワイワイ騒ぎです

ここでぷりぷりはお土産を皆に配りました

何か色々話した気がするけど、硫酸さんがヨシモー好きという話しか覚えてないね

まあ、もう二ヶ月も前のことだからね、仕方ないね

そうこうしている内に、ぺぽさんとみるくちゃんが土下座の後合流

時間もアレだったので、8時半頃にぷりぷり達はお暇します

ということで、堅田オフはこれにて終了!

その後は新名神からの東名阪ルートで帰宅です




【おまけ】


(※JJさん)


(※姫神さん)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


うまなみさんってちんち○もうまなみなのねー

イケメンのうまなみち○ちん舐めたい

楽しそう。
ってかコメ欄に速攻湧いて出るホモちゃんに草不可避www

No title

えっちゃんは本当にホモなのか?┌(┌^o^)┐
偽りのホモなのか、それが問題だ←
おらはやく舐めろや(ボロン)
ふぁ!?いつの間に撮られて……盗撮はいけません!!(>ω<)

ぷりさんが、3日連続で更新したら。
すぺにゃんも、姫さんとこでブログinブログをすることにしよう。

No title

あれ?

姫さんって超絶美少女じゃないの?()

No title

姫ちゃんは超絶微少女だよ?
(ボロン)はTくびだよ!

コメしようと思って覗いてみたら、┌(┌^o^)┐ホモォばっかり湧いてんじゃねぇか(ドン引き

致命的に遅いコメ返

>えらくん

ホモは帰って、どうぞ

>聖剣さん

えらはホモでペドのド変態だからな!

>姫さん

姫神はホモ(確信

>すぺさん

多分その願いは辞める辞める詐欺でも発動しない限り起こり得ないでしょう

>ロリコン変態ブロガーしゃるさん

ホモです(真顔

>くま

ホ モ ま つ り
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR