【7/28・8/8の稼働】設定乙女

久々のコラ画像作成

前回()からかなりの進歩がみられるが、作成時間は3時間の模様

にほんブログ村 スロットブログへ








7/28

この日は平日だけど、謎の半休により12時までは暇

それならばってことで、普段は行けない平日イベントに出動です

パトゥーリア店

戦国乙女~西国参戦編~


そこまで時間があるわけでもないので、当たりスパンの短い西国をチョイス

設定も見切りやすいしね

打ち始めて1周期目…

乙女アタック!



2周期目…

乙女アタック!



3周期目…

さらに乙女アタック!!!




モロタで工藤!

ということで、3回目の乙女アタックで初勝利!

勝ったのはマサムネ先生






今回の乙女は、初期G数決定ゾーンからスタートです

嫌がるところを無理矢理子作りせっくちゅしたいそーりんちゃん、ラブラブ甘甘子作りせっくちゅしたいモトナリちゃん、サムの3人が参戦

ちな全部パチンコの協力リーチの使い回しです!



!?!?







割と乗るなあ…(素直な驚き

そしてここから、乙女アタックの分のマサムネ先生が参戦です

マサムネは性能がいい割には、あんま乗ったことないんだよなぁ…(チラッ






はい^^^

ということで、初期G数230Gからのスタートとなりました

余談ですが…






この押し順ランプがかわいい(!)

え?サム?誰だそれは(すっとぼけ

しかし230Gもあろうが、駆け抜け乙女なのが西国乙女

でもでも~?G数終わりかけの頃…




契機は忘れたけどノブナガ参戦!

ちなみに、ぷりくんは今だノブナガで100未満を出したことがないのが自慢です(フラグ

































台<シュピーン











のぶっち水着
(※恒例のエロゲカットイン)






























のぶっちこら
(※クソコラ画像)


のぶっちきゃわわ!

G数を補充したものの、やっぱり駆け抜け乙女

そんなときは~?








抜けばええんや~()




あ^~

シコりたくなりますよ~







討伐の刻と天下奪還ロードです

天下奪還ロードから戻って2回目の討伐に戻ったらキャラがおちんぽ奴隷になってた

絶許




\ノーボーナス/


この後、初当たり4回取ってどれも伸ばせずヤメ

乙女アタックかなり来たから設定あったのかな?



終日であんま回ってないからわからんね


7/28の収支 +17k





8/8の一部

パトゥーリア店

戦国乙女~西国参戦編~


小刻みに当たって3000枚出てる台をチョイス

強イベの日だし、設定はまずある…でしょう!

そして…まさかの打ちだし速攻で弱チェで40G減算乙女wwwwwwwwwwww

fc2_2014-09-27_07-55-27-887.jpg
















その周期でサクッと乙女アタック当選からの~?





上位の2人をストック!

余談だけど、ぷりくんは西国ではイエヤスとかいうカスの勝率が異様にいい

まあ参戦したところで全く役に立たんわけだが

ということで、ぶりっ子のカスは+15で退散

からの~?








安定のノブさんです

さらに討伐でもサクッと乗せておきましょうね^^



このARTは1000枚程で終わり

再度ARTに入れ、ボーナスを引き当て…






あ^~

無理やり犯したいんじゃ^~





参戦しすぎィ(125G)




いやあ^^^西国乙女簡単ですね^^^^

rireki1.jpg

rireki2.jpg

履歴はこの様になり申した

高設定の西国は楽しいですね^^


samai.jpg

2600枚流し!

仕事帰りの低投資でリターンデカいとテンション上がるNE!

のぶみつ





次は7月まとめ!

もう10月になるけどな!

comment

管理者にだけ表示を許可する

へ、へへ…変態(;≧△≦)!!!
我慢できなくなっちゃったじゃない(ナニガ?)

西国は産廃乙女だよ^^
サムはプレミアだよ^^^

あら、下劣な人間の雄にしてはがんばったじゃない

弱チェで減算40すると何なのかしら?

どうやら、40減算は、456確定らしいですよ。真紅様

時に、ぷりさんは家康ちゃん好きそうなのに、そうでもないんすね?

養殖系の匂いはする…かなぁ

最近、ぷりぷり氏のメシウマ稼働が無いからツマラン。メシウマはよ。白米を炊いて待つ。

やはり西国は神台

No title

シコれよ

No title

あ^~

無理やり犯したいんじゃ^~

やべえ(変態だ)

No title

この引き強が(ぺっ!)

犯したいには賛同しよう!
やっぱ、男に生まれたからには「無理やり」「強引に」「強制的に」と、この辺の単語にはあこがれないといけないよね(全部意味が同じジャン。て突っ込みはいらない)

ただし!
実際に行動に出てはダメだ。妄想に興奮すればそれでいい。な?

娘を子に持つ親として、そう思うようになったよ^^^^

ソウリンちゃん、イエヤスちゃん、ヒデヨシちゃん、この3人がいれば他に何もいらない

No title

イエヤスちゃんぶっかけコラオナシャス!

乙女はシンゲンちゃんが一番かわいいです^^

シンゲン、ソウリン、モトナリ、ヨシテルと乱交パーティーがしたい。

ヨシテル様はすぐおちんぽに屈しそうだからチョロそう。

シンゲンの膝枕で昼寝がしたい。絶対ええ気持ちやで。

今期からはじまる『旦那が…』ってアニメ、奥さんがゆかりんだからみろよ

ホテルとかいくから興奮するわ

致命的に遅いコメ返

>さとりん

やっぱり聖職者は無理矢理に限る

西国は良台だよ^^
サムはいなくていいよ^^^

>ミークさん

456確定!

>すぺさん

ぷりくんぶりッ子嫌いだから

>真柴さん

10月の収支が㌧でもないとこになってるから、海鮮丼用意して待ってろ!

>硫酸さん

もっと新規が多かったら神台になれた

>くまさん

そーりんちゃんのエロ本ください!!

致命的に遅いコメ返

>姫さん

彼のLINEグループは全員変態だろ(真顔

>うにさん

ぶっちゃけ妄想じゃ微塵も抜けないからそーりんちゃんの薄い本はよ

>しゃるさん

○そーりんちゃん
△ヒデヨシ
×イエヤスとかいうカス

>えらくん

最近いつもの人が子作り乙女書いてたで

>デルトロさん

趣味は人それぞれだよね(適当

致命的に遅いコメ返

>聖剣さん

モトナリとらぶらぶせっくちゅ

そーりんちゃんを無理矢理せっくちゅ

あとはいりません(キッパリ

>ふっぴーさん

すまない

すまない…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR