【7月収支まとめ】今期アニメのススメ

【ぷりぷりの今期イチオシアニメ】

萌え豚のぷりぷりが推すのは、もちろん牙狼 炎の刻印です(えっ

o0350050012979141527.jpg

あ^~

いいっすねえ^~中世SFファンタジー^~

今までの牙狼とはうって変わって、アニメ版では西洋が舞台となっております

それに伴ってなのか、墨字推しな感じはない模様

というか、アニメ版は雨宮監督ノータッチらしいね

でも細かいところはキッチリリスペクトされてて、設定流用した新作って感じ

e8881ac7.jpg

うーんこの鎧から吹き出す炎…

最高やな!

ぶっちゃけこのブログ見てる大半は選ばれし萌え豚だろうから、こんな作品に興味もないかもしれないけれど

是非見てくれよな!


2752d90d.jpg

提供絵がゆーぽんなのはワロタw


【その他見ようと思うアニメ】

WIXOSS

WIXROSS.jpg

今更このアニメの存在と、これがカードゲームアニメってことを知ったわけなんだが…

よく考えたら、このアニメどのブログでも話題にされてなくて草

今期は2期らしいんだけど…1話見たらマジで意味不明だった

ていうか普通にシリアスな展開でちょっと思ってたのと違ったwww

面白そうではあるんだけど、1期見た方がいいのかコレ

にほんブログ村 スロットブログへ





【7月収支まとめ】

screenshotshare_20141006_231119.png

screenshotshare_20141006_232136.png


はい

なぜか7月も勝ってしまいましたね

これにはぷりくんも驚きです


screenshotshare_20141006_231210.png
screenshotshare_20141006_231217.png


まどマギは甘い(確信

(他に特に言うことは)ないです


comment

管理者にだけ表示を許可する

ガロやべぇお…
今期ガロとチャイカだけでもう絶頂だは

No title

まどマギは甘い!
これには同意せざるを得ない。

しかし、むやみに突すると死亡しかないのもまた事実!

あれ?
それって甘くないんじゃ???

昨日、2000円で穢れ解放して負けました。

ギギギ…

No title

ウィクロスはQBの契約が良心的に見える糞契約アニメです
(アニメの内容が糞なわけではない)
カードバトル要素は添える程度しか描かれてませんが
鬱展開大丈夫な人なら見ても損はないと思います

魔弾の王と戦姫見よ?
チャイカとかアカメに近いふいんき()だし面白いで^^

ガロってアニメやったんか…普通に実写かと思ってスルーした

今期は早起きしてワールドトリガー見よう

私はサイコパス2をぷりたそにオススメします( *´艸`)

No title

ウィクロス2期は、1期見てないとサッパリですよw
完全に1期の続きですし。(1期が中途半端に終わったので当然の結果ですがw)

ミルクレープさんもおっしゃってますが、カードゲームアニメでありながら、遊戯王やヴァンガード等のTCGアニメのようにガッツリとTCGしません。ほとんどが会話で10分ぐらいで決着がつきます。
ルールについてもほとんど説明されません。
それでも、カードは結構売れたみたいですが。

ストーリーの内容?全体的な雰囲気やサブタイのフォントから察して下さい。

あと、アキラッキーwwwww

No title


WIXOSSがXVIDEOSに見えた


不人気はそらかわいい女の子いないししょうがないんじゃね?(適当)

ガロはOPがくっっっっっそダサかったけど内容は中々ツボに入ったので視聴を続けてみる所存
ガロはちょっと可愛いエッチな女の子はでないのかな?

俺はウィクロスとクロスアンジュと甘ブリは見るの確定。あとはまだ思案中だわ。かわいい女の子がいっぱい出てるのが好きだな。

WIXOSSあれ2期なんだ。

同じく一話意味不明だったからなんでかなーと思ってたw

面白そうだから1期から見よう

致命的に遅いコメ返

>デルトロさん

ダークホースのWIXOSSが全てを奪っていった

>うにさん

二律背反かな?()

>すぺさん

負けようがねえよwww

どんだけベルこなかったんだよwww

>ミルクレープさん

ミルさんの言葉がぷりくんにWIXOSSとの出合いを与えてくれました
これは神アニメです

>ゆらさん

とりあえずオススメされたし見ました

おっぱいでかいねー(鼻ホジ

致命的に遅いコメ返

>hamさん

ワールドトリガー下書き掲載されててワロタ

とりあえずWIXOSSを見よう(執拗なステマ

>ぬこぱんちゃん

コメントありしゃす!

サイコパスは1期見たけど、今期なんかと被ってんだよね

>まーてぃん。さん

心理フェイズはいいものだ

1コマでいきなり決着ついたのはワロタ

アキラブリー♡(マジキチスマイル

>えらくん

変態

変態

>養分マン

は?かっこいいやろ!!

性的なシーンは原作ヨロシクこれからもあるんじゃない?

>聖剣さん

どっちかっていうと、ハーレムものは好きじゃないんだなぁ…

こう、なんとなく近未来SF要素かあるアニメがね?

>しゃるさん

我等布教の使徒と成ろうぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR