【8/9のオフ会】くまは、どうしてそんなに奢らせるの…

オフ会3連発の1発目です


にほんブログ村 スロットブログへ





【事のあらまし】

screenshotshare_20141026_083144.png

screenshotshare_20141026_083946.png

この画像から全てを汲み取って頂きたい




8/9

18:00

この日は土曜日だったけど、休み直前ということもあって出勤日

仕事(なぜか設備を移動する超絶力仕事)を終えたぷりぷり

ヘロヘロになりながら、ある目的地へと向かいます

de34e4b6.jpg


19:00

日本一割高な高速を通り、岐阜に到着です!

くまのマイホその1店(仮)

ということで、くまのマイホに到着です!!!(えっ

何か気が付いたら岐阜に来てましたね

まあ、先日堅田でコレットちゃんのスケブをくまに預けておいたからね

それの回収も兼ねてね?

ということで、ホールに入ったわけですが…

0ad0e0d9.jpg
「くまが見当たらねえ…」


仕方がないので、ホール内をふらふらとしていると…

ぷりくんがハーデスの島にちょうど通りかかった瞬間、全回転を始めるハーデスが(!)

やることもないので、その顛末を見届けようとしていると…


くまぱんだ「おいぷり、こっちやて」


ぷりぷり「」



なんということでしょう!

ぷりくんは全回転で何が揃ったか見届けることもできず、その場を後にしました


くまぱんだ「んでな、ぷり」


ぷりぷり「おう」


くまぱんだ「店移動するで」


ぷりぷり「えっ」


くまぱんだ「打てる台ないやで」


ぷりぷり「空き台はいくらでもあるだろ」


くまぱんだ「えっ」


ぷりぷり「えっ」



これが期待値に目覚めた猛獣の考えなのか

まさかの到着した途端店移動を提案されるぷり

秘宝太陽が打ちたいぷりくんに、くまの無情な仕打ちですよ!


ぷりぷり「でもくま、俺秘宝太陽打ちたいやで」


くまぱんだ「何言ってんだ秘宝なんてこのホールないだろ」



18d95317.jpg
「何言ってんだコイツ…機種リストにあんだろ…」

まさかの、くまさんはマイホに置いてある機種も良くわかっていなかった様子←

ということで、ぷりくんがバラに一台ポツンと存在する秘宝太陽の所へ案内

これを打ちたい旨を伝えると


くまぱんだ「あ、そう」

くまぱんだ「でも移動するで」


ぷりぷり「」



ea925c72.jpg


くまのマイホその2店(仮)

割と近くにあった謎の店にGO

ていうか、この店以前岐阜オフで来た店ですね

くまの後ろについてスロットのシマを練り歩くくま

途中、まどマギの340G捨てに座りそうになりましたが、くまは見向きもしなかった為ぷりくんもスルー(´・ω・)

パチンコの方も、ハルヒに空きナシ、咲も恋姫も空きナシ

別にぷりくんは化でもよかったので、化打たないかと提案

すると…

くまぱんだ「そんなキッツイ台打てんわ」

はい

ということで、アリアが空いてたので、アリアを提案

これには流石のくまも快く承諾

並び打ち開始です

CR被弾のアリア ライトミドル

なんやかんだで2人とも当たってプラス域に

ぷりくんは+7k

くまは+12k

くまのが勝ってますね(超重要



ということでね、奢ってますよね^^くまさん^^^

いや、奢れとまでは言わないけど…ちょっとぐらい多めにお金を出して頂けるんですよね^^^?


くまぱんだ「何言ってんの、ぷりの奢りだろ」

319b6a03.jpg
「せめて割り勘だろ…(白目」

行きつけの焼肉店(仮)

DSC_0726[1]

不思議な写真写りで、くまが細って見えなくもないですが完全に気のせいです(真顔

しかし、この店の焼肉はうまい!

…まあ、自分の金で食べてるんだからうまくて当然ですが…


くまぱんだ「あ^~ぷりぷりの金で食う飯はうまいんじゃあ^~」


ぷりぷり「」



焼肉を食べて、ちろちろっとお話してこの日は帰宅です

くまさんは早くぷりくんにも焼肉奢ってくださいね





【帰宅後】

screenshotshare_20141026_083501.png


今回、目的のほぼ全て(秘宝太陽を打つ、スケブ回収する、くまの金で焼肉を食べる)を達成できなかったな?

ちな未だくまさんには奢ってもらえない模様




ぷりくんは飯を奢るのが趣味では断じてないです

comment

管理者にだけ表示を許可する

お前…またワイ、ディスられてしまうやろ…

鬼畜なくまさぁん

No title

僕もお肉食べたいでつ╭(。 `ω´ )و ̑̑

ぷりぷりさんに奢ってもらって一人前のブロガーだって聞きました!
僕もお肉が食べたいです!

焼肉パーティーと聞いて。

くまぱんださんのサムネ、クロップ監督かฅ(º ロ º ฅ)oh〜

No title

久しぶりに来てみたら

熊サイテーやな!
キサマは岐阜王国から追放や!

ぷりけつくんへ
岐阜は清流百選の一つ長良川のほとりに僭龍(せんりゅう)という
最強かつ最恐かつ最高なお肉料理屋さんがあります。
マジで食通はみんな知ってる芸能人もご用達なお肉屋さんです。
ボクは岐阜と言えば?と問われれば
「鵜飼、長良川、僭龍!!!」
と答えるくらい激ヤバいくらいウマいです。
それなりにお値段もしますがそれに十分見合うくらい旨いです。
マジ煽り抜きに今度クマと逝ってみて下さい。
岐阜をリスペクトかつ永住したくなる味です。
あとTシャツとかはダメです。

No title

ちなみにこの記事で稼働したホールから
15分もあれば着くで~

今度行ってみます。(マジレス

致命的に遅いコメ返

>くまさぁん

いつものことだろ

>デルトロさん

刺身奢ってよデルトロさぁん

>ハムスターさん

いいから愛知来てって言ってるダルルォ?(言ってない

>はむさん

いいから愛知来てって言ってるダルルォ?(2回目

致命的に遅いコメ返

>ぬこぱんちゃん

誰だよwww

>ながた大明神

わざわざ長文でありがとう

でもくまを誘ったところ

くま「高い」

この一言で片付けられたで

岐阜に行く用事がなくもないから、また今度一緒に飲みましょうよ

>すぺさん

一緒に行こうよ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR