【8/11・12のオフ会】私たちはバトル…しないよ

7467fce1.jpg
「ユニバ…ユニバ大好き、ユニバがあればご飯3杯食べられるよぉ」

ここからアホの子が3敗したらどうなるのか、先が楽しみですよ~(ゲス顔



【遊戯王のサルベージ】

EE2-JP097.jpg




【WIXOSSのサルベージ】

2_3_1.jpg

サルベージ(物理)

にほんブログ村 スロットブログへ




8/11

はい

晴れて夏休み(T○T○TA系列長期連休)もスタートです!

1c73aa17.jpg
「この日が来るのを…待ってた…」

YEAH~♪ずっーとホリデイ!!

あ^~、ついに長期連休ですね^~

この時を待っていましたよ^~

ということで、リア充(になりたいキモオタ)がこの日向かった先は…!


DSC_0734[1]

富 士 急 ハ イ ラ ン ド

いや、ぷりくんもたまにはこういうのもね←

ただ問題は、台風の影響からか、屋外アトラクションがほとんど動いてなかったことかな(!)

eb970a63.jpg
「来た意味ねえ…」


なんてね?

実はぷりくんには他に目的があるのです!

それがこれだ!





DSC_0741[1]

DSC_0743[1]


E V A 展


あ、間違えましたね

これは富士急に来てから開催してたのを知ったのでした

意外と楽しめましたけどもね

ぷりくんの本当の目的は…コイツだッ!!!





DSC_0749[1]

リサとガスパールタウン


risa_ras.jpg

あ^~かわいいですよ~

まあかわいいのはリサだけで、ガスパールの目は狂気の眼だけどね(えっ

DSC_0751[1]

まあ、時間の都合上、本当の目的のコイツは見られなかったんだけどな!(憤慨


17:00

割と富士急も堪能できたので、友達2人と別れて別行動開始

余談だが、ぷりくんはジェットコースターが怖くて乗れないにも関わらず、このアホ2人によりピザハットのバイキングみたいなのに乗せられてもうヘロヘロ

というか絶叫系マシンしかねえじゃねえか!

3行前の堪能出来たという一文は嘘じゃねえか!!!←

3f4df745.jpg

高速バスに乗り込み、ぐっすり眠って目的地へと向かいます




19:30

東京のどこかに到着←俺も覚えてない

ということで、今回のオフ会のご相手は…

「1年前の出玉を未だに自慢し続ける男」

みずにんッ!

DSC_0752[1]


「まけまけ教の盟友」

ファッションモンスターッ!

DSC_0753[1]

以上の2名となります

島男さんも一緒に会う予定だったのですが、この日は予定が合わず断念

関東地区の人々にも久しぶりに会いたかったけど、今回は誰にも声を掛けることなく来てしまったからね

またの機会があったらSHAKEさんとかうにさんとか遊んで頂きたい

この日は、ファンモンお兄おススメの、バーガーとエールがウマイと評判のバーへと足を踏み入れました

おいしかったです(こなみ

お土産にはにエヴァ展会場で買った、エヴァのクッキーを渡しておきました

急ごしらえだけど仕方ないね

ちなみにここのお支払いは割り勘です

ここはね(意味深




8/12

前日をビジホで過ごしたぷりぷり

今日はファンモンお兄と稼働…なんだけど…

ぷりくんはどうしても行ってみたい店があったのだ!

その店とは…そう!

かのミルクレープさんやしゃたろーも行ったとされるあのホール…

ランプの魔精、ラジーン店(仮)である!

一応、抽選を受けるため、最寄りの駅に早めに集合するぷり…

しかし…






ファンモン遅刻






からの~






ぷりぷり、地図を見間違えて迷う




の2連コンボ!

05510b34.jpg
「抽選、間に合わなかった…」


ということで、喫茶店で時間を潰して普通に入店です←

ランプの魔精、ラジーン店(仮)

店の中に入って、向かうは1Fの萌え台コーナー

やはりというかなんというか…狙いのまどマギに空きはなし

というかなんで萌え台コーナーにリング置いてあるんだ()

当然、ハーデスもやじきたも満席で、特に打つ台がない状況に

というかユニバ大人気やな、俺も最近ユニバ儲に宗旨替えしつつあるけど←

仕方ないので、西国でもちょっとだけ打つー?とお兄と話しながらウロチョロしてると…





まどマギに空きが1台(!)

ぷりぷりはすかさずこの台を確保(えっ)

とりあえずお兄に報告に行きます


ぷりぷり「ねーお兄」


ファンモン「なんや、ぷり」


ぷりぷり「まどマギ1台空いてたんだけどー」

ぷりぷり「打っていい?(えっ」


ファンモン「(唖然」

ファンモン「お前ってやつは…ホント気持ち悪いなあ」

ファンモン「まあええで、隣空いたら行くし、他になんかええ台あったらそれ打ってるわ」



ぷりぷり「ほいさ」



ちなみに気持ち悪いなあはマジで言われました^^^^^^^^^^^^^^


まどか☆マギカ 安定の天国抜け~

稼働については写メがないので省略させていただきますね^^^

3行でまとめると…


1kで特殊役を引いてマミエピ

そこそこ出る

抜けてまた特殊役、BIG


こんな感じですね(ニッコリ

一時は1500枚くらいありましたが、隣の高設定っぽい台をチロチロっと見ながら打ってたら結構減ってた

+15k


ちなみにファンモンお兄に、特殊役を2回引いたことを告げると


ファンモン「それ(確率は)いくつよ」


ぷりぷり「まあ大体1/10000ッスね」


ファンモン「それを1500G足らずで2回も引いたと」


ぷりぷり「そッスね」


ファンモン「そりゃお前何打っても勝てるわ(憤慨」


ぷりぷり「ふえぇ…」



まどマギで3万負けてたお兄は目がガチでしたね(真顔

065e901a-s.jpg


12:30

夜は予定があるのでここいらでご飯にしましょう

ということで、ファンモンお兄に牛タンを奢って(!?)、今日はここで帰還です

新幹線分はちょろっと足らなかったけど、大体この日の勝ち分でこの日使った金は補充出来たので良しとしましょう

諭吉るう子





次回はぷりぷりの冒険の読者(!?)とのタイマンオフだゾ
(※非マジキチ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

安定の奢りキャラぷりぷりさん。 

僕もいつか奢られてみたいです。

また奢らされてるぅ〜(*´艸`)

自分を誘わないってゆー……

No title

この一年でどんだけ奢ったか収支もつけてみたらん

No title

え?
奢りに来てくれるの?

まあ!この子ったら、なんて良さ子なのかしら!
そんなこと言われる日が来るなんてわたくし、嬉しいわ(感涙)

蝦夷バフンうにと大間の生クロマグロが食べられれば他には何もいらなくてよ。
あとお酒♥


ラジーン店には私も行ったけど、店云々より、新宿の駅がヤベェ。
冗談抜きで吐き気を催した。

僕は焼肉でいいですよ?(ニッコリ

言ってくれればぷりさんの為なら予定空けるでえ^ ^

こっちから襲来するかもしれんからそん時はよろしくww

あと俺もお兄には会う度に気持ち悪いって言われる( ^ω^ )

致命的に遅いコメ返

>シロップさん

愛知あくしろよ

>ぬこぱんちゃん

哀れに思ったら奢って頂きたい!!!

>ミークさん

連絡先わからんのや…

今度機会あったらしまう経由で連絡します

>えらくん

めんどくせえwww

致命的に遅いコメ返

>うにさん

奢り期待度:5%

うに食べたいね
また今度東京行ったときにでも

>養分マンさん

ごちそうさまです( ^ν^ )

>SHAKEさん

愛知あくしろよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR