【8/13のオフ会】愛知のクソ田舎でプチオフ会!?

ラファエロ

ラファエロさんカッコ良すぎィ!!

【今日のおススメマンガ】

シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 10 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2014/09/30)
伊藤 悠

商品詳細を見る


いつの間にかにもう10巻ですよ~

遂にユルールとテムジンが対峙!

にほんブログ村 スロットブログへ






8/13

この日は珍しくの早起き成功←

そう、今日は重要な用事があるのです!

68baee8f.jpg


7:30

小宇宙店

こんな早朝にパチ屋に向かうぷりぷり…

そう、この日はなんと…




ぷりぷりの住まうN市(割と田舎)でオフ会なのです!

いや~

ついにボクの地元でもプチオフ会が開かれるなんて…(しみじみ

くまなんとかさんは奢る来る詐欺をし続けているというのに←

しかも今回のお相手は、ぷりぷりの冒険の読者様(えっ

一応断っておくけど、ぷりぷりの冒険によく登場する読者くんとは何の関わりもないのであしからず


読者「」


ぶっちゃけ、このブログの読者はキチガイしかいないと思うので、その点では不安が残ります←←←

ということで、今回のオフ会のご相手は~



まーてぃん。さんです!

if.jpg

まーてぃん。さんが初めてコメントをくれたのは、戦コレ記事だったかな?

よく覚えてないけども、それ以降ちょくちょく当ブログにコメントをして下さり、今回のオフ会と相成った模様

ちなみに、コメントを見る限り、マジキチどころか超まともそうな人なんだけど…

ということで、到着早々ご挨拶

うん…

この人マジキチじゃねえわwww(えっ





まーてぃん。「そういえば、ぷりぷりさんにお土産あるんですよ~」


ぷりぷり「えっ」


まーてぃん。「貰ってもらえますかね?」



スッ




DSC_1103[1]


貴 方 が 神 か


ぷりくんは時間もなくてまともなお土産を用意できませんでした、申し訳ない…

前日に東京に行っていたけどな!←

ということで、あーだーこーだと喋りながら開店を待ちます

仕事の話だのパチスロの話だの、アニメの話だの色々としていたのですが…



開店直前…

de55b282.jpg
「…」












fd056156.jpg
「おなかいたい…」


もうなんかとにかく腹が痛い←

多分開店待ちでの体験者は多いことだろう…

近くにトイレもない故、我慢我慢…

なのですが

それはもう腹が痛い


9:00

まどか☆マギカ

台を取って速攻でトイレに行くぷりくん←

スッキリしてから稼働開始です!


DSC_0759[1]

ということでそこそこ出ました(えっ

でも流石に隣の見知らぬ人がアルティメットで4桁乗せるのを見るのは苦痛でした(白目

投資は結構行ってたので、9000円勝ちです


13:00

ぷりくんおススメの中華料理屋にて昼食!

この店の麻婆飯がウマいんッスよ~

わざわざ来ていただいたことも、お土産を頂いてしまったこともあり、ここはぷりぷりが払わせていただきます

ちより万札
(※低クオリティな万札コラ)


ということでお腹もいっぱい

腹を満たしたボク達が向かう場所…

パチスロ屋しかありませんね(ニッコリ

fafcbe3c98566ba48ce5721a9189d5fe72a7099d1396602439.jpg
「パチスロ~♪」


パトゥーリア店

化物語

-10k


アナザーゴッドハーデス

打ち始めることすぐになんと…

GOD降臨!

後ろの兄ちゃんがな!

0db82afe.jpg

後ろの兄ちゃんのGODステージ消化も終わり、ジャッジメント消化スタート

しかし他人のジャッジメントはどうしてこうも気になるのだろうか…

ぷりくんもチラッと後ろを確認

すると~








ズババババーン


9183d2d6.jpg
「えっ…」











(※キモオタカットイン修正済)


いやあ…

気が付いたら揃っていましたね^^^^

ということで1発目のジャッジメントは…犬!


DSC_0761[1]

DSC_0762[1]

DSC_0763[1]




e76b8e78.jpg













DSC_0764[1]

18c4fa38.jpg
















ハーデス+100

2_5_11.jpg
「ぐぬぬ…」





















DSC_0765[1]




+64k

ちなみに、後ろのお兄ちゃんはぷりくんがAT終わった時もまだ続いてました

ハーデスで600乗せて300乗せ連発とか強すぎんよ~


18:00

寿司屋を求めて彷徨う一行

回転寿司なら空いてる店いっぱいあったんだけど…

お盆シーズンということもあってか、回らない寿司屋は出前オンリーにしてる店が多くてね

2時間ぐらい探して、やっとこさお店に到着

お寿司をパクパクしながらお話してオフ会終了です!

まーてぃん。さん、わざわざこんな田舎まで来ていただいてありがとうございました




実はこの話には続きがあるのじゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

犬10ゲームで600乗せとか神引きにも程がありますねぇ( ˘ω˘)健康に良くないから見なかったことにしょ

おかしいな。

オフ会記事なのに、まーてぃんさんと絡んでるところがほとんど無いよ

メシウマストック解放はよ

No title


ゲリぷりwwwww糞wwwww

ぷりたそはユニバにアナルでも売ってんの?(真顔)


初カキコ

初めまして、半年程前からROMってたアニメ好きスロッターです
いつも楽しく記事を読ませて貰っています
N市の隣のN市なので記事を見て地かっ!っと思いコメしてみました
戦コレアニメは光秀が可愛いなということしか覚えてませんが、そのうち二期があるだろうと信じてます

No title

その節はおつでした!

お土産喜んでいただけたようで何よりです。

それにしても、自分の画像がアイちゃんで歓喜ですw
よくアイちゃんが好きだと分かりましたねw

http://bit.ly/1x8rCSv ←アニメのネプテューヌでアイちゃんが一番輝いてたシーン。

http://bit.ly/13DTwNt ←なお中二病を拗らせているもよう。

あの日は完全に周り(ぷりぷりさん含む)の引きがおかしいことになってましたねw
ここまで来ると、となりで見てて笑いが止まりませんでしたわw
自分の収支?-65kでした(白目)


少し前に連絡しましたが、渡したいもの(期待されるとアレですが…)ができましたのでまた会えそうなら会いませう。

今度は勝ち負けに限らず奢りますやで。
ちなみに喫茶マウンテンは行ったことありますか?

>実はこの話には続きがあるのじゃ
!?

長文失礼しました。

やっぱり犬よね……くんくん探偵のように。

にしても本当にいったい何をしたら犬であんな事になるの……

致命的に遅いコメ返

>ぬこぱんちゃん

犬犬カーニバルだッ

>すぺさん

腹痛で何も覚えてないのよー

>真柴さん

待って…少しだけ待って!

>えらくん

(売ってない)

>深空さん

実は俺日○進でも長久○手でもないんや…

すまぬ…すまぬ…

ホント2期はやるのか心配になってきましたよ~
動く光秀ちゃんが見たいですよ~

致命的に遅いコメ返

>まーてぃん。さん

お疲れさまでした!

ホント至らないところばかりで申し訳なかったです

ちったーできっちりチェック済みですよ~

いつでもいいやで~
マウンテンは大学時代に堪能したのでもういいですwww

>ミークさん

ぷりくんは楽しくジャッジメントするとこに命かけてるからね

パチスロットルくんも応えてくれたんだよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR