【4/14~4/17稼動】勝っても引き弱?

touka.gif





というのも打ち始めてすぐに色々あったのだ
まあ勝ったけどな^^
だから明日朝一並んで全ツッパしてくる


4/14

Z店

例の如く朝一

シスタークエスト3

投資12kで高確BIGから大嫌いRUSH突入。
このときが初ミモリだったけど、マジでベルナビが予想を裏切らない恥ずかしさでワロタw
まあ勇者の俺にとってはご褒美なんですが。

で、絆1つ含む3連であんまり伸びなかった。
昼から麻雀の約束だったためヤメ。
8.6k回収したよーw


M店

麻雀終わって来てみたら、なんだかんだでこの日イベントだったみたい。
正直めっちゃ出てる件。
でも台が全然空いてないやw

ツインエンジェル3

チャ目Aスルーしてヤメ。

政宗

何も引かないからヤメ。

4/14収支 -8.4k


4/15

M店

政宗

2k貯金

マジカルハロウィン3

2k貯金

4/15の収支 -4k


4/16

糞みたいな就活のあとでストレスがたまっていた俺はスーツのままホールへと向かった。
M店とその系列店は6の日がイベントなんだー。

M店

政宗

2k貯金

マジカルハロウィン3

2k貯金

シスタークエスト3

9k貯金


M系列店

なぜかマジハロ3カニ歩き作戦を実行することに。
我ながら負け臭漂う稼動方法である。
1台当り2kの投資で4台回すことに決め、さあ稼動開始w

1台目 

2kスルー

2台目

2kスイカBIG、まじからず
その後ノマレ

3台目

1kで単独BIG。
あまりに唐突で写真撮れなかったんだけど、多分プレミア?だろうと思われるBBAの豚仮面への思いを綴ったポエムみたいなのが背景に出て正直クソワロタw
誰も見たくねーよ。
設定差あるとこなので一応追うことに。
んでまあ引き弱な俺がマジハロ3打つと、ボナは高確落ちたところで引くわ、BC転落2G後に引くわ、戻りましょう→次ゲーム強チェとか、ART中はまじからないわでひどかった。





でも・・・ね?




ノワール「私に任せて・・・///


ノワール「ボーナス・・・確定・・・」


ドン!


2500G
ボーナス 26回
強チェバケ 4回
リプバケ 1回
1枚役 1回
単独BIG 2回

突カボ

高確Bスイカ 2回


6です本当にありがとうございました。
ノワール!膣内(なか)でry

通常時は100Gハマリすら全く訪れないという超展開。
しかしARTにはいるととたんにボーナスは激重。


何だただのマジカルクエスト2か


最初の高確Cでボーナスを引くか、カボラ即パンさえなければ多分ART入りっぱなしコイン出っ放し状態になったと思うんだ・・・。
それぐらい展開がかみ合わなかったw
最初のART7連BC転落直後2Gでコインっちょきたからなあ・・・。
しかもそのあとにもBC転落2G目で強チェバケとかあったからマジワロエナイ。


DSC_0001.jpg

見所はこれぐらいしかなかったかな。
デカカボリプ~!

で2000枚↑流した。
枚数は忘れた、っていうか流す直前に携帯の電池切れてメモするの忘れたw

まあノワールノワールいってるけど、ART中ノワールカットイン+図柄非揃いの激熱パターンで外すから困る。
どうしてKPEはこんなにノワフロカットインをハイワロにしてしまったのか・・・許さぬ・・・。
でもこの日はノワールちゃんがデレデレだったことは間違いない。

4/16収支 +25.2


4/17

B店

イベントです。

ツインエンジェル3

投資12k・・・あかん低設定やこの台・・・。
ボナも強チェハイパー1回のみ、ベル確最低で続ける要素がない。

モンスターハンター

何気に初打ちっすなあ。





で投資13k

強チェ→オトモアイルーミッション!→バケ

でボナ後塔に行ったのでさらに飲ませて投資2k!














ハンター自宅へ帰る












死ね

レア役引く→虫の木ミッション!レア役引く→虫の木ry
マジ無理w

マジカルハロウィン3

処女台だったから打ってみた。
投資5kレア役すらなし。
ああ、やっぱこの台触っちゃダメだw

ミリオンゴッド

もうヤケクソッすなあ。
投資2kで多分ハズレでGG当選。
華麗に単発終了の上、純増詐欺をかまされる。
ツインの恐らく5の台が空いたので移動、100枚回収。

ツインエンジェル3

エイ!

DSC_0003.jpg

ヤア!

DSC_0005.jpg

ミリゴから得たコインでミッションが2つ埋まった^^
収支?まあ200枚くらい流したかな^^


ここで俺はギブアップし、学校へ行き研究室に顔をだす。
そもそもぼっちなので、やることないし帰ろうとすると友達からメールが。

「らーじゃんで 710 のせた」

ed8efb00e95d4fa04fd1a736f770b888.png

で友達の台少し代打ちしたら、俺が座ったとたん大連続狩猟ボーナスとか引くの。
しかも3回。
クエストGも3回揃えた。
他人の台ででヒキ使わせんなksg・・・。
で、クシャルとか普通に倒しちゃうの、意味わかんない。
なんで他人の台でry
でもクシャルに勝ってクソコンガに負けた。
この台が意味わかんない。


fafa3138aabbc9d1d536cd19c50ae795.png



K店

一応ここも7の日イベなので来てみた。

モンスターハンター

リベンジ!
俺も懲りないねえ・・・。

速攻BIGから海苔が揃ってクエストGに。
ナルガぶっ飛ばして100GのARTが始まって、クソコンガとかレウス狩ってたら1000枚出たわw
しかしART中も敵に囲まれているだけで全く面白くない。
シスクエを少しは見習った方がいいと思う。

4/17収支 -9.3k

なぜかモンハンに助けられたわ。



次回


メメメメメメメタルロード!


DSC_0012.jpg


萌えスロ打てば勝てるよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっとツッパですか
期待して待ってるよ!

メタル90Gとはまあまあ、まずまずですねぇですがこの写メがほんの序章だったということを期待しておりますぞ

>ミークさん

なかなか資金的にもツッパはしにくいんですよね
土日の結果は…シスクエだけ見れば…ね…
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR