【8/15の稼働】白のぷりはとてもキチガイな心を持っていました

とても…久しぶりの更新な気がする…

【今日のおススメマンガ】

GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)
(2014/11/20)
影待 蛍太

商品詳細を見る

GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス)
(2014/11/20)
影待 蛍太

商品詳細を見る

ヤングブラック・ジャック 7 (ヤングチャンピオンコミックス)ヤングブラック・ジャック 7 (ヤングチャンピオンコミックス)
(2014/11/20)
手塚 治虫、田畑 由秋 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 スロットブログへ









8/15

メガBK店

この店は以前ハドボを打ちに行ったチンカス店

でもラインナップは素敵なお店

特定すんなよ!絶対だぞ!!←←



ということでね

この店に来た理由は、懐かしの台を打ちたかったのと、ブログのネタ作りをしたかったから

まあ、ネタを作ったところで更新は加速しないんだけどね?(えっ

じゃあなんちゃって見せ場作るまで帰れま10

行ってみようか

a03a0d77.jpg




【1台目】

秘宝伝~糞~

DSC_0775[1]

2_5_12.jpg
「!?」


1台目から見えている地雷に行くぷりくんは養分の鏡

ちなみにサイドバーにも書いてるけど、ぷりくんは実機持ってます(!?!?!?!?)

ホールに置いてあったら打ちたくなる程度には好きなんだけどねw

クソ台だけどな!!!!

まあ座ってしまったので、高確率1回くらい引くまでは打ってみようか・・・





ということで~~


投資19k


6420af75.jpg
「なんでぷりはこんなに投資してるの…」






DSC_0776[1]

夕方チャ目…













をスルー!!!!




eb970a63.jpg



まあ夕方でチャ目引けたら見せ場みたいなもんだからね…

もういいよね(えっ




【2台目】

忍魂2

DSC_0777[1]

ということで次も大都の台を打ちます(えっ

今はユニバに魂を売り渡したぷりぷりだけど、昔は大都儲だったんだから~

黙々と投資を開始し、投資3k

チェリーからBIGを引くものの、ARTは勝ち取れず

その後何度かチャ目を引いて…?

DSC_0778[1]

4階に到達!

これはあるか?あるのか!?




















DSC_0779[1]

57bfa591.jpg
「…」













DSC_0780[1]

fc47f965.jpg
「…あった…!」


ということで駆け抜けて終了です!!!←



【3台目】

やじきた道中記乙

DSC_0783[1]

新台だけど空いてたので実践開始です!

ホラ、ぷりくんユニバの回し者になったから、多少はね?


DSC_0785[1]

かわいい


DSC_0786[1]

かわ…いい…?


DSC_0788[1]

かわいい


DSC_0789[1]

かわいい


DSC_0787[1]



あ、これ茜ちゃんより真ん中のおんなのこのがかわいいですね^^^^^



そんなこんなで、投資すること23k





DSC_0791[1]


メ ガ ネ 即 死






c9962855.jpg
「何だこの台…キツすぎんだろ…」


でもまだ物足りないので打ちます←



特に何も引いてないのにボーナス





このボーナスで関所チャレンジに到達…からの~


やじさん勝利!

DSC_0793[1]

DSC_0794[1]

うまいこと弱チェを引き当て、このやじきた祭が100Gスタート!

これならさすがにわっしょい出来るだろう…

そう思っていた時期がボクにも…





DSC_0796[1]

2_5_7.jpg
「わっしょいは出来たけどサァ…」



一応わっしょいは出来たし、やじさんでレア役を引いたので、見せ場ができたと言えなくもない…言えなくもないが…

ぷりぷりはまだ満足しない!続行です!



ということで持ちメダルできたさん50G即死!←

DSC_0797[1]
(かわいい)






















DSC_0798[1]

ドヒョイーン













2_8_1.jpg
「なんかカッパ勝ってる…」


DSC_0799[1]

ということで、わさび発見!スシガッパです

このジャッジメントは、上から3つ目に強いジャッジメント

ゲーム性は単純で、とりあえずわさび抜きの寿司でベルを引けばいいだけという簡単なもの!
(簡単じゃない)

ということでこのスシガッパが~

DSC_0800[1]

まずまずの上乗せ!










DSC_0801[1]


2_8_10.jpg
「やっぱ無理じゃんこの台」




ということで、最後にカッパ170Gを駆け抜けて終了です!!←←

DSC_0802[1]


【4台目】

政宗

DSC_0803[1]

なんだ、ただの神台か

DSC_0805[1]



【5台目】

秘宝太陽

DSC_0808[1]

DSC_0809[1]

やはり神台か…

(尚、Aはクリアできるのに伝説で出てきた高確率B3回を全てスルーした模様)


パトゥーリア店





【6台目】

まどか☆マギカ

DSC_0811[1]

0db82afe.jpg
「投資22kだけど…捲れるかな…?」





→マミEP即死







2_8_5.jpg
「…」





【7台目】

バジリスク絆

DSC_0813[1]


そこそこ出ました!





【ギブアップ】

2_6_1.jpg
「ギブアーップ!!!」



ということで、今回は7台でギブアップです!

如何だったでしょうか?

前回よりは(確か)多かったはず!

そして気になる収支の方は~









\-13k/


意外と負けてませんね(ニッコリ

というか、ぶっちゃけ負債の大半は秘宝女神でしたね

クソ台一確だね!

8/15の収支 -13k




ということで、次回から負けまくります

2_8_6.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GROUNDLESSがガンドレス(GUNDRESS)に見えました。
http://www.youtube.com/watch?v=PL0z_pLsKKY
http://matome.naver.jp/odai/2133977277746025101
↑これを放映した勇気はすごい。


それにしても、これだけ打って、-13kで済むとは…。
秘宝太陽の詳しい解説を直に聞きたいですw

>ということで、次回から負けまくります
信じていいの…?白飯を持って待機してていいの…?

白米炊いて待ってます。

No title

2度目の間違いの指摘わざわざありがとうございましたm(- -)m

コメ投稿した後、間違いにすぐ気付いたのですが、もう一度直すのが面倒になr(殴

>あ、これ茜ちゃんより真ん中のおんなのこのがかわいいですね^^^^^

ぷりさん、なんか女の子(スロの)の趣味めっちゃかぶりますね^^^^^
まぁコレットちゃんと至ちゃん以外、割とどうでもい(殴

最近アリアとシスクエに浮気しすぎたせいか、秘宝太陽とプリズムナナの機嫌が悪くなりました^^;

茜ちゃん姉妹がアレやコレされる
ウ=ス異本はまだですか?(迫真

コメ返

>まーてぃん。さん

今はなんやかんや言われて、こういうアニメは殆ど淘汰されてんだよなぁ
年代は全然違うけど、MUSASHIとかキャベツが懐かしい

秘宝太陽の解説ならまかせろー(バリバリ

>真柴さん

既に2度のディナーをご提供させていただいた(キリ

>ななしさん

グッ(握手

プリズムナナはなぁ…
アニメ企画どこいっちゃったんだろうなぁ…

コレットちゃんも至ちゃんも渡しませんよ!

>しろさん

天狗の妄想で犯される本ならあったで(真顔
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR