【スマホ更新】最近のぷりぷり


「皆様おはようこんばんは!」


はい

ということで、週一の更新すら途切れ始めたこのブログ

大抵のマーフォークのブログあさり達は逆にパチスロブログ界が平和になったと思っているだろうけど

どんな僻地にも人は住まうように、このパチスロブログ界の極北たるキチガイブログにも、更新を求める人がいるみたいだからね

(さすがにちったーで更新はよと言いながらフォローしてきた人がいたのはワロタ)

とはいったものの、オーロラドンの実機配信視聴が忙しくて、なかなか本更新には移れないのが現状ですよ~

というかオーロラドン打ちたい

誰か実機買ってくれよあくしろよ

つまりはぷりくんもオーロラドン打ちたい気持ちを抑えて仕事頑張って、パチスロ打ってオーロラドンの実機配信見てるから

ブログ更新はもうちょっと待ってほしいってこと

ぷりくんはブログ書くのが遅いからね…


「疲れたもおおおおん」

ということで今日はここで終わるけど

先日の秘宝5000Gツッパ(!?)の見せ場を貼っておくから

画像を見て楽しんでくれ

じゃあの





ちなみにこの稼働記事が上がるのは114514日後だけど、堪忍な

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新はよ

更新はよ

No title

更新はよ

更新はよ

更新あくしろよ

更新はよ

No title

更新なさい。

No title

更新はよ

更新はむ

更新あくしろよ

更新おっそ

おい、デュエ…更新しろよ

更新あくしろよ

(稼働のストックが)溜まってんなぁ、おい。

更新かぶっかけコラかアナルちゅぴちゅぱか

ゆく道をえらべ!

致命的に遅いコメ返

>みんな

すまんな
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR