【8/16~23の収支】キラキラをぶっ潰してあげる

【ふと思ったこと】

ぶっちゃけ、ぷりくんは負け稼働をうまく記事に出来ないのんな

何でかって言われると、特に写メを取らなくなってしまうのもそうなんだけど…

変なタイミングでレア役引いちゃったり、いいタイミングで引けて当選しなかったり…そういう状況下でもぷりくんはサラッと流してしまう

やっぱり他のブロガーさんなんかは、こういう噛み合わなくて悔しいところを面白おかしく記事にしてたりするんだけども

最近のぷりくんは特に悔しいとも思わない(というのは語弊があるかもしれないけど、割と気にしない)から、その辺印象に残らないんだよねえ

というのを、今日プチボ最終Gで弱チェ引いてマギラスルーしながら思ったりした

多分明日になったらそんなことすら忘れて、仕事帰りにまどマギ打ってると思う






行くぞ!まけまけカーニバルだ!

にほんブログ村 スロットブログへ





8/16

MEPE店

まどか☆マギカ

2_8_10.jpg
「何もできないうちに2万無くなったよ…」

-20k


戦国乙女

fc2_2014-11-23_23-50-41-825.jpg

乙女チェリーで引いたBIG中に乙女チェリーを引いていくスタイル

+7k


DDD店

まどか☆マギカ

-7k


8/16の収支 -16k












ad043735.jpg
「まだまだだよ!!!」
(※継続カットイン)

8/17

小宇宙店

モンスターハンター 月下雷鳴





気付いたら-12k



8/17の収支 -12k












68baee8f.jpg
「まだまだですしー!」
(※継続カットイン)

8/22

パトゥーリア店

アナザーゴッドハーデス


2_6_16.jpg
「せ、せんごひゃくげーむで赤ヘルゾーン…」




→犬




2_8_12.jpg


-10k




乙女西国



2_6_1.jpg



















-6k



2_5_8.jpg






まどか☆マギカ

d634f51e.jpg







-14k


b90d6e27.jpg


8/22の収支 -30k








fafcbe3c98566ba.jpg
「もっと!ばとるぅ~!」
(※継続カットイン)




8/23

パトゥーリア店

まどか☆マギカ


ちより万札




























-35k




2_6_2.jpg







TOTAL:-93k






2_8_17.jpg


2_8_18.jpg










2_8_13.jpg
「ねえ…店長…」







2_8_14.jpg
「私こんなに負けて…みっともない…?」










2_8_19.jpg
「いいえ、綺麗よ(いっぱい店にお金落としてくれるしねぇ…フヒヒ)」










2_8_15.jpg

2_8_20.jpg














2_8_16.jpg






comment

管理者にだけ表示を許可する

でもでも、ぷりぷりさんはキャプチャの使い方がうまいと思うの
統一性があって臨場感がしっかり出てるからおもしろいと思うの

確かにぷりぷりさんはキャプ画の使い方がウマい

でももっとキチガイ感出していこう?

御馳走様でした\(^o^)/
白米が捗ります。

No title

もっとMOTTO、白飯が捗る稼働を…

上のお二方も仰ってますが、キャプの使い方がうまいと思います。
他のブロガーさんも色々と独自の味があるように、ぷりぷりさんの独自のものを追及していけばいいと思います。

記事の最後のアキラッキーとウリスのやりとり、ネタバレ被弾しちゃいましたwww
これから見ようと思ってたのにw
こういうところに通ってる以上、いた仕方なし。

わざわざ赤字にしてしっかり気にしてるんじゃなくて?

にしても、今日の紅茶はほのかに蜜の味が薫って格別ね。
貴方のおかげよ。

メシウマ٩( •̀ω•́ )ﻭ

致命的に遅いコメ返

>しろさん

そうかなぁ…
逆に文章うまくないから、誤魔化し誤魔化しになってる気がする

>はむさん

止めてくれよ照れるぜ

キチガイ感はちったーに吸いとられちゃった

>真柴さん

ええんやで

>まーてぃん。さん

すまぬ…本当にすまぬ…

この回は衝撃でかかったから…ついすぐにネタにしてしまったんや…


10月分の稼働を楽しみに待っていろ!

>ミークさん

そうでもない

秘宝で鍛えられてるからかな?

>ぬこぱんちゃん

メシウマの更に上を見せてやろう
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR