【8月収支まとめ】その報告は遅効

【リンク紹介】

ぷりぷりの冒険はなかなか更新されないなぁ

なんてお思いの全世界で10人もいないであろう皆様!

そんな皆様に、今日はおススメのブログをご紹介致しましょう!!


893(公称)でフェミニスト(自称)なロリコン(公称)の提督さん

師匠かわいい


フィー推しのスーパー養分(失礼)、ナドンさん

フィー

※別に画像をクリックしてもリンクには飛びません(えっ

よし、これでしばらく更新しなくていいな!

にほんブログ村 スロットブログへ






2_10_25.jpg
「き、気が付いたらもう8月終わってますー!?」













68baee8f.jpg
「ということで、ちゃちゃっと8月のまとめ、行くですしぃー!!」











6ed1d45a.jpg
「ふむふむ…ぷりぷりの収支表によると8月の収支は…」

















screenshotshare_20141207_215841.png

9fc87bcf.jpg
「13万円ですしぃー!」




2_10_22.jpg
読者「…(プルプル」


はい

ということで8月は+132kでござい!

なんで普通にプラスになってるんだろね?

ぷりくんが一番不思議です

まあでも、珍しく2日も期待値稼働したからね(シスクエ3の)

この結果は当然と言えるものでしょう^^^

2_10_20.jpg


【機種別収支】

screenshotshare_20141207_215903.png
screenshotshare_20141207_215914.png



誰だ!西国がクソって言ったやつは!!!出て来い!!!出て来い!!!!!


【ここで唐突に8/31の稼働を晒していくスタイル】

DSC_0854[1]

こんのクソ役立たず乙女アタックだけはすぐ勝つNE☆


DSC_0856[1]

DSC_0857[1]

のぶっち2

のぶっちはぷりぷりを裏切らない


DSC_0858[1]

政宗参戦中にロゴ演出第一停止レインボー

DSC_0860[1]

強乗せ+200


DSC_0861[1]


西国は今後も無双するから

今後を楽しみにしてくれ!(※ただし他の台は)

というか西国に限らずクソクソ言いながら打ってる奴らはマジなんなの?

クソなら打たなきゃいい

特に、西国に限らずだけど…

どうせ負けるの分かってたわー知ってたわークソ台だわーとか言う連中ね(期待値の有無に関わらず)

マジで反吐が出る

期待値があるから?儲かるから?

負けるの分かってて、それが嫌なら最初から打つなよと

やっぱりパチスロットルくんも楽しんで打ってくれる人に出して欲しいって思ってるって

はっきりわかんだね

あとは特に言うことはないけども

実はコッソリ初打ちしてたシティハンターと必殺仕事人ね


0853.jpg


2_10_21.jpg
「クソ台じゃねえか!!!!」

ということで二度と打ちません(キッパリ

【8月の総括】

ヒキこそが全て




9月稼働、いきます!(今更

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新はよ

西国で残り1250Gまでなっあ経緯聞きたい?

西国はAT性能を下げた代わりに初当たりを軽くしたよ!(ただし当たるとは言っていない
どうせ当たらないならAT性能良いほうがいいなぁ

カウボーイビバップはクソクソ言いながらなんとか面白いと思えるところまでいこうと頑張りましたが、先に心と諭吉が折れました

No title

僕はクソクソ言った台は基本打たないよ!
最近だとストラタスは2度と打つことはないでしょう。

でもさ、
「うっひょ~!おんもしれ~!たまらん!」
言いながら打つ台にも殺されてる現実はどうすればいいのん???

致命的に遅いコメ返

>ところてんさん

更新に更新はよとはこれ如何に

>のらさん

聞きたくないです(*^^*)

>しろさん

軽くて性能がよくない西国も、重くて性能がいい秘宝も、みんな違ってみんないい

>はむさん

ビバップは、そこまでアニメが好きなわけでもないからスルーかな?

>さん

誰かな?

ストラタスはクソな部分は確かに多いけど、ボーナス後だけは好きかな?

楽しめてるならそれでいいんじゃない?
少なくともぷりぷりはそういうスタンス
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR