【9月収支まとめ】るぅ子推し推し収支まとめ

負け稼働は晒した…

晒したが…

勝っていないとは言っていない

にほんブログ村 スロットブログへ






2_9_17.jpg
「気付いたらもう12月じゃん…」














2_5_5.jpg
「(年まとめのために更新加速していかなきゃね…)」














2_6_10.jpg
「まずはひと月ずつ…確実に片付けていくしかない…か」















e3f5f78d.jpg
「えーっと、9月のぷりぷり収支表はっと」
















screenshotshare_20141214_011114.png






2_8_2.jpg
「…」





2_8_1.jpg
「あれ…?」










2_8_3.jpg
「意外と負けてない…」









2_11_7.jpg
読者「ふざけんなよまぢで…(プルプル」




はい

ということで、ぷりくんの9月収支ですが…


さほど負けていないことが判明


むしろこれぐらいなら良識のある遊びの範疇だし、ヘッチャラヘーキさね

まあ、ぷりくんもたまには読者に期待を持たせるようなこともする

だって全国に10人いるかいないかって言われてるぷりぷりの冒険の読者の10割(!)がぷりぷりの負けに飢えているから

だからぶっちゃけぷりくんがどの機種で何を引いて勝ったのか

このブログの読者には微塵も興味がないとは思うんだけど…

晒さなかったら、稼働ブログとしての体裁すら失われそうなので晒していきましょう

特に取り留めもない日はすっ飛ばします




ぷり
(※唐突なぷりぷりのステイタス)


9/2

DSC_0865[1]

社畜期待値と萌え期待値の掛け合わせにより、プチボ中にこんな出目が降臨です

とはいえ、正直な所プチボ中の確定役は相当安い…

しからば~?



DSC_0866[1]


まずは遡行をさせてG数を確保(ちな、初めての100以外だった模様)



DSC_0867[1]


そしてそのまま勢いに任せ駆け抜けます←


収支用コラ9_2




DSC_0868[1]

DSC_0869[1]

尚、こういった微妙なチャンスには弱い模様




9/20

とりあえず、溢れんばかりの社畜力でキュゥチャレを引き寄せます


DSC_0966[1]


そして安定のスイカ










DSC_0967[1]

2_6_1.jpg
「赤7が滑ってく瞬間が堪んねえんだ!!!!」




DSC_0968[1]

裏ボは平均下ぐらいの280G

からの駆け抜け…





2_5_10.jpg
「ない!」


DSC_0969[1]
(※確定役です)


中押しは確定役の出目が汚くなるのが嫌い


DSC_0970[1]


確定役からは、ほむEPが出てきた模様

無駄に薄いトコ引いてんな~


DSC_0971[1]


3000枚の壁は厚い模様


収支用コラ9_20




9/24

クゥーン↑



ククククゥーン↑↑↑




ソウリン涙目
ソウリン「ぷりぷりの…お嫁さんにしてくださいっ///
(※幻聴)







バシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン↑↑↑↑↑


DSC_1013[1]


DSC_1015[1]


DSC_1016[1]


ということで、西国では初フリーズです

今回は7揃い確率が上がってるので、サクサク揃いますね

通常時に引いたので、まずは西国参戦から


DSC_1019[1]


かなり頑張りましての…


DSC_1020[1]


参戦は割とクソな結果に


DSC_1023[1]


でも出玉はそこそこ

西国だってやれるんです!


収支用コラ9_24




【機種別まとめ】

screenshotshare_20141214_011401.png
screenshotshare_20141214_011412.png

ということで、まどマギ月間な9月でした

ぷりくんにとってのまどマギは、割と伸ばせはしないけど小さく勝てる

そんな台ですね

他の日は写真貼っとくので、収支表と照らし合わせて勝手に稼働を想像してほしいやで^~

DSC_0871[1]

DSC_0912[1]

DSC_0981[1]

DSC_0985[1]

DSC_0891[1]

DSC_0905[1]




10月も負けます(ネタバレ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちよりは貰っていきますね^^

平打ちで月マイナス17kとか勝ったも同然のレベルだってはっきりわかんだね

ぷりくんも俺みたいにまどマギツッパして5000枚負けようよ!それも複数回!ぶっ壊したくなるよ、あの筐体。

ぷりさん

No title

もヒキつおいよね実は

西国どうやったら伸びんの?

No title

前々回コメの名前抜けはわたしです

スロ初めて17年、初めて年間収支なるものを付け続けた2014年。

現在の収支   -56万

家族持ちの分際でよくもまあ、こんなに負けられたもんだわw

思い返せば、今年は1度も万枚出してないし(合わせ万枚あり)、今の俺無双!状態にもなっていない。
そら負けて当然ですわ。

No title

ソウリン「ぷりぷりの…お嫁さんにしてくださいっ///」

これはキモい(直球ストレートど真ん中)

ぷりくんのメシマズ報告も好きやで。引き強くてうらやまし。同じ愛知で仕事帰りに平打ちを10年続けてるけど、トータル500万以上負けてると思います。最近じゃ家族サービスで打ちにいけないので、打てる日は思う存分ひら打ち→見せ場無し負けとなるから、見せ場は任せた(錯乱)

コメ返

>さとりさん

ユヅキかひっとえーにしてください

>のらくん

まけた分はのらくんの財布から補填します

>聖剣さん

まどマギツッパはその内上がる故

>ナドンさん

引き弱だったらパチスロットルやってないってそれ一番言われてるから

コメ返

>はむさん



>うにさん

ぷりくんも2年前はクソ負けたから、多少はね?

>姫さん

今に始まったことじゃない…なくない?

>B-MAXさん

ほぇ~大先輩じゃないですか

尚、ここからメシウマが連続する模様
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR