【スマホ更新】年末に向けて更新を加速したい(願望

加速したいけど、ネタもなければ文章力もない

【アイキャッチ】


(最近お気に入りのシーキューブの焼きティラミス)


年末のまとめはちゃんとしたいところなんたけど…

ぶっちゃけ稼働溜まりすぎなんだよなぁ

ということで、10月分も鉄拳アタック(仮)を使おうと思う

手抜き更新と勘違いする日本で10人にも満たない読者もいるかもわからないけど

決して!決して手抜きではないので、その辺留意して頂きたい


【アイキャッチ】


(※最近お気に入りの艦娘、大鳳ちゃん)


そういえば今月は19日にUJの方のマンガ版selector(WIXOSSね)の1巻が出るんだけど

ピルルクたんの過去話だから興味のある方は是非とも読んで頂きたい

アニメの方はあと1話で終わりな訳だけど…

書く気になったら全体の感想を書くかもわからない(その場合更に稼働記事を遅らせる模様)


【アイキャッチ】


(※ぶっちゃけ、艦これは同人誌でしか知らない模様)


ということで、次回は9月のオフ会記事をあげようと思う

もうなんか記憶が定かでないけども、間違いなくけいおんのネガキャン記事にはなると思う


「期待はしないでね」

comment

管理者にだけ表示を許可する

は?こんだけ?

けいおん!ディスったらかっぱ寿司になるからね(´・_・`)

見えてるけど大丈夫なんですか(真顔

よし、自分もぷり君に少々ならいますか
今年はオールナイト三重はいくんですか?

No title

焼きティラミス美味そう

シーキューブって聞くと、マイスィートエンジェルのフィアちゃんを思い出すやないか

フィーーー!!-アーーーーーー!!!

コメ返

>のらさん

はい

>くま

コレットちゃんをディスり続けた人がよくいうね^^

>しろさん

大丈夫です(真顔

ちなみにメチャシコです(超真顔

>ミークさん

更新はよ!!!!!!!

>うにさん

もりもり太るよ!

>ふっぴーさん

うーん

1000ちゃんかな?←
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR