【豊郷オフ】前日の稼働並びにキチガイの集いの模様をお届けします

【今日のおススメマンガ】

selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 1 (ヤングジャンプコミックス)selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
鈴木 マナツ

商品詳細を見る


出たぞー!!!

ピルルクたんのコミックスが出たぞ!!!!!

ちなみに次回は福島鉄平大先生の短編集をステマ予定だぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ





10/4


12:00

ぷりぷり「…」

2_11_2.jpg
「動けない…」




はい

ということで、この日は前々から予定されていた、豊郷観光オフの前日

前日までえいやそいやと社畜をしてたぷりくんは、当然の如く昼まで動けませんでした

ぷりくんはけいおんとかいうワケわからないアニメは全く好きじゃないにも関わらず

なぜこのオフに誘われたかは不明



っと思い出した

何やらデルトロさん(更新しろド畜生)が会ってみたいとかなんとか言ってた気がしますね

ぷりぷりに会う価値なんて無いどころか、むしろ不利益にもなりそうなのにね

ホモかな?(確信

なかなかに遅い起床となってしまったので、まずは昼ご飯を作り腹ごしらえをします














15:00

2_12_2.jpg
「太陽が…まぶしい(もう3時かあ…」←

いやあ…

大遅刻ですね(ニッコリ

この時点で、くまにいつくるのあくしろよって言われてたけど

とりあえず寝坊したからとだけ返し、FITくんに乗り込み目的地へ向かいます

ちなみに、この日の目的地は名古屋

そこでデルトロさんたちが稼働をしている模様です




16:30

NOWing Lake店

お店についてうろチョロするぷりくん

まずは事前のドヤ写メ(!?)で所在の分かっていたツンデレさんの所へ



2_6_5.jpg
「バットマン残りG数結構あって楽しそうだなあ…」


と、いかんいかん

ぷりぷりには、実はこの店で打ちたい台があったのです!

ということで、まずはデルトロさんと畜生のくま超人気読者のハツさんにご挨拶

後輩Tさんは稼働をしているみたいで所在が知れず

ということで、ぷりくんも稼働始めましょうかね~

くまぱんだ「おいぷり」


ぷりぷり「ん?」


くまぱんだ「マウンテン行くぞ」


(喫茶マウンテンについて詳しく知りたい方はコチラをご覧頂きたい)


ぷりぷり「www!?!?wwwwwwwwww!?!?」


















5125dZbJFmL.jpg
(※唐突すぎるけいおんネタ)

ぷりぷり「Fuck, No Thank You」


くまぱんだ「じゃあデルたちと行ってくるやで~」


ぷりぷり「戦士がまた一人…犠牲となったか」



くま、デルトロさん、ハツさんの3人はマウンテンへと向かう模様

くまとデルトロさんは県外だからアレだけど、ハツさんはあの有名(どういう意味で有名かは置いておく)な店のことは知っているでしょうに…

ちなみに、ぷりくんの初マウンテンは大学生の時です(割とどうでもいい情報


秘宝太陽

ぷりぷり「コレットちゃーん」

ぷりぷり「コレットちゃんちゅっちゅっちゅ~♪」




→見知らぬ誰かがアキとお戯れ


ぷりぷり「…」

2_12_5.jpg
「ぷりがここに来た理由の9割が失われたよ…」





まどか☆マギカ 550~

2_10_12.jpg
「何このG数のまどマギ!?」

ぷりくんの地元ではありえないG数で放置されているまどマギを発見

大体は100とか250でしか捨てられてないんだけどね

というか、実はこの台はくまがチェック済みの台

このレベルで打たないって、期待値(一同大爆笑)スロッターはどんだけ高いボーダー設定してんのやら

(そもそも期待値ないのかもしれんけど)

でもここは萌え豚と称されるぷりぷり

速攻確保からの打ち出し開始

→600G台スルー


2_5_5.jpg
「…」


結局800G台のゾーンをスルー(!?)し、マジチャレから解除







DSC_0988[1]

なんとか準備中チャ目でラッシュを勝ち取るも、即死でフィニッシュです!

コレットちゃんが呼ぶ声(幻聴)が聞こえたため、急いで秘宝太陽に移動です




秘宝太陽 200ぐらい~

DSC_0989[1]
(※900ハマってREG中斜めピラ揃い)


























DSC_0990[1]

ぷりぷり「あっ(察し」



10/4の収支 -25k




その後、青い顔をして帰ってきたくまとデルトロさんと一緒に名古屋のまんだらけに行き…

謎のアイテムを発見!!!

DSC_0991[1]
(※まんだらけで見つけた、ファッションモンスターイチ推しの森雪ちゃん)

これはすぐにLINEでファンモンに報告せねば!と思ったぷりくん


ファンモン「!?!!?!?!?!?!?!??!?!」

ファンモン「ファファファファンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン」

ファンモン「おい!!!!!!買ってこいよあくしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ぷりぷり「お断りします^^^」


くまぱんだ「お断りします^^^」



ファンモンを煽って楽しみます

デルトロさんは、何やらアイマスのフィギュアを買っておりました

くまは、アクセルワールドの黒雪姫(で合ってたっけ)のフィギュアが欲しいだのなんだの言ってましたが、結局買いませんでした

ここでぷりくん、去年出たほむらのWF冬のヤツがすごい値段で売られているのを発見(リボン付けて弓持ってキリッってしてるヤツ)

ぷりくんは買っておいて未開封なんだけど(!?)、錬金術出来んのかなーなんて思ったり

ちょっと前に出た時間遡行のヤツも、届いてから結局開けてないし(というかダンボールすら開封してない)

何で買ってるんだろうねまぢ

まあ、ぶっちゃけポチった瞬間が一番楽しいからね、仕方ないね





21:00

デルトロさんの亜美Pと真美Pと亜美真美Pは違うなどというキチガイ極まりない話を聞きながら、皆と合流

風来坊にてご飯にありつきます

ここでのお代はツンデレさんに出していただきました

というか、半ば強制的にくまに出させられていました

たった4万しか勝ってないのに、ツンデレさんに奢りを強要するくまさんはマジで頭のネジ外れてんなーと思いました(小並感

25fe9d7f.jpg
「ツンデレさん、御馳走様でした」





0:00

みんなでくま邸にご到着

ぷりぷりがくまの部屋を間違えそうになるトラブル(!?)がありましたが、みんな集まってくまの実機を回し出します

デルトロさんとぷりくんとハツさんは、飲みながら打ったり観戦したりくまを煽ったりしていました

後輩Tさんは家でそのままバタンキューしてしまったらしく連絡が取れず

くまとツンデレさんは、飲みはしなかったものの遅くまで実機を回していたらしい…




まあ、ぷりぷりは速攻寝たけどな!

2_11_10.jpg

To Be Continued




RIMG6414.jpg


ほむらに赤リボンは似合わない(確信

comment

管理者にだけ表示を許可する

おもしろかったよ^o^

次の更新も楽しみにしているです。

25kなんてまけまけじゃない
もっとだ、もっと負けるんだ
ちんちん

No title

確かに奢るって金額の勝ち額じゃないよな☆

まどマギ550打ちます(にこっ

ぽちった時も楽しいけど、一番楽しいのは開封した時だろとまじれす

ぷりたそは勿論、観賞用、保管用、ぶっかけ用の三個買いだよね?

No title

くまさん、デルトロさん、ハツさん 乙ですわ…


最近のマウンテンは昔(10年前)に比べると量が減って登頂しやすくなってると思います。(パスタ系は特に。かき氷は従来のままですがw)

あっ、ちなみに去年の新作のチョコスパは普通においしかったですよwww

あそこで難易度が一番高いスパは甘口系ではなく、なべスパだと思ってます。甘口は何品か挑戦してすべて登頂できましたが、なべスパは味がない、量が半端ないで半分ぐらい食べたところで遭難しました。

No title

まどマギ550なら即座ります^^←

戦国コレクション2見た感じアニメ版権じゃないですかやだー(歓喜

コメ返

>ところぉてんさん

お褒めいただきありがとうございます

>のらくん

のらくんの金で負けてあげるね^^

>ツンデレさん

このお返しはまたどこかで必ずや

>えらくん

フィギュアに関してはそんなことないんだよなぁ…

それはない(真顔

コメ返

>まーてぃん。さん

わざわざ自分達からあの店に行くとか自殺行為ですよ~

なんか通ってるみたいでワロタwww
週末に話を聞かせてくだしぃ

>ナドンさん

ぷりくん100とかでも座るからね(真顔

>しろさん

グランドスラム確定したら最終セットは最終回がフルで流れたらKPEを神と崇める
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR