【豊郷オフ】プレミアムぼっちオフ稼働

【今日のおススメマンガ】

スイミング (ヤングジャンプコミックス)スイミング (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
福島 鉄平

商品詳細を見る

アマリリス (ヤングジャンプコミックス)アマリリス (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
福島 鉄平

商品詳細を見る


サムライうさぎで有名な福島鉄平先生の短編集です

知ってる人もいるんじゃないかな?

ジャンプで連載中も割と浮いた絵柄だったけど…

今回の短編集は(特にアマリリスの方)ストーリーの方も大人向けになっております

スイミングは割と甘酸っぱい青春ストーリー(?)、アマリリスはちょっとテーマにしにくい性のテーマや兄弟愛、家族愛を取り扱ったストーリー

割と絵柄とか抵抗ある方もいるかもしれないけど…

読んでみるとこの絵柄だからこその持ち味がすごく感じられるから、是非読んでほしい2冊

ちなみに、ぷりぷりはアマリリスに収録されている「ルチア・オンゾーネ、待つ」が一番好きかな?

news_xlarge_fukushima.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ






【記事を読む前に】

うまなみさんツンデレさんの記事を読みましょう



読みましたか?

そう致しましたら、この記事に価値はないのでブラウザバック推奨です

1_1_2.jpg




10/5

9:00

2_11_10.jpg
「…」








くまぱんだ「…」










くまぱんだ「右手におたまを!左手にフライパンを!」

くまぱんだ「横たわりしものに正義の鉄槌を!!」







くまぱんだ「奥義!!!死者の目覚め!!!!!」



死者の目覚め





1_1_7.jpg
「!?!?!?」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「おい!!!頭おかしいんじゃねえかくま!!!!!(と言いながら再度布団に潜るぷりぷり)」


くまぱんだ「起きろよカス共、遅刻やぞ」



ということで、豊郷オフ当日…

なんと全員寝坊(!?)でスタートです!

あ、全員寝坊は間違いですね

本日より合流予定の、ゆらさんとうまなみさんは定刻通り行動している模様です

くまぱん邸泊まり組が全員遅刻してるだけですね^^(最低

デルトロさん達は4時頃まで実機を回していた様子

それは寝坊するに決まってるやん

まあ、ぷりぷりは速攻寝て寝坊な訳ですが、それはぷりぷりの特性なので仕方ありませんね

2_9_21.jpg
「寝坊は仕方のないことなのですしー!」

というより、ぶっちゃけ一番早く寝たぷりくんでも確か2時チョイ前

実質6時間くらいしか寝れてない訳だからね、そら寝坊もしますよ~

(まあホントは1回7時に起きたけどね、二度寝するよね←)




9:30

ススッっと準備をして、いざ豊郷に出発!

まずはツンデレさん、後輩Tさんと合流し、コンビニで軽く腹ごしらえ


くまぱんだ「しかし滋賀までの運転は疲れるやで~」

くまぱんだ「睡眠時間も少ないし心配やで~」


ぷりぷり「大丈夫!ぷりくんが助手席で話し相手になってやるで!(フラグ)」


くまぱんだ「おっ頼むやで~」




【出発直後】

1_5_3.jpg
「…」





















1_5_3.jpg
「眠いな…」
















11:00

くまぱんだ「Hey、ぷり」

908f2a74.jpg
「…」


ぷりぷり「…えっ?」


くまぱんだ「着いたやで」


ぷりぷり「えっ」


くまぱんだ「何が話し相手になってやる(キリッ)だよ」

くまぱんだ「お前速攻寝たじゃねえか!」



ぷりぷり「記憶にない」



EXアクト店

うまなみさんとゆらさんと合流(一行



11:30

晴れて目的地の豊郷小学校?中学校?へ到着(曇ってたけど晴れてとはこれ如何に

ぷりくんはけいおんを見ていない為、ぶっちゃけ感慨もクソもありませんでした

ですが、はしゃぐデルトロさんとくまを見て、キチガイって怖いなあと思いました

なんかみんなクソみたいな銅像をパシャッてたので、ぷりくんも一応撮っておきました

DSC_0996[1]


プレイボーイかな?

プレボ

他にも色々と書きたい思いもあるのですが、あまり調子こいたことを書くと消されそうなのでこの辺にしておきます

ということで、割とどうでもいい豊郷の件はすっ飛ばして稼働へと行きましょう



14:00

MAXアクト店

食事を併設のうどん屋で済ませ、稼働開始です

と、その前に電話が掛かってきました!

相手は…会社から…?(花火柄


先輩「おう、ぷり」


ぷりぷり「な、何スかね…?(今から来いとか言うんじゃねえだろうな…)」


先輩「明日(台風だから)休みやで」


ぷりぷり「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ということで、稼働が始まる前から1/65536を引き当てるほどの運を使ってしまったぷりくん(フラグ

当然、オフ会の醍醐味と言えば並び打ち!


1_3_3.jpg
「今日は(楽しく)秘宝太陽が打てるね!」


うまなみさん、ツンデレさん、後輩Tさん(確か)トリオ:まどか☆マギカ

ゆらさん、デルトロさん、くまトリオ:マクロスF2






ぷりぷり(ぼっち):秘宝太陽

1_3_1.jpg
「…は?」



コレットの秘宝伝

高確率、秘宝ラッシュ共にそこそこに~

DSC_1002[1]

DSC_1003[1]
(※中段ピラ揃い 1/8192)















DSC_1004[1]
(※ボナ終了後2G)
(※ボナ中なら超高確確定)











\チキチキチーン/

-30000


1_1_6.jpg
「まけまけ…まけまけ…」


まあ最初から最後まで1人だったわけではなく、途中でゆらさん、うまなみさん、台パンださんが合流して打ってたんだけどね

くまさんの高確スルー時のあまりに迫真の台パンに、ちょっとぷりくん機嫌悪くなっちゃって喋らなくなっちゃったね(テヘペロ

秘宝ラッシュ初当りは4回取れたんだけど、1回も伝説移行はナシ

なかなかに噛み合わない一日となり申した



20:00

まけまけに染まったぷりぷりは、クソ2で7000枚出したデルトロさんにハンバーグを奢ってもらいました

美味しかったです(真顔

くまさんも3万負けてたので、余計においしく感じられました(ゲス顔

その後は駅でデルトロさんとお別れ

くま邸まで戻り、ハツさんを自宅へ送って帰宅です(投げやり

後輩Tさんからは、悪魔ほむらのダークオーブストラップを頂きました

ありがとうございました

ということで皆様お疲れ様でした

最後の最後、ぷりくんは帰宅途中で目の前で車が事故り(!?)警察を呼ぶという事態が起きましたが…

無事に家までたどり着きました

名古屋って怖いNE☆



今回のオフ会収支:-55k






2_11_11.jpg
「まけまけカーニバルの開幕よ」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんやかんやで、収支を上げてくるぷりくんが見えます(見えない)

くまがカンカンやったって後から聞いたんだけど、全く覚えてないんだよなぁ…

プレイボーイくそわろたwwww
あとくそ2ってなんのことかな?かな?^^^^

秘宝で負ける時点で引き弱なんだね

あぁ^〜僕もとうかいけんのオフ会に参加したいんじゃ〜

No title

クソ2www

コメ返

>ところぉてんさん

む り で す

>でるとぉろさん

ぶっちゃけ、ぷりくん起きてたから気付いてたよ
布団から出れなかっただけで

クソ2=マクロスフロンティア2^^

>のらくん

常勝不敗じゃいられない

>しろさん

114514

(※ただし企画はしない模様)

>まーてぃん。さん

あの不快すぎる爆音だけでクソ台認定不可避
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR