【4/18稼動】強小役って? ああ!

ニトロの日はシスクエ全ツッパ!


マクロスFって面白いのか?
見たことないけどw
俺の中でマクロスはマクロスプラスで止まっちゃってるっすなあ
ゴーストマジイケメン


にほんブログ村 スロットブログへ


さあて稼動報告行ってみよっか。


4/18

例の如く就職活動で精神を切り刻まれてきた俺。
このストレスを発散するには・・・ミモリと冒険しかないな!

シスタークエスト3 15G~

投資10k、そこにはモードも上がらず、ボナも引けず、屍となった俺がいた。

シスタークエスト3 450G~

少しでも天井に近い台が空いたので移動。
まあ単発でもなんでもいいや、とりあえず天井までGOGO!
ミモリのだぁーいきらい(はぁとが聞ければストレスなんて吹っ飛ぶのさ。

順調にはまり続けて700G、唐突に通常A濃厚の状態から弱チェで遊郭へ、うはw
で10G消化する前に・・・ウンジショフリからチャンリプBIG!
マゾハロでは全く破れない50%の壁をブチ破り・・・だぁいきらいRUSH凸にゅう!


実際ミモリナビの音声で隣にあるカイジと天誅に座っていた客に若干・・・じゃなくてかなり引かれたが・・・まあ気にしない!


1set目

普通に蜘蛛吹っ飛ばして継続

2set目

ここで事件は起きた!


ぽんぽこぽーんぽんぽこぽーん きゅーーーーん!






ドゥーン!




DSC_0037.jpg





6e035c12_convert_20120420003728.jpg
エヘヘ

で、

DSC_0012.jpg

弱チェ2回でこうなった。


で、すぐに強チェ

DSC_0009.jpg

6e035c12_convert_20120420003728.jpg
エヘヘ

これがバケで、

DSC_0010.jpg

6e035c12_convert_20120420003728.jpg
エヘヘ

そしてART再突入してチャンリプから再度メタロ!

DSC_0008.jpg

6e035c12_convert_20120420003728.jpg
エヘヘ


気づいたら一瞬で残りG数が500超えたでござるよwwwwwwwwwwwwwwww

でこのあともメタロ入りまくりで200G切った所で再度ぽんぽこ中チェ+100Gwwwwwwwww

ぽんぽこwwwwwwぽーんwwwwwwwwwぽんぽこwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに今回メタロ8回入って20G1回で残りは全部60G↑、弱小役仕事すぎて吹いたwwwwwwwwwwwww

画像いっぱい取ったけどいらないよね、所詮メタロ60Gですしねwwwwwwwwwwwww


DSC_0018.jpg

ハズレも引いて、1000G消化して・・・

DSC_0022.jpg

・・・
純増足りてなくね?

つーかボナがコネーwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの政宗だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

で結局4連して2982枚、キモオタカットインしてしまったので画像は割愛しますw

ちなみにART中1500Gくらい回して

中チェ 0/2
強チェ 1/6 しかもバケ1回でメタロ0回
強スイカ 0/7wwwwwwwwwww絆1回wwwwwwwwwwwwメタロ0回wwwwwwwwwwwww

強小役仕事しなさすぎワロス・・・

シスクエ3はART中のボナ確定後にベルナビしなくなるんでベルナビ=ボナ非重複なんですが、強スイカきた!強チェきた!→ベルナビのコンボを何度も何度もかまされた・・・。
この辺の強小役が仕事してたら、4k枚5k枚それ以上も目指せてたんじゃないかな。
ていうかART中は中チェスルーだと悲しいね・・・損しかしないことになる・・・。
しかし今回は引き強だったはずが、意外なところで引き弱を発動させる俺なのであった。

ART中ハズレが出たので少し追ってみるも音沙汰なし、でヤメ。

以上

「いやぁーん」
「だーいきらい(はぁと」
「いやぁーん」
「だーいきらい(はぁと」
「いやぁーん」
「だーいきらい(はぁと」

総投資20k回収52k


大☆勝☆利!


ツインエンジェル3 300G~

換金して戻ったら唐突に3箱詰んでる人がやめてったので速攻台確保w
合算130とかもらったっすなぁw


960G 強チェ青HBB


ed8efb00e95d4fa04fd1a736f770b888.png

オワタ・・・飲ませてやめるか・・・お・・・でも持ちメダルでまた強チェ青HBB・・・流してやめるか・・・


???「諦めないで・・・」
???「私・・・応援する・・・ぷりぷりのこと・・・」


準備中に中チェ赤NBB鳴り0、で当然2キュンで終わると思っていたのだが・・・。

DSC_0026.jpg

ドンだけ薄いとこ引いたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくBB確定時のストック+銀コイン複数ストック。
ていうかそれ以外当選契機がありえない。

やっぱなっちゃんは天使っすなあw

投資22k回収800枚

ストレス発散目的で萌えスロ打って、しかもプラスってこんなうれしいことはないw
ミモリもなっちゃんもカワイイヨーw































































ミリオンゴッド 600G~

DSC_0027.jpg

天元☆突破!




























天井☆単発

sayaka1.jpg






なんだよ、コレ
ワケがわからないよ







チクショオオオオオオオォォォォォォ


12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

まあこの結果が萌えスロ以外打ちません宣言に繋がるわけですね
もうミリゴ死ねよ

天井にも到達しない、到達してもこれじゃあやっていけませんよ、ホント

4/18収支 -5k


次回 朝一ホールに響くミモリナビ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なーんだ! ボクの事引き強って罵っておきながらぷりぷりさんも十分引きつおいじゃないですかーww

ミリゴ天井到達オメデトウです!

No title

ああ俺ミリゴ100G~1616G単発だったよ。

シスクエ勝利おめでとうございますw
ART乗せすぎると子役が空気化してボナが消えるのは
よくあること^q^
600ハマリ バケとか・・・300G乗せたのにとかw

>姫☆神さん

ありがとう!ついでに天井から連するヒキも分けてください!

正直萌えスロでの引きはいいんじゃないかと今日の稼動で思っちゃったり^^

>ソースコさん

100Gから天井まで回す気力があったのがすごいw

RTもストックしすぎるとボナが消えるのれふー(^q^)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR