【スマホ更新】今までのオフ会を振り返ろう

最近はスロットブログ界隈も活気が生まれてきて

あっちでもそっちでもどっちでもオフ会が開かれてる状態になってるわけだけど

ぷりくんも今までのオフ会のことを振り返ろうと思ってね

というのも、これからオフ会に参加する方、参加しようと思ってる方に

オフ会期待値というものが本当に存在するのか

それを明らかにし、お伝えしようと思った次第

ちなみにだけど

くまぱんださんは基本オフ会のまけまけ率が高いので

彼には是非ともオフ会でまけまけカーニバルをしていただきたいと思っていたりいなかったり








【1回目】

記念すべき1回目のオフ会…

これは2012年9月に催された、岐阜→姫路縦断オフ

研究のストレスで、気付いたら初対面のしゃたろーにくっついて大阪まで行き、さらにしゃたろーと別れてからは姫路まで直行してしまいました

収支は-27k

シスクエ3で勝ち、麻雀物語(パチ)で勝ち分を溶かしの繰り返しだった模様





【2回目】

2回目のオフ会はJJさんとのプチオフ会

JJさんとは、hamさんのブログで惑星のさみだれ(神マンガだからみんな読めよ)の話題から仲良くなり、気付いたらオフという状態になっていました

このオフ会は愛知で行われました(地元ではない)

この時期、ぷりくんは気が狂った様にコレットの秘宝伝で勝ち続けており、この日もJJさんと並び打ち

宵越し1560Gくらいでボーナスを引くという悲しみに見舞われるも、負債をスロ牙狼で捲って…からの~?



超ボーナスバトル勝利!

コレットちゃんはぷりくんを見捨てません

収支は+68k

当然の如く、まけまけに染まったJJさんに夕飯を奢ることになり申した



【3回目】

横浜での突発(?)プチオフ

長距離運転してみたかったからね、仕方ないね

この時はしゃたろーと2人だけ

近くのクソみたいな店で、秘宝とその他色々を打って負けた

しゃたろーに愛知からわざわざ来るなんてまぢでキチガイですね、と言われたのはよく覚えている

運転ネタで弄られ始めたのもこの時から

収支は-20k




ここまでのオフ会収支+21k

次回から凄まじい収支の増減が繰り返されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛知から車で行くのは正直驚きを隠せない。

コレットちゃんとの愛性のよさもいつも驚きを隠せない。

No title

増減!?

勝ってるイメージしかないけどな~w
特に秘法伝


惑星のさみだれ読んでみよ♪

惑星のさみだれオフはまだですか?

コメ返

>ところぉてんさん

普通だろ!いい加減にしろ!!

そろそろホントに画面から出てきてほしい

>ザックさん

割とクソみたいな台打って負けることがry

まぢおすすめです!

>はむさん

絶対3人しか集まらないwww
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR