【関西オフ】プレミアムまけぱんだオフ会

はい!ということで1日ぶりの更新となります!!!





はい

ということで、前回更新RUSHするって言ったよな

あれは嘘だ


2_5_5.jpg
「…」


ちょ、ちょーっと待って!

これには深い訳がある

話せば長くなるから省略するけど、大体JJさんが悪い

というか、JJさんが更新しないのが悪い

読者の皆も全ての怒りの矛先をJJさんに向け、JJさんを更新に追い込むんやで~^^





【ここから29日の言い訳】

ということで、ここからは実は追記となります

上では1日ぶりの更新とか書いてるわけだけど、実は2日ぶりの更新です

読者は時空の狭間に放り込まれたんじゃないかと、一瞬ゲシュタルト崩壊してしまったことでしょう

それについては謝罪を致します

さて、記事自体は、大半の部分(オーロラの稼働部分)が出来ていたにも関わらず、2日間更新をしませんでした

それは何故か

昨日の(というか29日の26:00頃)ちょうどぷりくんがブログを書き書きしている最中…

ブログ更新しない3人衆に誘われて、ホイホイ麻雀してしまったからである!

しかも午前4時くらいになってさすがにもう眠くてヤバイぴょんってな状態なのに

ぷりぷりを引き留めるみずにんは畜生の鏡

デルトロさんあっかりんも早く更新しろってそれ一番言われてるから

(明里さんはぶっちゃけ昨日が初対面にも関わらず勝手に敬称使ってるわけだけど、ぷりくんネット上ではキチガイの極みって伝えたからいいでしょうそうでしょう)

あと、みずくそはゴキブリに八方を囲まれてそのまま憤死して、どうぞ


にほんブログ村 スロットブログへ







11/16

9:30

2_11_10.jpg












screenshotshare_20141230_001852.png
screenshotshare_20141230_001901.png
screenshotshare_20141230_001916.png
screenshotshare_20141230_001927.png






20090801_902335.png



めう
(※さりげなくネタにされためうの悪意ある元ネタ画像)





朝から気持ち悪いラインを見てしまったなあ…

もう皆さまお気づきでしょうが、この日は圧巻の全員寝坊

超絶爆音のうまなみさんの目覚ましがぷりぷり達に襲い掛かってきたのですが、ぷりぷりはそれを完全に無視して寝続ける作戦を敢行しましたからね

しかしこのうまなみさんの目覚ましが本当にすごい

こんな音量の目覚ましを毎日使っているから、うまなみさんもどこか頭のネジが緩んでしまっているんですね(大正解

ということで、皆さんモソモソッと準備を進め、今日の稼働ホールに向けて出発です

ちなみに、うまなみさんは朝からモンスターエナジー(通称:モンエナ)を飲んでいました


P1340448.jpg
(※参考画像)


…何スか?うまなみさんは朝からこんなものを飲むなんて、前日に精力を使い果たした(意味深)んですかねぇ…

このモンエナ、結構好きな人は多いみたいなんだけど…

ぶっちゃけぷりくんは立ち込める香りだけで既に無理なんだよなぁ

こういう飲み物はオロナミンCが一番だって、はっきりわかんだね

オロナミンセーキ

img54436f98zikazj.jpg

img_0.jpg




11:00

1_2_4.jpg
「…ふう」


なぜか銭湯に立ち寄る一行(!?)

謎のホモイベントが発生です

前日、うまなみ邸ではお風呂に入れなかったからね、仕方ないね

ここを掘り下げるとホモホモしいブログとなってしまうため割愛

いつの間にか合流していたJJさん(!?)を連れて、お昼ご飯へと繰り出します



12:30

着きましたるは謎のラーメン屋

ここでは4人と2人とテーブルに分かれて食事と会話を楽しみます

食事も終わり、いざお会計

ここもぐう聖のところてんさんが率先してお会計を…と思いきや!

会計用紙が分かれていたため、ところてんさんは自分のテーブルの会計用紙(ちなみにもう1人はくま)を持ちお会計に

ぷりくんたちのテーブルの会計用紙が残されました

ここで、どちらかと言えば貧乏アッピルで奢られキャラのJJさんが行動を起こします


JJ「…」

JJ「…(スッ」

(※ぷりぷりに会計用紙を突き出すJJ)


ぷりぷり「ファッ!?」

ぷりぷり「(え?何?これ俺が奢る流れなの?)」

ぷりぷり「(どちらかと言えばぷりくんもお客様側なのに…)」

ぷりぷり「(でも…でも…)」

ぷりぷり「悔しいッ!奢っちゃうッ!!!」



JJ「(^ω^)ミコッ」


ということで、ぷりくんが奢らせていただきました(白目

くまぱんださんは少しは会計をする素振りを見せていただきたい(真顔



13:30

磁石の戦士α(仮)店

この店、なんと昔の名機や懐かしの台が勢揃いのお店

ぷりくんはもちのロンで、コレットの秘宝伝は打とうと思ってきたんだけど…

実は前日の段階から、くまぱんださんもこの店で打つ台を決めていた

その経緯はというと…


くまぱんだ「明日何打とうやで~」


ぷりぷり「…(とりあえずクソ負ける台打たせないとな…)」

ぷりぷり「そうや!ブラクラなんてどや?めっちゃ面白いで!」



くまぱんだ「ブラクラってアレやろ?なんか姉ちゃんが銃持ってるヤツやろ?」


ぷりぷり「せや!ツボにはまったら終わらないし、今日の勝ちを取り返せるで!(勝てるとは言っていない)」


デルトロ「ブラクラはマジで神台ですよぉ~」


うまなみ「パネル消灯のあの瞬間がたまらないッスよぉ~」


くまぱんだ「そ、そうか?何かゆらしゃんも面白いとかなんとか言ってたし打ってみようかな?」


ぷりぷり「…(こりゃあ、明日の飯はゲロうまやな^^^)」



ということで、当日のくまさんはブラクラにかなり乗り気な模様でした

その気にさせてまけまけ積み上げ作戦成功です

一応、くまは誰かに横で解説してもらいたいとの事

直前まで拒否していましたが、結局デルトロさんがくまと並びでブラクラ

ところてんさんは、何故かギアスに着席

JJさんとうまなみさんは早々に5スロに移動

そんな中ぷりくんが打った台は…コイツだッ!!!


KPEの神台!スパイガール2!

投資1kで強チャ目REG→強チャ目とキチガイレバーオンを見せたぷりくん

ここは当然ARTに当選!誰よりも速いARTです!!




ぷりぷり「チラッチラッ…(投資1kでART入れちゃったよーねえねえ!ぷりくん引き強でしょ!!!)」


くまぱんだ「…」


デルトロ「…」


ところてん「…」


1_1_13.jpg
「…」



なんと他の全員はぷりくんの方を見ることすらしませんでした!!!

酷い!酷すぎます!

ここでわざわざ話しかけてドヤる…ことはせず、そのまま黙って打ち続けます

ということで、このARTは駆け抜け←

気づいたら投資4kでフィニッシュです!

-4k


次にぷりくんが座ったのはコードギアス

全くと言っていいレベルで好きじゃないんだけど、ところてんさんが隣に居たから、多少はね?


コードギアス

これが、なんぼか投資したところで、弱スイカからART当選(!?)

皇帝REGも引いて余裕なところ天の助が6ですねwwwとか言ってニヤニヤしてたけど…

6なワケねえだろ!

-9k


ここでくまの様子をチラッと確認

何やら、600G過ぎで中チェを引き、ちょうどバレバトをスルー(一同大爆笑)した所

この様子なら大幅なまけまけは間違いないであろう…

ということで、ぷりくんは少し離れたシマにある秘宝太陽へと移動します




コレットの秘宝伝

ここにコレットちゃんは居ない

-12k



途中、うまなみさんが隣のりんかけに着席

同時に、何やらくまが結構乗せてるだのなんだのという要らねえ報告をぷりくんにしてきやがりました

スッと席を立ち見に行くと…


1_4_4.jpg
「残りG数が3ケタ…」




おかしい、こんなのおかしいよ

失意にまみれ、次の諭吉を入れようとした最中、今度はJJさんがやってきて一言


JJ「おうぷり」

JJ「神台のオーロラドン打つとか言ってたけど、打ってないやろ?」



2_10_9.jpg
「ッッッ!!」


ぷりぷり「!!!」

ぷりぷり「打たなきゃ…オーロラドン…打たなきゃ…!!」



ここでぷりくんに電流走る

即座に席を立ち、神台と名高いオーロラドンへと着席です


緑ドン~キラメキ、炎のオーロラ伝説~

この台は本来神台であるはずなんだけど

哀れな畜生共によりクソ台認定されてしまった



お前らだよこのチンカス読者共め(八つ当たりの極み)

こんなにも面白い台をクソ台と憚るとは、真愚かの極み也

ということで(どういうことだ)、投資4kでノルンちゃん斬撃演出からのチャ目からBIG

も、ここドン揃いを勝ち取ることは出来ず、白夜ゾーンもなし

出玉は飲まれてしまうものの…追加投資1kで、チャ目から白夜ゾーンゲット!


DSC_1168[1]


この「ビャクヤズォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン」の掛け声が堪んねえんだ!(キチガイの極み)

5号機史上1.2を争うCZとまで言われた白夜ゾーンだけど

世の中の畜生共からは何故か批判の嵐


2_9_12.jpg
「アナタ達は馬鹿ですしー!」


いいか畜生共

白夜ゾーンはとりあえず小役が揃えば1%で解除する(秘宝の高確率は0.9%)

レア役なら最低25%だ(秘宝の高確率は15.3%)

神CZと名高い高確率より解除しやすくて入りやすいCZがクソなわけないだろ!いい加減にしろ!!

(ハズレ?そんな小役じゃない役のことは知らんなあ^^)



DSC_1169[1]


ということでリプレイから余裕の解除です^^^^^^^^^^^^

ここでゲットしたるは、ビリーART

先ずは、恒例の初期G数決定

初当りストック、ビリーART、ぷりくんのキチガイ性の3者が絡み合って、当然100Gの初期G数を獲得(えっ


DSC_1170[1]


このオーロラドンのARTがね…

BGMもさることながら、ナビ音とベル払い出し音がホント気持ちいいのよ!

皆さんも是非探して打って、その音色を体験してな!!!(執拗なステマ

このARTは駆け抜け…ず、チャ目から+20Gとボーナスゲット

ここで出てきたのはREG

消化1G目にロックがかかってビリーゲットチャレンジ

どうすっかなーと考えてる最中、ぷりくんは妙案を閃きます

そう、せっかくのオフ会なんだから、オフ会らしい稼働をしようと!

ということで、何故かその時隣にいたデルトロさんに選ばせることに!


デルトロ「え?いいの?」


ぷりぷり「いいですよいいですよ~」


デルトロ「じゃあ…」

デルトロ「スッ…」


ぷりぷり「ドキドキ」










台<めんぼくねえ


2_5_5.jpg
「…」



デルトロ「めんぼくねえ…」


ぷりぷり「あーwいいっスよ別にwww(チッ使えねーなコイツ)」



ということで惜しくも大航海のチャンスを逃してしまいました

まあオーロラドンのバケは最低でも20乗るから、多少はね?











台<キュルルルルルルルルルルルルィィィィーーーーーン


DSC_1171[1]

















神  台  か





















DSC_1172[1]


ART復帰後…

チャ目からも軽く50G+BIGを追加しましての~?


DSC_1173[1]


強森からついにビリーゲット!

これで5号機史上最もテンションが上がると言われている特化ゾーン、大航海へと突入です
(※消化後に最もテンションが下がる特化ゾーンとしても有名)

大航海は30G1SETのストック上乗せ特化ゾーン

ストック確率は合算で1/30となっております

哀れなチンカス共はレア役引かねえとストックしない…なんて思っているかもしれませんが

普通にストックするから(真顔


DSC_1175[1]


この大航海、メインは上乗せストックがどうの…なんて話じゃなく…

FROWの「GO!!!」が流れること、それに尽きます!

この最高の盛り上がりは、大航海を消化したキミにしか分かりません!

さあ、画面の向こうのキミもry(2度目の執拗なステマ

さて、ぷりくんもここはGO!!!を歌いながら消化


DSC_1176[1]


その恩恵か、3つARTをストックしました

この後、ARTと大航海を行き来する展開に

散々オーロラをディスっていたところ天の助もこの時ばかりは、楽しそうですねと発言

ただし結構引き気味だったけどな!

読者の方はこの時点でお気づきだろうけど

ぶっちゃけ、この時点でぷりくんは余りのオーロラドンの楽しさに、くまのことはどうでもよくなっていた

どうでもよくなっていたのだが…


screenshotshare_20141228_002207.png


くまさんの悲痛なラインによりふと我に返る

そしてちったーをチェック…

ふむふむ…オフ会最高負け額を更新…










2_5_6.jpg
「まけまけカーニバルですしー!!!」


ここで喜びのラインと共にくまを呼びつけて、最高のまけまけダンスを踊ってやろうと思ったのだが…


98778ddc.png
(※まけまけダンス近影)


地味に時間が迫っているのでこれを断念

聞くことろによると、彼は10万財布に入れてきたそうだが…

この時点で、財布の中には帰りの電車賃しか残されていないという状況に!!!!!


1_5_1.jpg
(※その話を聞かされた時のぷりぷりの心境)


実質8万以上の負けを晒してしまったそうです

まあ、ぷりくんも横浜オフでもっとお金吹っ飛ばしてるから、多少はね?

オーロラの方はというと、空気を読まずに大航海に当選


DSC_1177[1]


結局3000枚手前まで来たところでフィニッシュ

楽しい時間を過ごせました^^


DSC_1178[1]


あ、流したら6枚交換でした(白目

+47k



11/16の収支 +22k



19:00

帰宅の時間も迫っているので、急いで皆の待つびっくりドンキーへ

席に着くな否や、くまさんにいくら勝ったんだコラ、奢れやコラ、ていうか帰りの電車賃全額奢れやと、矢継ぎ早に言われましたが、その全てをスルーしてお食事

ここのお会計はまたもやところてんさんが出してくれました

ホント…ホント御馳走様です…


2_10_17.jpg
「ありがとうございました♪」


その後、うまなみさんに車で駅まで送ってもらい、くまに肩パン連打されながら帰宅です!

皆さんお疲れ様でした!



2日間の総収支 +5k

2_9_17.jpg
「交通費滞在費でマイナスじゃん…」


くまさんの総収支 -80k以上


読者「Foooo↑↑」




ぷりぷり「YES!YES!!YEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!!!!」


IMG_20141026_225305.jpg


関西オフ、完




この記事は、特にくまぱんださんの了承を得ることなく作成されました

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーろらってロケットいれたら夢花火ながれるの?

びっくりドンキーは、ぼくとデルトロォさんのワリカンだよぉ( ゚д゚)

遠い所からお疲れ様でしたね( ˘ω˘)

No title

俺がとんだ鬼畜に描かれてて草

ぐう畜ブログクソワロタ
だがぷり氏の負けが読みたいでふ。

致命的に遅いコメント返信

>まめたん

ロケット入れたことないぷりくんに喧嘩売ってるのかな^^

>ところてんさん

まぢで

デルトロさんもありがとやで~(*^^*)

今度は来てくれよな!

>JJさん

鬼畜じゃないよ(*^^*)

悪魔だよ(*^^*)

>真柴さん

12月はまけまけだぁ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR