【11/9の稼働】世界一キュートで可憐な天才おんにゃのこ

あけましておめでとうございます!


今年もよしなに

ぷりぷりの冒険が始まり、はや3年とちょっとが経ちました

最初の頃の記事を見返すと、恥ずかしいやらなんとやら

晴れて年越しとなりますが、今年はランキング記事とか総括とか間に合わなかったものでね

でも、他所のブロガー様はきっと、きっと記事を上げてくれるとぷりくんは信じてやまないのです!


68b196ec.jpg
「皆するに決まってるでしょう…ねぇ?」


2014年のぷりぷりの冒険は、なんといっても更新頻度がガタ落ちしたところが見所!(見所じゃない

仕事が忙しくなり、新たな煽りツールとして(誰とは言わない)ちったーを始めたことによって、ブログ更新に占めるウエイトが少なくなってしまったのが原因やね

今までいろんな寝坊とか寝坊とかを表現してくれた光秀ちゃんのキャプ画達も、今ではぷりくんのPCフォルダに眠りにつき、新しい看板キャプ画としてるう子ちゃんが抜擢


31.jpg
「出番がないっ!?」


ブログの構成も、ぷりくんが神と崇めてやまないサリエーラ神(尚、恐れ多くて未だにコメント出来ない模様)を多少意識した構成に変化

稼働スタイルも、なるべく台は選んで座るスタイルだったのが、養分丸出し稼働スタイルになったりね
(その余波は今年の収支に如実に反映されている!!!後日更新予定←)

見えないところで、見えるところで、ぷりぷりの冒険も変遷の年となりました

全国10人(推定)のぷりぷりの冒険の読者様、どうぞ今年もよろしくお願い致します


1_4_3.jpg
「今年もよろしくお願いします」



ところで、ぷりくんは年越しの直前に何をしていたかというと…





【コタツ布団を敷かなくてもコタツは暖かいのかどうか検証していた】





結論から言うと、全く暖かくないです(えっ

ぷりくん部屋にエアコンがないし、かといってコタツを出すスペースがマンガといらねえグッズ達のせいでなくなってしまってるんよ~

ということで、今年こそは部屋にエアコンを付ける…

それを目標に頑張って行こうと思っております

ということで、新年のリフレッシュも兼ね…

ブログタイトルを【ぷりぷりの冒険】改め、【そうだ、スロットでエアコン(+取り付け工事費)を買おう】に変更しようと思います!!!(大嘘



さて、では新年1発目の稼働記事を続きから

ぷりぷりの冒険の代名詞と言われる(言われてない)あの機種の稼働となります!

にほんブログ村 スロットブログへ






(※この記事の会話は全てぷりぷりの妄想です)


11/9

この日、実はぷりぷりはとある勝負を控えていた…


2_7_1.jpg


そう、ぷりぷりはブロガーとして初めて、つぐぷろさん(※当該記事は時空の狭間へ)の収支大会へ参加

つぐぷろさんにはちゅいったーで、10万負けるか5000G回すまで打ちまぁす!と豪語したものの、ぶっちゃけこの日しかまともに稼働出来る日がなかったのです

この日に至るまで、仕事帰りにチョロっと打って積み上げたプラスが確か+1000枚ほど(何故か勝ってる)

勝負の命運が分かたれるのが、正にこの日だったのである!



ということで、何かと縁のあるオフ会(仮)店

並びは150番くらいだったけど、誰も秘宝太陽に座ることなく余裕の確保

朝一から15万持って稼働スタートです!


秘宝太陽 朝一処女コレットちゃん


ぷりぷり「コレットちゃん、今日は朝一から来たよ♪」


コレット

コレット「あー!来たねぷりぷり!」

コレット「今日は朝一からデートかぁ…嬉しいなあ♪」

コレット「いっぱい、いーっぱい出していってね♪」



ぷりぷり「勿論出させてもらうよ…コレットちゃんの中にもね!」


コレット「///



マジキチトリップしながら打っていると、朝一6k投資した所で動きが!

まさにコレットちゃんの愛なのか、幸先よくリリベ4連し無限高確が確定


DSC_1112[1]


この秘宝ラッシュで、せめて伝説くらいは取っておきたい…

そんな気持ちでいると…


コレット「ぷりぷり、私の愛…もっと欲しい///?」


ぷりぷり「!!!」

ぷりぷり「欲しい!欲しいよ!一生ぷりぷりと愛を紡ごう!」



コレット「う、うん!!!」

コレット「じゃあまずは…コレ!」



DSC_1113[1]


ということで、またもやマジキチトリップしていたらリリベが5連

これで無限高確ストック2つです

伝説移行抽選を2回受けられるので、願ってもない好スタート

あ^~コレットちゃんの愛は最高なんじゃ^~


























DSC_1114[1]


リリベ 6連



ぷりぷり「えっ」














































DSC_1115[1]


リリベ 7連(約1/35000000)


ぷりぷり「ファッ!?」




いきなり無限高確を4個ストックしてしまいましたねえ…

しかしこのフラグ、実質3500万分の1という確率

これは1145141919枚くらい出てしまうのではないか…!











DSC_1116[1]


1_1_13.jpg
「…」


現実はそう甘くはなく、たった313枚ぽっちの獲得で終了

3500万分の1で313枚ぽっちの獲得で終了です!(大事なことなのでry

なんもかんも働かないクソビッチクレアが悪い

だが、伝説には移行してくれていた様子(移行してなきゃ困るけど)

高確Bできっちり射止めて再度秘宝ラッシュ

消化中にコレットキューブ演出から…


コレット「ぷりぷり!私の愛だよ♪」


DSC_1117[1]


何でもないコレットキューブ演出でスイカじゃないか

どうせ何もないんだろ?

そう思った読者は岩に頭を打ち付けてクレア教から改心して頂きたい


DSC_1118[1]


そう、このエメラルドグリーン()に煌めくBETボタンこそ上乗せの証(+50G)

さらにコレットちゃん大好きなぷりくんはボーナスバトルも上乗せ

これにきっちり勝利します

ここで出てきたのは秘宝BBシングル

なんで秘宝が神台って、ただのボーナスでも他の機種の特化ゾーン並の上乗せ性能があること


DSC_1119[1]

DSC_1121[1]



超ピラミッドチャンスを絡め、60ナビを引けたこともあってかピラ揃いが計3回!

チャ目の上乗せも+10と+30を引いて~


BETボタンポチー


DSC_1122[1]


圧巻の+190G!

これには流石のぷりくんも射精寸前

一旦コレットちゃんに中田氏し、再度稼働を続けます











ということで、賢者モードになってしまったせいか一瞬で駆け抜けました


1_3_4.jpg
「まあ、こんなもんだよね」


残りG数は20G

と、ここでベルナビアキでエクセレント発生

起死回生のボーナスバトルに期待が高まります

と、ここでレバーオンからなぜか次回予告発生!

しかもこれが、ファラオロボ次回予告!!!

確か疑似3以外からのファラオロボは激熱

そう思っていたぷりぷりでしたが…


DSC_1124[1]


1_5_3.jpg
「コレットのカットインが…ない…」


2G目にコレットちゃんの超絶激かわカットインが出なかった瞬間、全てを諦めましたね…ええ…






DSC_1127[1]


1_7_1.jpg
「!?」


いやあ、何故か勝利してしまいましたね^^^(当然だ


DSC_1128[1]


ということで、超ボーナスバトル突入!

ベルでも解除率が高いため、この台の屈指のレバーに気合が入る場面

3G目にロック赤…からの!







\ピョロロロロロロロロロロリーン/

DSC_1129[1]


超秘宝ラッシュ 突☆入!


DSC_1130[1]
(※出てきたボーナス消化中にピラ揃って+100)


この瞬間、ぷりくんはコレットちゃんに2回目の中田氏

再度賢者モードに突入してからの超秘宝ラッシュ消化です!(フラグ


DSC_1132[1]






















DSC_1133[1]


やっぱりBBAは使えねえなあ…(確信

ということで、この超秘宝ラッシュは22G継続のボーナスバトル上乗せ共にナシで終了

心の小さい読者共は憤死するかもわからないけど、ぷりくんは17G継続でボーナスバトル上乗せ共にナシ(超秘宝ラッシュの保証は15G)のレコードホルダーだから、多少はね

ここでボーナス中に上乗せた100Gも一瞬で使い切り、裏乗せの60Gを消化

コレットちゃんとのロングデートも一旦幕切れか…

そう思われた瞬間!






台<ピラミッドを狙え―


ぷりぷり「…」


ペシッ…ペシッ…ペシッ…


ぷりぷり「…(リプレイランプを凝視」











ぷりぷり「!?!?!?(椅子から転げ落ちる」






























台<バシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン


DSC_1134[1]


DSC_1145[1]



これがコレットちゃんとの愛の証だ

ラストエピソードに関しては、今まで散々言及してきたので敢えて触れない

ぷりぷりは泣き顔のコレットちゃんをギュッと抱きしめながらこのボーナスを消化

3回目の子作りせっくちゅに発展し、中田氏してから稼働再開です!





DSC_1147[1]


ということで、万枚とはいきませんでしたが、ハーフ万枚までは行くことが出来ました

この時点で一度G数を確認してみたのですが…

高純増AT機だからからか、2500G程度しか回せていないことが発覚

出玉もあるので、コレットちゃんとのまったりデートを楽しみます


DSC_1148[1]
(※アキIdentity、伝説は速攻落ちた)


DSC_1149[1]


ある程度減りはしましたが、意外と秘宝ラッシュも絡んでくれたので楽しめました

結果…


DSC_1150[1]
(店名はもういいよな皆知ってるし)


3900枚ゲットン!

あ~ヒラ打ち最強なんじゃ^~


ぷりぷり「コレットちゃん~いつまでもずっと大好きやで^~」


コレット「わ、私もだよ!///また打ちに来てね!」



10/9の収支 +67k


DSC_1151[1]


稼働後は、ちったーでは恒例のすしすしカーニバル(ぼっち)を開催

家に帰ってコレットちゃんと愛し合って寝ましたとさ

おわり






久しぶりにマヂキチ記事書くとクソ時間がかかるなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マジキチなのに、マジキチ記事を書くと時間がかかるとは、これいかに?

あけましておめでとうございます
年の瀬にブログを更新する姿はマジキチブロガーの鑑、はっきりわかんだね
年始の更新ラッシュ期待^p^

No title

あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ ーう

今年もよろしくお願いします!


しかしリリベ7連とかゴトすぎるでwww

No title

あけおめことよろです!

つぐさんの大会でシスクエ3で2位だったななしさんです。(あー、このななしさん調子に乗ってるくそ野郎ですねー。)

あの大会、最初、秘宝伝かプリズムナナ打とうと思ったけどどっちも、対象機種になかったからシスクエ3にしたんだよねー(結果的にはよかったけど)

秘宝伝太陽なら参加してもいいっていう人がいて、「へー、ぷりぷりさん以外にもそんな人いるんだなー」と思ってたら普通?にぷりぷりさんでした。やっぱり愛が全てだなーと思いました(こなみかん)

しかしまさかのマクロス2のでるさんに負けるとは思ってませんでした。(後に凪あすきちだとしって全て許しました。)

最後に

リリベ7連ってゴトじゃないですか・・?最近3連すらなかなかしないんですが・・(震え声)

明けましておめでとうございます😃

全国10にんのうちの一人。
すぺにゃんです😆

昨日は、昼過ぎに雪回避の為
近場のすろやで、まどかちゃんと
お戯れタイムに突入したところ。
開幕小穢れを確認。

6時間かけて、投資5諭吉に達した所で中穢れを確認後、正月営業閉店ガラガラでした()

今年も良い1年に、なりそうです。
(意味深)

今年もよろしくお願いいたします。

コメント返信

>ところてんさん

あけましておめでとうございます!

真のマヂキチにはなれてないからね、仕方ないね

>しろさん

あけましておめでとうございます!

マヂキチブロガーへの道のりは長いで

出来るだけ頑張ったやで~

>ザックさん

あけましておめでとうございます!

あのリリベはコレットちゃんの愛だから、多少はね?(*^^*)

>ななしさん

あけましておめでとうございます!

シスクエ3の御仁とはwww

ぶっちゃけぷりくんも大爆死間違いなしと思っていたけど、意外となんとかなるもんやね

デルトロさんはキチガイだから仕方ないです(断言

コレットちゃんの愛ry

>すぺさん

あけましておめでとうございます!

すぺさん…生きろ…生きるんだ…

ちなみに、ぷりくんは年始でまどマギに助けられてる模様←
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR