【名古屋オフ会】アイラブ萌え台!!

さて、新年2発目の記事となります

皆さんは初打ちは済ませてきましたか?

ぷりくん、去年はシスクエ3で引くもんほとんど引いちゃったわけだけど…

今年はコレットちゃんと新年を過ごしてきました

1_2_5.jpg
「新年1発目はやっぱ好きな台を打たなきゃね!」


読者「まけ…まけまけ…」


ぷりぷり「…」

ぷりぷり「申し訳ない」



読者「死ね」



期待を裏切って申し訳ないが、普通に勝ちました(えっ

ぶっちゃけ展開はそんなに良かったわけじゃなく…

高確の合間を縫ってピラが揃ったり、超伝説ロングでボナバト解除が3/10だったりねw


DSC_1344[1]


しかし本当に超伝説のシステムは面白い

色んなトコで再導入ってとこが多いみたいだけど…ぷりくんの地元も再導入してほしいなあ…


DSC_1355[1]


せっかくなので皆さんも是非、初打ちは好きな台を打って運試しと行きましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ





11/30

珍しいことに、11月2回目のオフ会となります

この日はろろさんにホイホイ誘われて、名古屋オフへGO

前情報として、前日からスパイキーキチのゆらさんと稼働をしてるとの情報が

今日はこの3人で秘宝太陽か…そう思ってのオフ会参加であります



7:00


1_1_7.jpg
「寝坊したっ!?」


ということでひっそりと寝坊してしまったぷりくん

急いで準備を済ませ、稼働ホールへと向かいます



8:30


1_1_13.jpg
「…意外と近かったぜ」


何気に近かったこの日の稼働場所

というか、ぷりくんの仕事先から反対側にまっすぐ行けばこのホール行けますね←

特に一本道なので迷うこともなく、途中コンビニに立ち寄ったりもしたんだけど余裕でした

ただ…

縁起が悪いことに、コンビニに立ち寄った際にぷりくんのBEAMSのコートのボタンが、シートベルトに引っ掛かって吹き飛ぶという事案が発生


1_1_15.jpg
「これ今日の稼働やばいんぢゃ…」


余談だけど、ぷりくんはパズベアを全く育てていない(超どうでもいい情報)


3zPSQ__SZu_5.jpg


そんなこんなで時間には間に合った模様

しかしながら、ぷりくんを誘った張本人から連絡が来ない!!

これは間違いなく寝坊ですねえ…

さて、連絡も来ない為ぷりくんは見知らぬ個人経営の喫茶店に入り、モーニングと洒落込みます


2_9_4.jpg











screenshotshare_20150101_165654.png


そして、ちょうど飲み物が来た瞬間返事が来ましたね^^^

というか知ってる人ってゆらさんのことかな…

なぜかうまなみさんから、ちったーであくしろよってリプが来たんだけど…気のせいだよな?

しゃしゃっとコーヒーを平らげ、申し訳ないけどサラダをちょっぴり残して喫茶店を退店

そそくさとホールへ向かいます



9:00

ロサンゼルス(仮)店

ホールが開店して、お客さんが中へ流れ始めた位に到着です

稼働ホールは、昔大学時代によく言ってた店の系列店

イベント告知が生きてた時はホントお世話になった店

最後にこの系列に行ったのは、マジハロ3の設定狙いをしたのが最後だったかしらね

駐車場に着くと、ちょうどうまなみさんとご対面

来てるなら先に言えよ!

ろろさんも少し遅れてのご到着

ゆらさんとろろさんは、前日の稼働では結構勝った模様

ゆらさんに奢って♥と言うと、超絶さわやかスマイルでごまかされましたね^^^

ということで、今回のオフ会のメンツをご紹介いたしましょう


・ろろさん スパイキーキチ

・ゆらさん スパイキーキチ


↓ここから当日知った参加者↓


・うまなみさん ブログあくしろよ

・しょーたろうくん ジャグキチ

・ゆりぽんさん 頼むからボクとみずにんくんを一緒にしないで頂きたい(切実)


以上にぷりぷりを加えた、6名でのオフ会となります

この日、ぷりぷりは折角なのでところてんさんから頂いたあいまいみーTシャツを装備!

これを見せびらかしたところ、思ったような反響は得られず(というか皆あいまいみー読んでないだろいい加減にしろ)

さらには初対面で女性のゆりぽんさんから


ゆりぽん「ああ、みずにん君みたいな人ね…(本気で冷たい目」


などと言われてしまう始末

頼む…みずにんくんと同列扱いは…後生だからやめてくだされ…

というかクズにんはどれだけ悪名が広まってるんですかねえ…

そんなことを思いつつもぷりくんはホールを見渡したのち秘宝太陽へ←

設定のヒントも教えてもらったけど、そもそも秘宝太陽以外打つ気がなかったので誰もいない秘宝のシマに1人で着席

ところで、ここで参加者の皆さんの動向を見てみましょう


・ゆらさんとろろさん ブラクラ並び打ち

・しょーたろうくんとゆりぽんさん HOTD並び打ち

・うまなみさん 鬼浜(ブラクラと同じ列にある)


・ぷりぷり 秘宝太陽(ぼっち)






はい



1_1_14.jpg
「地元で打ってるのと変わんねえなコレ…」


というか、近頃のオフ会毎回ぼっち稼働なんですがそれは

みんな秘宝太陽打ちましょうよ^~神台ですよ^~

そんなことぼやいていても、ぶっちゃけ秘宝はツラさで言えば上位に食い込む台

気軽に設定狙いやで~なんて考えて座ると大火傷しますからね

まあ、ぷりくんは設定狙いどころか、設定1を打つことに既に慣れ切ってしまっている故…

一応色々とカウントする準備を済ませ、いざ稼働開始です


秘宝太陽 処女コレットちゃん


先ずは、共通ベルで夕方以降からのチャ目で高確率ヒット!


b54ddd3a.png
「まずまずの滑り出しだなー」


が、残念なことにこの高確率はスルー

その後1回ボーナスを挟んだ後、チャ目を全く引けない展開が続いてしまいます


a4853a33.jpg
「チャ目…チャ目が確率通り引けないと判別も出来ないよぉ…」


ただ、序盤は共通ベルの落ちも良く、リリベ2連からのガセ前兆を2度確認

まだまだ勝負は始まったばかり…






















なんと一気に600ハマり(白目

ここに至るまで引いたチャ目はたったの3回()

これだけ引けてないと、判別がどうこうとかいう問題じゃねえんだよぉ…

と、ここでスイカが入賞

BETで特にSU疑似も発生せず、夕方上がってくれればいいかぐらいの気持ちでレバーオン

ただ思い出していただきたい

10月はシスクエ3で弱スイカメタロの直後にフリーズ

スイカの次Gに縁を感じないだろうか…

そしてその瞬間は訪れた








台<ドヒョロルィィン


ぷりぷり「?」




































DSC_1209[1]



2_9_10.jpg
「…」










ぷりぷり「」





1_4_7.jpg
「まぢかよ…」


ガセ含む前兆中(ボーナス高確率問わず)は一切ファラオロボ起動演出来ないってのは知ってたけど…

まさかこのタイミングで純ハズレ引いてくるとはw

ということでボーナス演出失敗後BETで即回廊移行、からのファラオロボ演出即発生!

ここで大事なのは2G目…

超秘宝は確定しているとはいえ、ここでのコレットちゃんカットインの有無はぷりぷりの士気を左右する…

ということで…第一停止ボタンポチー




コレット「これなら…イっけるー!!!」






DSC_1210[1]




ぷりぷり「うまく撮れなかったよ…」


ということで、いつ以来か分かりませんがコレットちゃんの超絶かわいいカットインを拝むことが出来ました

しかしながら写メを撮ることは叶わず

ぶっちゃけPS3のシミュでいくらでも撮ろうと思えば撮れるのですが…

ホールで激写したその時こそ、このブログでお届けしようと思います

(どうしてもコレットちゃんの超絶かわいいカットインが気になる方はコチラ



さて、肝心の超秘宝の結果ですが…


DSC_1212[1]


23G間ノーボーナスバトルで終了(白目

なんか前回もこんな感じだったなあ…

ぷりくんいつもマヂキチレバーオンでスタートラインには立てるんだけど…

そこから伸びきらない展開が多くて困るね(引けるだけいいけどな^^^

まあ今回はスイカで30G上乗せただけで…ね?

結局…


DSC_1213[1]


800枚ぽっちで終了

短い夢だったぜ

その後は、好調だった共通ベルも途端に悪くなり…

天井の存在もありやめられないG数までずるずると…


DSC_1214[1]


でも、流石はマイスウィートコレットちゃん

伝説ロング×超伝説ロングのダブル伝説に入れたりもして、結局2300枚ほど回収(少なくね?

ボーナスバトルもスルーしまくりで、途中ろろさんに結局チンパンじゃねえかwwwと言われたのは内緒(内緒じゃない

伝説ロングで12回ラッシュぶち込んだけど、伸びたのは2回だけで他全単発

伝説天井も2回入って結構出玉削られたからしゃーなしかな(チャ目も全然引けんかったしね)

最終的に、共通ベルは1/140まで低下

夕方チャ目1/5は余りにも弱すぎるし、偶数の可能性はほぼないためここで稼働終了

このホールでぷりくんが他に打てる台というとやじきたかな?ってことで、やじきたに移動します



やじきた道中記乙


履歴を見ると、全台判別終わってそうな感じ

一応本日当たりなしの3周期目っぽい台を攻めてみるもスルー

これはないなーってことで、後ろにあった初代戦国乙女をヒラ打ちです(えっ



戦国乙女 200G~

久しぶりに打ちたくなって着席

ずらっと天国抜け直後の台が並んでいて、1台だけ200まで行ってたのでその台をチョイス


1_1_4.jpg
「ぷりくんのマイホによく似た状況だなあ…」


着々と投資を続け、300台のゾーンは余裕のスルー

こりゃ700越えを狙うしかないなーと思った所、400G過ぎで無演出リールロック

これが2段階目でマサムネエロゲ

ここは逆回転…行ってしまえー!!!









台<フシューン…


2_8_3.jpg






















DSC_1219[1]


いやあ^^^^^^パチスロって簡単ですね^^^^^^^^^^^^

ということで、設定狙いオフだったのが、気付いたら引き自慢大会と化したこのオフ会

本日2度目の万分の一フラグを引き、いざ百花繚乱ボーナスを消化!


DSC_1221[1]


勝ったな!(確信

先程の超秘宝の不発を埋め合わせるかのようなこの引き

肝心の参戦の結果はというと…


DSC_1223[1]


フリーズをくれたマサムネ先生(恐らく90%継続)


DSC_1224[1]


ぷりくんを裏切らないモブ長さんが頑張り…


DSC_1225[1]


1_1_16.jpg
「ろ、ろっぴゃくげーむ…」


爆乗せに成功(大爆笑)

ここでぷりくんは、ヨシテル信者のくまを煽ることを忘れません!

ラインで颯爽と報告し、消化開始です

と、ここでゆりぽんさんが帰還なされる様子

2日間合わせで万枚出したと、もはや勝ち誇った顔で帰って行かれました

というかこの日も蒼天で天授3回というキチガイな引きを見せていた様子(ぷりぷりも大概だけど)

ここはぷりくんも万枚…と思ったものの

ボーナスはそこそこ引けたものの、討伐モードが悪く1回しか討伐に入れられず


DSC_1226[1]


それでも十分すぎる枚数を獲得してフィニッシュです!

メダルを流し、レシートに交換してもらってると、皆さんお集まりな様子

と、ここでぷりくんは全く気付いておらなんだ事が発覚

実は途中から野菜さんという方が参戦されていたようで

他所のオフ会記事でお名前は拝見したことはありましたが、初対面なワケで全く気付くことが出来ず

お帰りの際にご挨拶するだけとなってしましました

ぶっちゃけ、一番遅く来て光速で2万負けて帰るとか何かの罰ゲームかなと一瞬思いましたが

対してご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした

しかして、ぷりくんこの日は大勝利

読者共のメンタルポイントにダメージを与えて申し訳ないが、これが萌えスロキチガイの実力やで~


2_10_20.jpg
「やったぜ」


11/30の収支 +60k



19:00

ここで、高設定濃厚なモンハンを打つうまなみさんをホールに残し

ぷりくん達は本日の打ち上げへ

案内されたるは謎の牛タン料理屋さん


ぷりぷり「当然ここはゆらさんの奢りなんですよね…^^?」


ゆら「ニッコリ(超絶さわやかスマイル」


ぷりぷり「^^^」

ぷりぷり「すいません^^^^払わせていただきます^^^^^」



ということで、ぷりくんがお会計させて頂きました

まあぷりくんが断トツで勝ってるから、多少はね?

余談ですが、この日初めてぷりくんはゆらさんが勝っているところを見ました

その後は駐車場へ一旦戻ってちょこっとお話

しょーたろうくんとうまなみさんが、クッソ負けたことを嘆いておられました
(ちなみにしょーたろうくんは負け額を風俗換算していました)

ということで、ここでオフ会は無事終了

各々帰路へと着きます


ゆら「…」


ぷりぷり「…」


ゆら「…(ニッコリ」


ぷりぷり「ゆらさん、どうしたの…?」


ゆら「送って☆(超絶さわやかスマイル」


ぷりぷり「ブログ更新するならな^^^^^」



ということで、ゆらさんを名古屋駅まで送って無事(?)にオフ会は終了

ゆらさんの方は終電の絡みで色々とあったみたいですが、無事帰れた様子で一安心

ちなみに、ゆらさんは約束の期日に更新しませんでした(憤怒




ということで、皆さんお疲れ様でした

ろろさんのホールには、また秘宝太陽をツッパ…じゃなくて設定狙いしにお邪魔しようかとおもっちょります
(※ぷりくんが1人でそんな遠いところまで行って稼働するかは謎)

最後に…


2_9_13.jpg
「オフ会期待値は、絶対ぜぇーったいあるんですしぃー!!」




次回は11月まとめ予定
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

次はぼくに何かおごって欲しいですしぃー

引きえぇ^p^
秘宝伝は間違いなく神台なのに他の参加者が毎回打たないのはなんでなんでしょうねぇ←

海物語のねんぷちが欲しいです

No title

あけおめ!

相変わらずの引き強で、読んでるだけでゲロ吐きそうになるブログだな



いや、うそだけど。

連れ打ちしてるときにそんなの見せられたら、絶対脳汁駄々漏れだろうなwww

その後の飲みの席でも盛り上がること間違いなし!

おう!
早くこっち来いよ

はじ

スロット・ブログ初心者です。

スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。

私もまねさせていただこうと思いました。

今年もたくさんたくさん出ますように!!

失礼しました。

No title

すみません!!!

タイトルのところ
「はじめまして!」です。

あわてて打ってしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

コメント返信

>ところてんさん

愛知の田舎まで来てやで~

>しろさん

彼らはコレットちゃんが最強にかわいいということに気付いていないから、仕方ないね

>しゃるさん

マリンちゃんってねんぷちあるんだっけ?
ねんどろいどは出てたと思うけど…

>うにさん

あけましておめでとうございます!

引きが強くなきゃスロなんて打てないんだなぁ…

そっち行くときは連絡するやで~

>はんぺん丸さん

初めまして!

こんなブログ参考にしても何にもならんのだなぁ…

でも、気に入ったならまた読んでくださいな
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR