【11月まとめ】かちかちカーニバル

さて、新年始まって早々ですが、2日に愛知にてオフ会が行われました

のらさん、JJさん、くまぱんださん(※遺影のみの参加)どうもお疲れ様でした

読者くんには大変朗報となりますが、ぷりくんこの度のオフ会で12諭吉消滅させ、オフ会まけまけの記録を更新してしまいました


読者「Foooo↑↑」


2_12_9.jpg
「ちくしょう…のらくんまけまけするっていったのに…全然負けてなかったよ…」


ぷりぷり「でもさ、読者くん」


読者「ハッハー、なんだよぷり、まけまけで泣き言でも言いたいのかハッハー」


ぷりぷり「読者くんの財布の中身はどうなの」


読者「」



このまけまけの翌日、流石に財布の中を見てショックを受けたぷりくん

期待値稼働をしようと心に決め…車に乗り込み…




気付いたら、政宗をヒラ打ちするために車を走らせておりました…

でも流石に、月の給料の半分以上を一日で使い果たすのはどうかなーって思ったり

ちょっと真面目な話になるけど、ぷりくんは1年留年したアンポンタン

だから、同い年の大卒で働き始めた奴らとは、1年社会人デビューに開きがあるわけです

年末は忘年会と称して、地元の奴らと色々話したりもしたんだけど…

やっぱねー貯金額にねー開きがあんのよねー(´・ω・)


2448ae6e.jpg
「そりゃ、1年違うから当然なんだけどね…」


養分メインになってから、貯金額は7桁を維持するので精一杯

多少増えはするんだけど、定期的な支払でまた元に戻るし、今年は車検もあるんだよねえ…

実家暮らしでこれは…イカンよなぁ…

ちょっと月の交遊費を見直してみようかなーなんて思いました

まあ、ぷりぷりの冒険の全国推定10人の読者様は、ギャンブル中毒であらせられますから

そんな事微塵も思っていないかも知れないけども

秘宝太陽もほっとんど20スロになくなってしまった現状を鑑みて、低貸しで遊ぶのも選択肢の一つかなあ

なんて思ったり思わなかったり

とは言うものの、えんまくんシーマスターと打ち込みたい台も出てきたので

この現状はしばらく続くとは思うけどねw

まあ、こんなことを書いておきながら、ぶっちゃけ暫くは20スロしか打つ気がないけども

読者の皆様は遊戯ということを忘れずに無理なく遊んでいただきたいね


7792eef8.jpg
「お金が無くっちゃ、カードだって買えないし…」


読者「どうでもいいけど、なんで柄にもなくそんなことを書いてるの?」


ぷりぷり「そらお前、かちかち収支による読者の怒りを和らげるためよ^^^」


読者「殺す」



にほんブログ村 スロットブログへ






b2a00db1.jpg
「ぷり、ゆきちだいすきー!!」





c459a7fd.jpg
「ゆきちっ!ゆきちーっ!」





1_1_9.jpg
「ぷりはホントに諭吉が好きだなぁ」






1_1_5.jpg
「11月は、確か諭吉が増えてたはずだから、見てみよっか☆」






76723b2c.jpg
「やったー!ゆきちっ!ゆきちぃっ!!」



【11月収支】

screenshotshare_20150105_015826.png


screenshotshare_20150102_022157.png

1_4_1.jpg
「やったぜ」



ということで、11月は14諭吉の増加となりました^^^

ぷりくんも何で勝ったのかよく分からないけど…

社畜期待値とオフ会期待値の増加がこの収支に繋がった

そう思っております

この月は異様に勝率も高く、5割をキープすることが出来たのも良かった


【機種別収支】

screenshotshare_20150102_022116.png
screenshotshare_20150102_022135.png
screenshotshare_20150102_022141.png


やはり萌え台は強い(確信

11月の戦犯はやっぱりというかやじきた

設定狙いで4万まけまけが痛かったね

しかしこうやって見ていると、ぷりくんは機種の偏りがスゴイ

11月導入の新台、何にも打ってないんじゃないだろうか

というわけで、今月も見せ場のあった稼働ダイジェストを上げて記事を締めくくりたいと思います

まあ、オフ会でデカい見せ場があった分、ほとんどないんですけどもねw




11/1

パトゥーリア店

乙女西国


安定の敗戦処理からの~


DSC_1091[1]


出陣の刻フリーズ!

いつも思うけど、西国は設定云々は除いて、打ち方考えればいい台だと思うんだけどねえ


DSC_1093[1]


今回は6人ストック

結果…


DSC_1094[1]


まあ1500枚も出れば文句はないですね

討伐モードがいい感じに移行してくれないと、ガンガン伸ばすのは無理やね~





11/8

パトゥーリア店

乙女西国


ということでフリーズです(えっ


DSC_1106[1]


DSC_1108[1]


今回は、ぷりくんの西国では最低記録となる5人ストック

人数は少なかったけど、裏切らないことに定評のあるのぶっちのおかげで300持ってスタート


DSC_1109[1]


初となる乙女チェリーも引けましたね


DSC_1110[1]


この乙女チェリーからの討伐が上手いこと乗ってくれ、強チャ目がそこそこ仕事をしてくれた結果


DSC_1111[1]


2500枚!上出来!

ただ、乙女チェリーは討伐モード天国確定とかそういう恩恵があっても良かったと思うのw





11/25

パトゥーリア店

まどか☆マギカ


20:30

社畜期待値を稼いでの入店です←

溢れんばかりの社畜期待値を拳に込め、まどマギ(確か天国抜け)に着席です!

そうして回していくと、早い段階で穢れ零れ中が発生

200Gで前兆も無く、止める機会を失ったため、当たるまで打つことに(えっ


21:30

DSC_1201[1]


詳細は略すけど(というか忘れた)、社畜期待値狙い大成功です

このG数があれば、投資は余裕で捲れます

穢れも未だ解放されていなかったため、なんとかレア役間でハマって行きたいトコロ


DSC_1202[1]


とか行ってたら、こっちのEPが来ました

ぶっちゃけ閉店近いから、もう穢れはいいかな…


DSC_1203[1]


とか言ってると来るんですよ^~エピボ^~

まあ取り切れる可能性が減っただけでしたけどもね


DSC_1204[1]


ということで、70%ワルプルとストック2個残して閉店で~す

ちょっと勿体ないけど、勝ったからいいや





11/26

パトゥーリア店

まどか☆マギカ


社畜期待値云々


DSC_1205[1]


DSC_1206[1]


まあ昨日より入店が早かったからか、あんま出なかったけどもね

社畜期待値×閉店補正には適わんさね





12月稼働をマッハで行きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぎゃーwww
2027IIIは良台だもんね( ^ω^ )
また行くやで( ^ω^ )

はじめまして!

スロット・ブログ初心者です。

スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。

私もまねさせていただこうと思いました。

今年もたくさんたくさん出ますように!!

失礼しました。

読者くんの財布は低設定のシーマスターで1日掛けて5000枚出してほくほくなのであった(にっこり

たまが可愛いので許しや

No title

乙女西国は神台ですよ!!!
打つ視点を変えたら打てる範囲が結構高い機種です!!

面白いしww

ワルプル70%以上の2個残し残念でした・・・(´・ω・`)ショボーン
もうちょい時間があれば、もっと出てたと思うんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

No title

おう、読者君の僕は遊び打ちしてたら余裕で逆万枚達成しました(低下し含むだったので-100k程度だけどな!!)

あけおめ!

低貸でいいから上杉謙信全ツしよう٩( 'ω' )و

コメント返信

>のらくん

つぎはくそまけてね

>はんぺん丸さん

間違ってもこのブログは参考にしないほうがいいです(真顔

>しろさん

あぁ!?(半ギレ

>はーすけさん

るぅ子のがかわいいんだよなぁ…

コメント返信

>はるさん

コメントありがとうございます!

乙女アタックが面白いんだぁ…

仕事帰りに(20:30から)打つのが殆どだから、多少はね?

>ななしさん

いきて

>はむさん

あけおめー!

愛知きて!!!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR