【12月の負け稼働まとめ】まけまけアタック

秋開始のアニメは殆ど終わり、2015年冬開始アニメがちらほらと始まるみたいですね

ぷりくんが一応録画するのは、

【視聴継続分】

・遊戯王ARC-V

・牙狼


【新規開始分】

・新妹魔王の契約者

新妹魔王の契約者 (4) (カドカワコミックス・エース)新妹魔王の契約者 (4) (カドカワコミックス・エース)
(2014/12/25)
みやこかしわ

商品詳細を見る


・銃皇無尽のファフニール

銃皇無尽のファフニール(2) (アフタヌーンKC)銃皇無尽のファフニール(2) (アフタヌーンKC)
(2015/01/07)
サブロウタ

商品詳細を見る


・蒼穹のファフナー EXODUS

・艦隊これくしょん


この6つかな?

視聴継続してるのは間違いなく見るけども、新しく始まるのは1つも見ないかもw

ラノベ原作の2つは、特にメインヒロインがかわいい訳でもないんだよねえ

艦これはとりあえず流行に乗って録画予約してみたはいいけど…面白くなるんかな…?

大鳳ちゃんが出なさそうなところに不安を感じ得ない…

ファフナーは冲方信者的に見逃せない…所なんだけど

正直な所、冲方さんにはテスタメントとアノニマスの連載に集中して欲しいなあ

特にアノニマスはやっと連載始まるっていうのに…

テスタメントはKindle版買おうかマジで悩んだけど…ぐっと我慢して単行本待ち

ぶっちゃけ忘れちゃってる部分が多いので、一回全部読み返しとこうかなぁ…

テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)テスタメントシュピーゲル 1 (角川スニーカー文庫)
(2013/09/02)
冲方 丁

商品詳細を見る



【今日のおススメマンガ】

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (5) (IDコミックス REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (5) (IDコミックス REXコミックス)
(2014/12/27)
あずまあや:漫画 ZUN:原作

商品詳細を見る

ぷりくんまだ読んでないやで~(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ






12月まけ





















12月まけまけ



































12月まけ2










2_12_5.jpg
「ぷりのゆきち…どこ…?」




余りにも手抜きで申し訳ないので、最近集めた画像の中で一番好きなこころちゃんの画像貼っときます

これで許してやで^~

kokolo2.jpg





次回はスロ牙狼稼働日記の予定(えっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

まけまけの報告だけでしょ?

かちかちがまだ、あるんでしょ?

うーんいい。実にいいまけまけ額だ
もっと見たいなぁまけまけ^^^^

猫糞ワロタw

ぷりくんの更新頻度が高くて割と楽しみにしてるのん!

┌(┌^o^)┐まけぇ

No title

初コメです。おじゃまします^^

日本ブログ村ランキングから来ました。

ブログもスロットも初心者です。

猫に囲まれている漫画のやつとてもかわいいと思いました。

また来たいと思いました。

よろしくお願いします(^_^)/~

No title

猫に囲まれてるの秀逸w

いいもん持ってやがるぜ!

コメント返信

>ところてんさん

多少はね?

>のらくん

最近は期待値ブログばかりだから困る

>カーボンさん

尚、これから落ちていく模様

>しろさん

まけぇ…まけまけぇ…

>はんぺん丸さん

初めてじゃないんだよなぁ…

この機会に是非あいまいみーをどうぞ(*^^*)

>ザックさん

あいまいみー読んで、どうぞ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR