【12月のあれこれ】タダ飯喰らいのぷりぷりさん

【プリズムナナエース】

DSC_1305[1]


例の如くコミケグッズを買ってきて貰いました

別にオレンジいらない…いらなくない?

というか、導入1000台って少ない…少なすぎない?

久しぶりのボーナスメインの台で割と期待はしてるけど、導入あんのかなぁ


にほんブログ村 スロットブログへ





早速だけど、12月のまとめにGO

【まーてぃん。さんとのオフ会】

12/27


前回に続き、再び愛知のクソ田舎でのオフ会

またも戦コレのお土産を貰ってしまったよーん


DSC_1454[1]


戦コレのピンズストラップ

すごく嬉しいんだけど…ぷりくんこういうの開封できないジレンマ
(まどマギショップのラバーとか大人買いして未開封だしな!)

気が向いたら開封してみますね!

今回はぷりくんのみ朝一からの稼働

まーてぃん。さんは昼からの合流となります


小宇宙店

まどか☆マギカ


DSC_1282[1]


やはりまどマギは順押し以外ホントクソやな


DSC_1283[1]


ということで、確定役から穢れ解放です(!?)

これでなんとか+14kプラス

お昼ご飯の代金は稼げましたね

まーてぃん。さんと合流した後に、前回昼食を食べた行きつけの中華料理屋へ

ここでは昼食を御馳走になり(!?)再度小宇宙店へと戻ります


まどか☆マギカ

まどか☆マタカ

ということで、並びでまどマギを再度打ちます


DSC_1284[1]


またか☆マギカ

本日2回目の確定役…


1_2_7.jpg
「当然赤7だったけどね」


お互いクソみたいな負債を抱えてしまったので、ここでシーマスターへ移動(えっ


シーマスター


何気に初打ちです

前作が4号機ってことしか知りませんが、取って付けたような萌えキャラにホイホイ釣られて着席です


DSC_1285[1]

DSC_1288[1]

DSC_1291[1]

DSC_1292[1]

DSC_1293[1]


この台は流行る(流行らない


ということで、25000円ほど負けました(えっ


1c73aa17.jpg
「でもまた打ちます(真顔」


ちなみに、まーてぃん。さんはテトラで340とかそこら乗せてました

ぷりくんは上乗せすら見れなかったけどな!


DSC_1289[1]
(ミルクレープさんかな?)


MEPE店

バットマン


店を変え、バットマンとささみさんの並びで並び打ちです


na12.jpg
「中段右2でファイナルアンサー」














DSC_1294[1]



na12.jpg
「やったぜ」




DSC_1295[1]

RT中のボーナスも初めて引けました


12/27の収支 -10k


オフ会も終盤となったので、恒例のすしすしカーニバル、始まりです

とはいったものの、ぷりくん一押しの店は予約なしだと無理だったため、別のすしすし天ぷら店にGOです


DSC_1298[1]


す…し…すし…?


DSC_1299[1]


すしすし…うにうに…


DSC_1300[1]


す…し…?(白子の揚げ出し)


DSC_1302[1]


すしすし・・・


ということで、今回ぷりくんはなんと…なんと…




寿司を奢ってもらいました!!!!!!!!!


2_10_20.jpg
「すしぃ…すしすし…(御馳走様でした)」


ということで、オフ会お疲れ様でした

1月には3度目のまーてぃん。さんとのオフが開催されたので、その内レポートをお届けいたします


【その他の稼働】


秘宝太陽

スーパーキュートな天才少女コレットちゃんのキューブ演出から共通ベル

これが緑BETで+10G


ロック「格上げだァ~!」


ぷりぷり「えっ」


説明しよう!共通ベルとリリベ連での上乗せで格上げ発生時は3ケタ確定だぞ!

ちなみに、共通ベルは100と200が1:1なのでまぢで激熱だぞ!!!































台<ピョロロロロロロロロルルルルルルルルルルルゥゥゥゥゥイイイイイイインンンゥゥゥゥゥイイイイイイインンン


DSC_1267[1]


2_10_20.jpg
「やったぜ」


DSC_1268[1]


DSC_1269[1]


DSC_1270[1]


ボナバトはまぢでカスだったけど、結構出ました



アナザーゴッドハーデス


少し前にくまがGODを引いていた為、再びくまのGODを引き尽す為ハーデスを打ちます


DSC_1272[1]


ホントに引いてしまいました!


DSC_1273[1]


やったぜ


DSC_1274[1]


ぷりくんがハーデス消化すると高確率で100Gだぜ


DSC_1275[1]


カスだぜ


DSC_1276[1]


でも3000枚だぜ





次回は大晦日の激闘をお届け

comment

管理者にだけ表示を許可する

うにうに食べたぁい
うに・・・うにうに・・・

あと確定役引きすぎです()

引きえぇ^p^

No title

うにぃーーしらこーーてんぷらーーくいてぇーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


写真を見ると、うにが一番美味しそうに見えましたww

GODで3000枚もうらやましいww

No title

え?プリナナエース1000台しかでないの?

それ無理だわ、打てないwwww

ミルクレープさんかな?………………えっ!?

ぷっぷりぷりさんがおごってもらってる!!Σ(*`Д´*)ノノ

No title

呼んだ?

No title

オフ会の日は乙でした。
ピンズ、開けてなくてワロタwww
気が向いたら開けてやってください。どの娘も可愛いですよwww

バットマンで15分の1で300上乗せを当てた時は本当に驚きましたw

またすしすしカーニバルしませう。

致命的に遅いコメント返信

>さとりさん

うにはいいものだ

特殊役は良くも悪くも異様に引けるね

>しろさん

それほどでもない

>はるさん

それほどでもない

ぷりくん的には秘宝なんだよなぁ…
共通ベル200とかほんと薄いとこ引いたんだよなぁ…

>ななしさん

ちゃんと設定使ってくれるホールにどれだけ入ることやら

致命的に遅いコメント返信

>ぬこぱんちゃん

ぷりくんもたまにはね?

>うにさん

呼んでないよ(*^^*)

>まーてぃん。さん

ぷりくんこういうのホント開封出来んのッスわwww

バットマンは神台だからね、仕方ないね

また宜しくオナシャス!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR