【2014年総括】年間+機種別収支まとめ

長らくお待たせいたしました

1_1_5.jpg
「2014年、収支大発表だよ!」


にほんブログ村 スロットブログへ






2014年収支まとめ
(※例の如くしゃたろーのパクリです)


【1月】


+210k


fc2_2014-01-01_13-55-09-332.jpg


元旦の初打ち稼働でシスクエ3がフリーズ!!

白7ダブル、自身初となる月龍も引き、初打ちとしては超デキな6000枚を獲得

かと思えば、どこかの青魚さん隣で十勇士2回、セブロ3回ぶち込まれて9000枚強出される事案も発生

岐阜オフ会でクソ負けたりというのもあり、初っ端から収支が大荒れな月でした



【2月】


+63k


DSC_0030[1]


2月は絶望の最深部REGから吉宗のフリーズでスタート

ミークさん主催のしゃたろーお別れオフ会にも参加し、最後の秘宝全ツ大会も開催されました

なんやかんやでクソ台と言われたマジハロ4が収支に貢献



【3月】


-55k


DSC_0213[1]



くまに煽られてハーデスを打つもののまけまけが止まらない状態へ突入

そんな中、ついにまどマギのフリーズ降臨

しかしながら、結果はどうにも奮わず

真っ赤な収支のまま3月が終わるかと思われたものの、月末に神様が登場!

自身も3ケタ乗せを連打し、なんとか6桁負けを5桁に減らすことに成功



【4月】


-182k


DSC_0278[1]


ひたすらに養分に次ぐ養分を重ねた月

月末はGW休暇に突入し、さらにまけまけは加速

4月の見せ場はこれだけで、唯一引いたフリーズも乗せナシボナナシ駆け抜けだった模様



【5月】


-45k


DSC_0365[1]

プレミアムコレットタイム再来で一撃7500枚を叩き出す!

しかしながら、ハドボ天井(!?)や秘宝の6万負け等々、GWのまけまけを捲ることは出来ずにマイナス終了

5月には関西オフでまどマギ展へ行ったりもしました

尚、最終的にマイナスに転落したのは、月末のくまぱんだに焼肉を奢るオフが原因だった模様



【6月】


+346k


DSC_0517[1]


先月までのまけまけを大逆転!

あれだけ負け続けていたハーデスがタガが外れたように壊れ始め3000~5000枚を連発

さらには20時からの稼働でGOD4回冥王1回を引くトンデモ稼働で、喰霊以来となる大量お残しを経験

月末にはそうめんオフが開催され、またもや隣でみるくちゃんにバカ出しされた模様



【7月】


+160k


DSC_0625[1]

2日連続での化フリーズから始まり、自身初めてとなるバジのED到達!

その他の萌え台も順調に収支を伸ばしたものの、養分打ちばかりで結果としては大勝にはならなかった

また、7月には姫さん、JJさんとお忍びで滋賀オフに参加した模様



【8月】


+132k


DSC_0763[1]


ぷりぷりさん、WIXOSSのアニメにドハマリする

この月から、ついにぷりぷりの冒険を長らく彩ってくれていた戦コレのキャプ画も引退し、新しくWIXOSSのキャプ画を多用するように

稼働の方はというと、西国の設定狙いボーナス非搭載のシスクエ3オフ会でGODが降臨したりと先月までの好調が続いたものの…

途中のまけまけが重なったこともあり、収支はいまいち伸びきらず

この頃から、社畜度が少しずつ上昇し始め、8月はお盆休み以外での稼働が少ない状態となりました



【9月】


-17k


DSC_0970[1]


この頃から更新も追いつかなくなり、一気に収支をまとめて発表するスタイルに

まけまけアタックで負けが加速したと見せかけて、実はそこまで負けていなかったという

収支面ではまどマギが大活躍、プラス収支の機種も軒並み萌え台という結果に



【10月】


-206k


DSC_1062[1]


クソ負けました

シスクエ3でフリーズを引くものの、肝心の出玉の方は伸びきらず

社畜のストレスをひたすら養分稼働にぶつける毎日でした

また、ひっそりと(?)豊郷オフが行われた裏で、台風で会社が休みになるという嬉しい出来事もあった模様
(※尚、後日普通に振替で出勤させられた模様)



【11月】


+147k


DSC_1209[1]


やっぱりコレットちゃんがNo.1!!!

収支大会稼働の一撃に加え、月末には名古屋オフ会で純ハズレ降臨!!!

さらには、オフ会で最高のまけまけを晒して死体となったヤツも登場し、ぷりくんのモチベーションはもはやクライマックス



【12月】


-22k


DSC_1327[1]


12月は結局まけまけで終了し、有終の美を飾ることはできませんでした

久しぶりのスロ牙狼でそこそこ出したり、秘宝で+200を引いたり、ハーデスでGODを引いたりした日もあったものの…

冬休み突入直後の設定狙いでやられたこともあり、マイナス域からは抜けられず

打ち納めはまどマギだったワケだけど、大逆転勝利で打ち納めに白星を付けれたのは良かった!


【年間総収支】


+538k

screenshotshare_20150131_030644.png


去年の半分以下となってしまったけど、なんとか+50万を上回ることは出来た

とは言ったものの、今年はパチンコは別計上、かつ地味に負けてるので…

実際は+40万を割るくらいかと思われる


【機種別収支】

機種別はまた意外や意外な結果に

TOP3をまずは発表、その他は一気にまとめます



















・3位

戦国乙女~西国参戦編~


DSC_1015[1]


・2位

シスタークエスト3


DSC_2829.jpg



・1位

魔法少女まどか☆マギカ



DSC_0213[1]




screenshotshare_20150131_030654.png
screenshotshare_20150131_030716.png
screenshotshare_20150131_030737.png
screenshotshare_20150131_030749.png
screenshotshare_20150131_030757.png
screenshotshare_20150131_030816.png
screenshotshare_20150131_030826.png


BEST3は萌え台3機種が独占する結果となり、BEST10も大体萌え台ばかり

ぷりくんが如何に萌え豚かを示す結果となりました

コレットちゃんも第一線を退いたものの、なんとかプラス収支をキープして終了

逆にWORST組は、好きな台だったからこそ負けてしまった台ばかり

しかしブラクラが収支最下位というのは意外だった

こうやって見返してみると、やっぱりぷりくんは今年の新台全然打ってないね

特に惹かれる物がない台が多すぎるのが問題ね

最近はまどマギにも飽きが出始めたし、秘宝も設置が残り少なくなってきて、自由に打てない状況が予想されるんだよね

メーカーさんにはもうちょっと頑張ってほしいというのが本音です


1_4_1.jpg
「2015年もプラスで終われるように頑張ります」

comment

管理者にだけ表示を許可する

期待値の片鱗もないままに500kがち………
ゴト師か何かかな?(真顔

マジカまじか

コレットたんゴトと名付けよう

本年は美味しい御飯が食べれます様に

No title

まどマギを除いて収支トップ勢がクッソ辛い台で埋め尽くされていてワロタ
ぷりぷりさんが本気で期待チンチン丸を刈り取りにいったら年間+1000万は堅いのではなかろうか

No title

今年はいってから一騎当千の甘デジしか打ってないよ!

若干飽きてきたから最近アリアに浮気したら貯玉が崩壊したよ!

prprみたいにヒキ強スロットルしたいです

No title

打ちたい台を打ってこれだけのプラスとは…
このヒキの強さを分けてほしいですwww

今年の目標はウィクロスを観ることです。
よろしくお願いします。

No title

好きな台をひたすら打ち込んで糞負けてんだろーなと勝手に想像してましたがまさかの勝ち組とは…

しゅごい

No title

引き強もさる事ながら、ヤメどきがしっかりしてるんだろうな

って、思ってみたり・・・


羨ましい

コメント返信

>しろさん



>ミークさん

まぢでマヂダ

>湯葉さん

秘宝はあんまし勝ってないから…

>真柴さん

すまんな(*^^*)

>ミルクレープさん

ぷりぷりさんが好きな台ではそもそも刈り取れる期待値がない…なくない?

コメント返信

>おみつさん

おひさしぶり!

ぷりくん銀河乙女で18万負けてるんだけど!?!?!?

>まーてぃん。さん

いやまーてぃん。さんも大概でしょwwwwww

>はむさん

今すぐ見ろよあくしろよ

>たさん

愛は機会割を左右する

>うにさん

それはあるな

まぢでこっち設定なくなっちゃったから粘る意味すら薄れてんのよね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR