【1/1の稼働】新年初打ち秘宝伝!

78341_201404160834331625_1.jpg
「ウィクローッス!!」

ツキナミツキナミ
(2015/02/25)
分島花音

商品詳細を見る

WIXOSSのOPとED入ってます!

にほんブログ村 スロットブログへ






1/1

邪帝ガイウス店

秘宝太陽



DSC_1342[1]


ということで、新年初打ちコレットちゃんです

シスクエ3とどっちを打つか本当に迷ったけどね

去年シスクエ3は初打ちで打ったので、今年は秘宝太陽に決まり!

じゃあ一緒に初詣に行こうか!コレットちゃん!!


コレット_2
コレット「おー!」


ということで、投資は忘れたけども、意外と早く新年初の高確率!

夕方のチャ目からきっちり射止めて突入です…!


DSC_1343[1]


そして新年初の高確率は…



スルー!!!


0db82afe.jpg
「…」


コレット「…」

コレット「ぷりぷり、落ち着いてよ、次があるよ!」

コレット「次でまた頑張ればいいんだよ!!」


ぷりぷり「そうだね…」

ぷりぷり「でも終了2G後に強チャ目はひどい…ひどくない?」



DSC_1344[1]



コレット「あっ…」

コレット「でも大丈夫…任せて!」

コレット「おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃー」



DSC_1345[1]



コレット「やったぁ♪」


ぷりぷり「やったぁ♪」



新年早々秘宝の噛み合わなさを体験したぷりくんだけど、なんとかラッシュは射止めることに成功

が、現実は非情

コレットちゃんの愛の元に生まれたことで有名なぷりくんも、このATはまさかの乗せナシ単発




DSC_1346[1]


と思いきや、ボーナスからなんとか当選させた模様


コレット_1
コレット「まだまだ行くよ~♪」



DSC_1347[1]


ということで、コレットちゃんの笑顔が眩しい、新年初ボーナスバトルに突入です!


c459a7fd.jpg
「ばとる!ばとるぅ!」








リリィ「片腹痛いわ」


f34c0c07.jpg
「…」





DSC_1348[1]


0dc2aa0a.jpg
「まだまだ!ばとるするー!」







リリィ「片腹痛いわ」


f34c0c07.jpg
「…」


少ないチャンスで引いたボーナスバトルですが、まさかの2連続スルー

新年早々この展開はよろしくない…


コレット「まだだよ!」


DSC_1349[1]







1_6_1.jpg
「まだばとる!できる!」









DSC_1350[1]





fafcbe3c98566ba.jpg
「にゃーっ!」



やったぜ

3度目の正直でボーナスバトルで勝利だぜ!

そして準備中にリング役物が…閉まる!

新年初しゅごい!


DSC_1351[1]


おっさん「キター!!!」


ぷりぷり「は?」



DSC_1352[1]


新年初ダブルビッグです!

新年初しゅごいを聞けなかったのは残念ですが、良しとしましょう!

なぜかピラチャンすら来ませんでしたが、良し…良くなくない?


でも、ここでまさかの超伝説突入!

次のボーナスバトルにも勝利し、恐らくロングに突入!!


DSC_1354[1]


894932b0.jpg
「余りの興奮に手が止まらなかった!」



さらに8回のボーナスバトルを追加し~

新年の秘宝稼働は読者の皆に超絶メシマズを…


















DSC_1355[1]


1_3_1.jpg
「残りのボナバトは1/8だったよ…(遠い目」


1/1の収支 +18k




おなか痛い

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうベタピンしかない秘宝伝で勝つなんて…
これが愛のなせる業なのか・・・

ちなみにクレアを愛する者なら超伝説ロングにぶち込んだ時点で5000枚が確定する

No title

日記辞める宣言したのに書いてくれてる~~

最高~~♪
1800枚オメです!!
コレットちゃんを愛したら簡単に勝てる。。。すごいです!!

ボナバト・・・1/8は泣けますが・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

コメント返信

>しろさん

そうだよ(真顔

>のらくん

それはないね(まぢれす

>はるさん

辞める辞める言ってる奴に限って辞めないってそれ一番言われてるから

コレットちゃんナデナデしたい
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR