【1/3の稼働】KDS絶対殺すマン

K Kitaichi

D Daisuki

S School


644fecf2.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1/3

1_1_8.jpg
「諭吉がない…」


ぷりぷり「ハァ…」

ぷりぷり「お金がない…お金がないよ…」

ぷりぷり「とある事情から昨日は12諭吉も財布の中から消失してしまった…」

ぷりぷり「ハァ…」

ぷりぷり「そうだ…たまには…たまには期待値稼働で114514円くらい勝ってもいいじゃないか…」

ぷりぷり「期待値…期待値…」











IMG_20141026_225305.jpg


ぷりぷり「あびゃあぁぁぁwwww政宗wwwwww政宗打ちに行くおwwwwwwwwwwwww」





メガバックソ(仮)店


ということで、やってきましたメガバックソ(仮)店

その内詳細は書くけども…とある諸事情により、1/2は12諭吉を失ってしまったからね

朝起きた瞬間は期待値やらなきゃ…と思っていたぷりくんだけど…

車に乗ったら全てを忘れて、銀行で5万おろして政宗を打ちに出発です

2_9_15.jpg
「今日こそ勝つ!」


まあ、正直秀吉入れて龍宝玉まで育てれば3000枚は堅いからね?

いっちょやってやりますよ~







⇒政宗空いてない


2_6_1.jpg
「そもそも座れなかったですし―!」


これは予想GAYな展開に

打つものもないので、適当にHOTDでも打ちます


HIGHSCHOOL OF THE DEAD












c5b35481.jpg
2d822150.jpg
8259dc1b.jpg




2014092105.jpg
「エクシーズ召喚!!!」







92f869b8.jpg
「RR(レイジングラッシュ) ライズ・ファルコン!!!」





DSC_1380[1]
(ストーリー中ボナ)














0159dc63.jpg
95bca0b1.jpg

DSC_1381[1]
(激熱(一同大爆笑)のしましま柄でストーリー)









読者「…」













271b2a07.jpg












99c579b0.jpg
ぷりぷり「…」












48e0bda7.jpg




読者「でも、たった170Gぽっち!そんなG数で12万捲れるわけねえだろバーカwwwwwww」













ぷりぷり「…」







c080ff73.jpg






d50ef311.jpg
aceafd6d.jpg











b93a662f.jpg











939200a6.jpg
45e49fbe.jpg
881c093e.jpg
「ランクアップ!メシマズチェンジ!!!」


a679b703.jpg
「SRR(スーパーレイジングラッシュ) レヴォリューション・ファルコン!」



DSC_1382[1]











02af36f6.jpg


読者「どうせカス乗せで終わるんだろ!?ああん????」






















ぷりぷり「…」

ぷりぷり「そうだよ」


読者「えっ」







ぷりぷり「おっしゃる通りカス乗せだよおおおおおおおおお!?!?」





5342ee7f.jpg
17228720.jpg
0f8ea0d8.jpg


DSC_1383[1]













































DSC_1384[1]













a9bcd4e1.jpg
読者「」












DSC_1385[1]


1/3の収支 +50k




KOUSIN.jpg



ぷりぷり「でもやっぱり12万円は取り返せなかったよ」


読者「やったぜ」



【おまけ】

1/3 残りの稼働

DSC_1386[1]
DSC_1387[1]
(ヘルシング初打ち)

DSC_1388[1]
DSC_1389[1]
(甘すぎるまどマギ)


政宗とマジハロ3も打ったよ!

どっちもプラスだよ(大爆笑)




ブレイズファルコンも使う予定だったけど、余りにもぷりくんに文才がなく記事も纏まらないので止めました

comment

管理者にだけ表示を許可する

は?あの惨劇(俺大歓喜)の翌日そんな勝ったなんて聞いてないよボク

No title

特殊役でノーマルキャッチなら+50が関の山田太郎

No title

ヘルシング打ちたいんだけど、どこにも導入ないんだよなあ・・・
パチも即撤去だったし。


この前初めてART中に特殊役引いたけど、50だけだったなあ。
レアベルは200乗せ何度もやってるから、レアベルの方が偉いと思うよ?

政宗は2スロから上がってこないよ。
10スロならまだしも、2スロなんか打ってられないしな。

momoさんのとこから飛んできて、過去記事全部読みました。
とても面白かったです。
とりあえずあいまいみーを読んでみようと思います。
これからの更新も楽しみにしております。

前から思ってたけどぷりぷりさんって結構引き強ですよね( *`ω´)

スーパーレイジングラッシュって最低保証以上乗るんですねぇ(しろめ

コメント返信

>のらくん

勝てなかったら野垂れ死んでたよ(*^^*)

>たさん

出目で既に特殊役は否定されてんだよなぁ…

キュゥべぇランプ点灯のチャ目30だよ

>うにさん

ぷりくん地元は全く導入ないよ

ここ結構遠い店だから…

だから特殊役じゃないってry

強ベルは結構仕事してくれるね

>バルハチさん

コメントありがとうございます!

あいまいみーは神マンガだけど、ぷりぷりの冒険は全く面白くないから注意だぞ!

>ぬこぱんちゃん

ヒキ強くなかったらブログなんてやる前に金無くなるわ

>しろさん

ぷりぷりさんの中での最低保証は500だよ(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR