【4/19・4/20稼動】設定4ぶん回し

キャラソンフル最高だお
CAGE最高だお

にほんブログ村 スロットブログへ
なんか前の稼動記事でシスクエ3的なこと匂わせてたけど、よく考えたらシスクエ稼動はこの稼動の次だったw



4/19

バイト帰りにLet'sらごー

M店

シスタークエスト3

-3k

ツインエンジェル3

-2k

4/19収支 -5k


4/20

20の日は10スロの店が激熱イベント。
今日こそ久しぶりの6を打つぞー。

10スロB店

ツインエンジェル3

地味にデータとってみた。
まあ文章で書くよりこれ乗っけた方が早いかな。

352 A 青バケ
14 強 青バケ
15 カバン 赤異色
142 強 青異色
51 B 青異色
318 A 赤バケ
71 強 赤バケ
102 B 赤同色
477 強 青バケ
133 A 青同色
92 B 赤異色
105 弱チェ 青同色
4 カバン 赤異色 1G連
385 A 赤異色 隠れ超高確
198 A 赤バケ
6 リプ 赤同色
143 カバン 赤同色
486 A 赤バケ
12 強 赤バケ
97 A 青同色
31 A 青異色
4 弱チェ 1G連
51 ベベカ 青同色
81 A 赤バケ
82 強 青バケ
135 ベベカ 青異色 オールベル
360 A 青異色
280 A 赤異色
299 単独 赤バケ
76 A 赤バケ
346 強 青バケ
374 強 青バケ
186 B 赤バケ
364ヤメ


小役確率とかはデータふっ飛ばしちゃった・・・ごめん。
ベル確は9を切ってた。
推定4っていうかほぼ4確定。
後半のハマリが痛すぎた。
ていうかついに1G連達成したのれふー。
これでミッションが90%超えたっす。
ミッションコンプまであと1息。

実際打ってる途中でほぼ6確定台空いたんだけど、バケ20回に固執して顔真っ赤にして打ってしまった。
結局達成できなかったけどねw
ちなみにその6確定台は軽く息を吐くかのごとく6500枚出してたみたいで気が狂いそうになった。
前任者が4箱お持ち帰ってたから、終日差枚は万枚越えたんじゃないかな。
うーん悔しいね、来月は6を取りたい!

以下画像とかとか

DSC_0029.jpg

CZでカバン引いた次Gでこれw
ナチュラルな矛盾に思わずケツ浮いたw


DSC_0030.jpg

6e035c12_convert_20120420003728.jpg
エヘヘ

祝☆1G連!カバンこぼしてるけどwww
この日実は2回1G連したんだけど、もう1回は弱チェで唐突にトレ様ボイスが流れてきて吹いたw
ボイスプレミアだったんで画像は撮らなかったけどなーw


DSC_0031.jpg

CZ2で発見カットイン…からのこれw
なんでリプ重複引いてしまうん・・・


DSC_0032.jpg

ロリなっちゃんかわいいっすなあw
EPもなんだか久しぶりっすなあ。


DSC_0033.jpg

んでこの枚数である^^
この時はまだまだイケル!なんて思ってたんだけどねえ・・・。


DSC_0034.jpg

このプレミア初見だった。
ファントムバトルプレミアのが出にくいはずなのにもう3回ぐらい見てるw


DSC_0035.jpg

弱チェ1G連からはここまで伸びたで!
この時点で4箱目に突入してたんだけどねえw
バケ20回ミッションのために、バケ来いバケ来い思ってたけど、さすがに300ハマリバケを連発されると辛いものがあるね・・・。
最終的に、1箱しか残らなかったわw

+6k


M店

シスタークエスト2

-2k

4/20収支 +4k


はー、しょっぱいケド、勝てただけいっかw
6の台空いた時に移動してれば+80kは堅かったのにw
ホント養分思考の俺ダメだめっすなあ・・・。
勝てる立ち回りがしたい!


今度こそ次回 朝一ホールに響くミモリナビ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR