【1/4・6・8の稼働】まどマギはゲロ甘です

まどマギの一番くじ、今回は乗り遅れました(白目

いや正直興味無かったけどね

興味なかったけどC賞だけは欲しくてね

矛盾してる…してない?


【今日のおススメマンガ】

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/01/19)
野田 サトル

商品詳細を見る
ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/02/19)
野田 サトル

商品詳細を見る


退役軍人が北海道で金塊を探すおはなし

これがまた面白いんだ!

2巻は今月発売だからみんな読んで、どうぞ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1/4

MEPE店


この日は正月休み終了直前

友達と連絡を取り、夕方過ぎから稼働開始です

まずはサクッとえんまくんやら、シーマスターやらを打ち倒しーの…



-15k

1_1_15.jpg
「ぷりぷりの諭吉がぁ…」


まどか☆マギカ


そんなこんなで行きついたまどマギ

打ち始めると、友達からえんまくん111Gでフリーズ報告が(!?)



「ゴトかよぉ…」


ぷりくんも気を取り直して投資開始

気が付いたら、BIG中に高確率20Gをゲット!!


DSC_1404[1]



1_3__#
「このチャンス…絶対にものにする!!!!」

















DSC_1405[1]

2_10_20.jpg
「やったぜ」


当然ダブル揃いですね(ニッコリ

よく見るとさっきの20G間では揃っていない気がするけど…

世の中にはご都合主義というものが存在するため、気にしないことにしましょう



さて、このワルプルはというと…

DSC_1406[1]

追撃緑で+5 +50 +50の105G上乗せ!


DSC_1407[1]


さらに70%確定背景も出現

やったぜ

結局いくつ乗せたかは忘れたけど(!?)、なんやかんだで~


DSC_1408[1]


1_4_1.jpg
「2800枚ゲット♪」


1/4の収支 +38k





1/6

9fc87bcf.jpg
「仕事帰りはパチ屋にGOですしー!」


この日はTOY○TAの仕事始め

なんんやかんやで、初日から残業をしてしまったぷりくんだけど、パチ屋に立ち寄るのは欠かしません!


パトゥーリア店

まどか☆マギカ


うまいこと履歴からモードBの台をゲット!


DSC_1415[1]

この矛盾が気持ちEー

が、現実は虚しい

果てしないモードBループでぷりぷりの3諭吉は消滅(!?)


2_9_26.jpg
「早く!早く天国上がって欲しいですしぃー!」






















DSC_1416[1]

2_6_3.jpg
「えっ」


よく分からないけど、気付いたら1500枚出て残り200G弱

確か穢れ解放から信号機出てうんちゃらかんちゃらしてたらここまで来た気がするけど…

なんでこうなったのか(なんでこんな中途半端な写メだけ残ってるのか)ぷりぷりも覚えてないから仕方ない…仕方なくない?


DSC_1417[1]


そしてさらにこんなよく分からない写メも残っている

気付いたら残りG数が250Gですね

250GもG数があるということは~


DSC_1418[1]




当然ほむEPを引けます


2_9_23.jpg
「ちょ…」









































2_9_23.jpg
「今閉店10分前ですし…」




DSC_1419[1]


余裕の閉店終了です(白目

ぷりくんのマイホ、新台入替の前日は22時閉店だからね、仕方ないね


1/6の収支 +18k

ちなみに総投資は31kでした





1/8

パトゥーリア店

まどか☆マギカ


例の如く、仕事帰りの社畜期待値稼ぎです

200後半から打ち始めたら、いきなり900まで連れていかれます(!?)


DSC_1421[1]

1c73aa17.jpg
「いきなり24000円溶けたけど、穢れあってよかった…」


ということで、ここで出でたるは安定の信号機ボーナス

なんとか負債を軽減しておきたいけども…


DSC_1422[1]


ここは負債軽減を実現するため、花火プルギスに突入させておきましょう^^


読者「よく見ると既に残り200超えてんだけど…」


ぷりぷり「気にするなよ^^」



直前のワルプルで乗せた分、花火プルギスは3連で終わりました^^^

その後は、確定となる変身前お菓子とのバトルなどを絡め~

DSC_1423[1]


DSC_1425[1]


ad043735.jpg
「2300枚!!!!」


1/8の収支 +25k





いつもいつも投資額多すぎィ!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁこの前BIGの7割ぐらいマギカラッシュにぶっこんだのに、投資が56k(白目)とか 訳が分からない数字になった俺に比べたら投資低いほうですよ(白目)

まぁ、まどまぎはゲロ甘なので当然捲くりましたけど^q^

コメント返信

>ななしさん

年末67k投資やったよ

勿論捲ったよ^^

なんだか無性に相性がいい台ってありますよね
平打ちしても大概負けないし大勝できるくらいの

コメ返

>しろさん

秘宝太陽かな?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR