【1/19・20の稼働】究極の三択

DSC_1479[1]

鎌乃介「どこから押す…?」

にほんブログ村 スロットブログへ






1/19

パトゥーリア店

ドロロンえんまくん



DSC_1469[1]

お仕置きプルルンタイムから、ボーナスが2つ出てきました

珍しいこともあるもんですね

えんまくんBIGの水着のおにゃのこと子作りしたかったです(真顔

いくら投資したかは覚えていませんが(えっ)、回収はそこそこあったみたいです

貧乏神が最後に出てきて、それに負けたのは覚えてる


1/19の収支 +27k






1/20

パトゥーリア店


この日は、勿論残業を行ってからの社畜稼働

ホールに着いて、向かう先は勿論まどマギの島…

なんだけど、この日は生憎のキモヲタが占拠

同じくキモヲタのぷりくんはキモヲタを恨みつつ、その場を後に

西国、えんまくんの島に足を踏み入れたぷりくんに電流走る!


2_5_3.jpg
「40Gヤメで捨ててあるえんまくん…?」


これには萌え台ハンターのぷりくんは飛び付かざるを得ない

履歴を見ると、前回は天国

これはワンチャン…ある!


ドロロンえんまくん 40~





















2_12_1.jpg
(※プレミアムタマカットイン)














ということで当たりました(えっ

獲得枚数が300枚程になっていたので、天国でしょう

ていうか32G抜けてんのに、枚数引き継ぎって嫌がらせかねえKPEさん?

兎も角にも、ARTを消化

始まってすぐ銀扉がガシャーン

いつもいつも弱チェが来て、特に何事もなく扉が開くガバガバ演出なんだけど、何故か今回はSU演出がスタート

でもどうせ黄色で終わるんでしょう…?

1_1_10.jpg
「チラッ」








DSC_1470[1]



1_1_9.jpg
「なるほど」


この虹ステップアップが…

DSC_1471[1]


デカプッシュからの…

DSC_1472[1]


+100G


さらにバトルも付いてきた!

スイカ乗せはバトル確定かな?


その後は初となる乱天バトル!


DSC_1473[1]

DSC_1475[1]


これ1確チャンスみたいなのじゃないと行かないと思ってたけど違うのな

この乱天バトル中も3択に挑戦

最終Gは連打で上乗せだ~!


DSC_1476[1]

1_5_3.jpg
「思ってたよりショボイねこれ」


さらに!最高にかわいい右ナビ天使ちゃんの写メを取ったりなんかして~


DSC_1477[1]
(間違いなくえんまくん登場キャラの中で一番かわいい)


気付いたらドクソ露出狂を引き連れて、残りライフ2のバイオレンスクイーンとバトルに突入!


DSC_1478[1]


ドクソ露出狂は犠牲となったものの、バイオレンスクイーンとのラストバトル!!!

この3択は運命の3択…


DSC_1479[1]


ここで決める!決めてみせる!

キミならどこを選ぶ?(唐突な前置き回収





65cb99cb.jpg
「ぷりぷりは黙って順押しだー!!!!!!」

















































⇒負け



2_11_2.jpg





DSC_1480[1]


地味に天国が残ってて、500枚ほど追加して終了


1/20の収支 +24k





新年からここまでの記事、まけまけがないようだが果たして…?

comment

管理者にだけ表示を許可する

残りの尺の短さで「あー、外したんやろな」て分かっちゃったよボク(*^^*)

「年始からここまで負け記事がない」

これは負け負けインパクトの前兆ですかねぇ^^^^^^

No title

閻魔くんは逆押しだってわたし何度も言ってるでしょ!

No title

?「順押しは甘え。男は黙って逆押し」

No title

がばがばの扉ー
扉の意味をなしてない(゜o゜)

閻魔くんはきつめー

人に答えを求めるな!

コメ返

>のらくん

閉店間際だったから別に

>しろさん

そうだよ(真顔

>momoさん

初耳だよ!

>姫神さん

男は黙って順押しだよ!!!

>へーいさん

閻魔くんはゲロ甘だってそれ一番言われてるから

>はむさん

たまには人に頼りたくなるさ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR