【1/12の稼働】大都の社畜マン

社畜スロッターにふさわしい台(打つとは言っていない

【今日のおススメマンガ】

神様のバレー 6 (芳文社コミックス)神様のバレー 6 (芳文社コミックス)
(2015/01/15)
西崎泰正、渡辺ツルヤ 他

商品詳細を見る

合宿も終わりついに選抜大会突入です


にほんブログ村 スロットブログへ






1/12

この日も当然会社帰りの社畜稼働

会社…といえば、去年のビックタイトルのサラリーマン番長ね

賛否両論あると思うけど、なんやかんやで去年の台の中では結構流行った方なのかな

そんなぷりくんもちょっぴり打ってみてはいたんだけど…

ぷりくんボナ中の7揃いが引けないのよね(えっ

AT自体は仁王門からやったことあったんだけども、話題のミーモで1回は7を揃えてみたいと思っていた

そんなぷりくんの目の前には500ハマリのサラリーマン番長が!





いや、みなまで言うな

500ハマリなんて期待値ない

読者くん達はそう思っているだろう

でも基本天国抜けと200ゾーン抜けしかない修羅の環境に生まれ落ちたぷりくん

ゾーン抜けに生れ落ち100Gと250G

まさに地獄なり

500ハマリでも珍しいからね、そりゃ打ちますよ


サラリーマン番長 500~


とりえあず中略するけど、気付いたら980Gで当たってました


1_8_1.jpg
「当たる素振りなさすぎだろ…」


しかも、970くらいで演出失敗して天国準備やったーとか思ってたらいきなりSU演出始まったからね

当時はふざけんなよ思ったもんよ
(尚、今はそれが普通だと知った模様)

ということで始まりましたよ赤ボーナス

勿論ここは鏡を選択!





















1419950037745.jpg



































































1423491771838.jpg



























1423491776064.jpg




















IMG_20141113_170728.jpg


DSC_1451[1]


虚空戦士の踊りを踊っていると、気付いたら閉まっている金扉

しかし最終Gで閉まると7が揃えられないとは、クソですね~本当にクソですね~~~

話題のミーモの楽しみが半減したぷりくんは、沈んだ気持ちのままATを消化

奇跡のヒキでチンス目だか強チェリーを引いて50を上乗せたものの、そのまま駆け抜け

しかしながらここでは終わらない

仁王ゲートを引き当て~


IMG_20141124_003414.jpg


一瞬でゲートを破壊!

さらに押し順ベルを当てまくって青ボを引き…(7揃いはなかった模様)


DSC_1452[1]


仁王門や引き戻しを重ねつづけ、さらには稲妻玉を拝んだ結果~www


DSC_1453[1]






























065e901a-s.jpg
「何枚出たか忘れました(えっ」







諭吉るう子
「でもプラスは32kだよ♪」


1/12の収支 +32k






コレットしょぼん_2
コレット「見たことない反応だなー…メシマズが近づいてる…?」



コレット「…」



コレット「この扉は…」

コレット「よっと」



金レバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

早く転生打ってみてよ神台だからさ

>>970くらいで演出失敗して天国準備やったーとか思ってたら…

大都技研とは思えない所業ですね

そんなそんな…まっさか〜
そんな簡単に今のスロットで勝ち勝ちできるわけないじゃないですかー(泳目

コメ返

>のらくん

それはないよ

>しゃるさん

やはりゾーンなんて捨てて秘宝太陽を再導入するべき

>しろさん

スロットは勝てる
スロットはね(意味深
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR