【スマホ更新】2残(6残)


「更新がめっきり途絶えたね…」



いきなり更新が途絶えたぷりぷりの冒険だけど

ぷりくんの残業がマッハで上昇

残業時間は増えてないのに残業が増える(は?)という摩訶不思議な状況に陥ってしまった

実は年明けから結構暇な状態が続いてたこともあって、1月から2月前半にかけては結構な頻度で更新出来たわけだけど…

3月明けるまでもうこの頻度には戻せない…戻せなくない?

とはいったものの、ぷりぷりさんもブログを書きたいというモチベはある

えらくんのブログに感銘を受け、ぷりぷりさんもちんちんに響くエロ本10選を書こうとも思ったさ

しかしながら、実際は思うだけで実行には移されない

それはブログ更新パワーが足りないんだよな

ブログ更新パワーは、他の面白いブログを読むことで蓄積される

仕事の合間で一息つける、家に帰ってじっくり読める

そんな記事が、文章が読みたいんだ…

ということで、ぷりぷりの冒険の更新頻度は落ちるけど

君たちブログモンスターたちは、ちったーに引きこもってないでバンバンブログを更新してほしい

いつかぷりぷりさんも毎日更新する…そんな日が訪れるかもしれない

おわり



【おまけ】




これはいいものだ

ブログを更新する時間がなくてもマンガは読めるんだよなぁ…←

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーんマンダム

No title

はやく、あく

ぷりけつ早く更新しろ

でも読む時間以上に新刊が積まれていくんだよなぁ

No title

書くのめんどうなら俺んちにダイレクトに郵送すればいいじゃない!

エロ漫画ならいくらでもウェルカムよ

No title

ブログ残業(私生活、主に睡眠時間を削る)すれば
ぷりさんも毎日更新できるんやで^^

No title

更新!更新!!

あくあく!

No title

おう更新あくしろよ

コメント返信

>ナドンさん

うーんこの

>姫さん

仕事やめたい

>くま

はい

>しろさん

それな
ヤバイで

>えらくん

マイハウス来て

コメント返信

>ナムルさん

死ぬわ(真顔

>ザックさん

更新!更新!

>ぬこぱんちゃん

無理無理!

>ぶりぶりさん

おうノー残あくしろよ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR