【きまぐれレビュー】ツキナミ

なんだこの無駄にデカいダンボール!?









ぷりぷりさんは毎日サビ残ばっかでお疲れなので、パソコンの前に立ってあーでもないこーでもないとブログを書くのは流石にしんどい

でも更新しないとブログとして存在する価値が無くなりそうなので、何かしらスマホから書くことにします

ということで、予告通りちんちんに響くエロマンガ10選をやろうと思います(*^^*)

冒頭のAmazonダンボールがまさにそれよ

エロに耐性のない全国に10人いると言われているぷりぷりの冒険の読者は、ここで引き返すとよい

お互いにとって良いことにはならんだろうからね…



























































(※アイキャッチ)


今回ご紹介するのは、分島花音のニューアルバム「ツキナミ」の限定版です

CDを買うのはHalestormのアルバム以来ですね
(LoveBitesのアルバムな)




なんか無駄にデカいデジパックだゾー

写真では分かりにくいだろうけどね

ということで、対比画像をご用意しました




一般的な大判コミックス、一般的な同人誌のサイズよりも大きいのがお分かりになるだろうか?

(露骨なあいまいみーと秦こころちゃんのステマ)





デジパック裏はこちら

この表裏の美麗なイラスト、なんと分島花音本人のイラストレーションだそうです

歌も歌えて絵も書ける

天はなぜ人に二物三物を与えたもうのか…

ちなみにぷりぷりさんは何に対しても悉く才能がないので、延々罵倒されながら会社で資料を作り直しています(*^^*)

でも、そんな毎日が続いてもこのアルバムさえあれば大丈夫

このCDで深残カーニバル(※深残:深い残業、所謂この世の社畜地獄)にも耐えられます!

それでは中身を見てみましょう




このレーベル面は嫌だなぁ…(直球

ということで、レーベル面には真っ二つに割れた脳みそのイラストが

センスなのか狂気なのか凡人のぷりぷりさんには分かりません

デジパックの中身は、CD、BD、歌詞カード、イラストカードとなっています

この内、BDとイラストカードはぶっちゃけどうでもいいです(!?)

どうでもいいなら通常版買っとけよって声もあるだろうけど、気付いたらこっちをポチってたんだから仕方ないね

収録されている曲は、

WIXOSS1クール目OP「killy killy JOKER」

WIXOSS2クール目OP「world's end, girl's rondo」

あとはその他有象無象です(えっ

ストライクザうんちゃらとか、とらぶるの曲が入ってるらしいけど、ぷりぷりさんは知らんからどれがどれやら

とりあえず、WIXOSSアニメタイアップの2曲だけ覚えておけば大丈夫

特にぷりぷりさんのオススメなのは、「world's end, girl's rondo」

これは曲単体でもいいけど、WIXOSSのOP映像を見ながらだと更にGOOD

PCからブログを書いていたら、真っ先にニコニコのリンクを貼ってやったんだけど

スマホからだから読者くん達で探して頂きたい

そして気に入ったらCDを買うのが良いでしょう

ただし、限定版は買ってはいけません(!?)

限定版を買うと、車に持ち込むことが出来なくなりますからね!

ぷりぷりさんはどうやってこれを車内に持ち込むか、目下検討中であります

レビューと見せ掛けて特に収録曲のレビューもない雑記でした

おわり


「明日もお仕事頑張ろう!」







次回はちんちんに響く同人誌10選です(大嘘

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は、まどまぎで、高確チャンス目&盾ヤクモノ始動➡通常チャンス煽り➡円環あんこちゃん➡ハズレ。

…を喰らいました。


…誰かに聞いてほしかっただけです😢

この行き場を失ったちん◯んはどうすればいいの?

killy killy Jorkerは神曲!!
killy killy Jorkerは神曲!!

そして綴りが違った!

どっちも神曲やんけ!
色んなアニメOP担当してるんですね。初めて知りました。

ぶ…分島?

WIXOSSのレンタルが全然ないのでぷりぷりさんは早くBDを買って送ってください

No title

ちんちんに響くのはよ

エロ漫画見に来たのに←

No title

おちんちんに響く同人を教えてもらえると思ったから最後まで読んだのに…

今、とらぶるダークネスをBSで見てますが、
彼女が歌うエンディングは今までの歌とは打って変わって可愛らしい歌なのでこれも好きです。
いや、自分もWIXOSSの2曲とストライクザブラッドの曲しか知らないので、他にも可愛い曲もあるのかもしれませんが…

No title

ぷりぷりさんは、やっぱり同人でも東方しか買わないのですか?

ちんちんに響かなかったらちんちんもごう

No title

運命に手招きされ彷徨う明日は
ああ^~

乾いた後悔の海を飲み干す日々は
ああ^~

wixossは1期も2期もOPのクオリティがパないの

WIXOSSやっとこ全部視聴した٩(・∀・)۶
おもしろかったからみんなも見よう(小並感)

コメント返信

>すぺさん

すぺにゃん久しぶり!

そしてご愁傷様です…


>えらくん

しまえばいいと思うよ


>しろさん

world's end, girl's rondoのが好きだなあw


>はーすけさん

ぶっちゃけぷりぷりさんもWIXOSSしか知りませんでした

コメント返信

>はむさん

BD買ったで^^^^^^^^^^^^


>ウホミルクさん

みんな逆にどんなのが好きなの…?


>ひやこちゃん

今吟味してるから…待ってて!


>まーてぃん。さん

出席番号26でググってください^^^^^

ぷりぷりさんはWIXOSSしか知りませんでしたwwwww


>くま

やっぱメインは東方かな

他は好きな絵師のヤツ買うくらい

コメント返信

>ふっぴーさん

人の趣味は多様

例え響かなくとも…思いは伝わると思うのです

なのでもぐのはやめてください()


>ミルクレープさん

ホント聞いてて飽きないいい曲ッスよね

WIXIOSS布教員として、一緒に活動していきましょう


>ぬこぱんちゃん

もっと…もっと布教を続けるんだ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR