【4/21・4/22稼動】2兎を追うもの2兎を得ず

福本コレクション3話

20120420132514e51_convert_20120501184050.jpg

アゴwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwww

20120420133023b12_convert_20120501185127.jpg

羽wwwwwww飛んでるwwwwwwwwwww意味分からんwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

しかしこのアニメ、名前以外のどこに戦国要素があるのかわからなくなってきたぞ!

そんな戦国コレクション、みんなも視聴してみたらいかがかな?



それはそうと明日パーラーニューギンいってくるで!

にほんブログ村 スロットブログへ

4/21

M店

この日と22日はイベントなので朝一ツッパ!
3番目に並んで2台あるうちのシスクエ3の狙い台に余裕で着席。

シスタークエスト3

投資1kでチャンリプバケ・・・で弱スイカ2回強スイカ2回w

ボナ後フェニックスゾーンでめっちゃ煽られまくって最終的に赤魔方陣赤文字CUアリ・・・とほぼ当選確定。
うはwww朝一大嫌いラッシュもろたwwwwwww


→突入直前に非重複強チェ

おい

おい

まあいいや・・・すごい損した気分だが朝一の静かなホールにいやああんきらいきらいよだーいきらいが流れたからよしとしようか。

俺にかかればガッチャン先輩から

DSC_0037.jpg
使いまわし

非重複中段チェリーを引くなどお手の物だ!
つか今のとこ中段チェリー0/3なんだけどw

まあ結局これは伸びずに

DSC_0038.jpg

しょっぱいねーw
で実はこのあとちょっと呼び出されちゃってヤメざるを得なくなっちゃったんだー
まあしょうがないよね、断るわけにもいかないもの

でまあ用事終わって帰ってきたら・・・シスクエ2台とも死んでるw


モンスターハンター

友達が打ってたから隣で打った。
正直後悔している。

21日の収支 +1.8k


4/22

この日も狙い台を前日に絞ってレッツゴー。
今日は4番に並んで、正直余裕で座れそうw
しかしなんだかモンハンが熱いっぽい?
俺はここで何を思ったか、保険にと友達にモンハンを打たせることに。(珍しくぼっち稼動じゃないw)
モンハンの角台に友達の携帯を放り込み、シスクエの狙い台に行くと・・・


座られてた\(^o^)/


仕方ないので狙い台じゃないほうに着席。


M店

シスタークエスト3

DSC_0039.jpg

これから

DSC_0040.jpg

こんなんなって

DSC_0041.jpg

うっほほーい

DSC_0042.jpg

イエーィ!


この時点で投資2万超えてたケドな!

で、狙い台は明らかに高設定だったとさw
目の前でダブルフリーズにセブンロードをかまされて俺は失意のうちにその場を後にした。
まあ勝ちだからいっか!







あ、友達が作ったモンハンの負債があったわ



12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg



22日の収支 -13.8k


2兎を追うといいことないからみんな気をつけろよ!




次回!

DSC_0046.jpg

フリーズのバーゲンセール!
俺の嫁が・・・ついに!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにそのお姉ちゃんエロ!
プレミア!?
もし外れてもプレミアってことにしときますわ
てゆーかダブルかスゲー!

けどボーナス中のフリーズ報告してるブログは数多く見かけるけど十勇士揃いさせたブロガーさんって異様に少ないっすよね

No title

なにそのお姉ちゃんエロ!
プレミア?いいなぁ
ダブル・・・だとっ・・・
ART10回くらいやってるんですけど、まだカットイン出たことないw
フェイクすら出ないとか演出全然見れてないなぁ

>ミークさんへ
十勇士の確率が頭おかしいだけじゃ

>ミークさん

多分レア役対応演出だけど期待度は結構高い感じ?
プレミアはきぐるみですw
唐突に現れてダンスしてて吹いたw


>ソースコさん

BB中フリーズです
恩恵はお察しレベルw
セブンロードって実装されてるんですか^^;
シフォンカットインもう3回も外してるんですけどw
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR