【名古屋オフ】プレミアム諭吉消滅オフ会Part2

前回の記事が急に途切れたのは、イケメンのことを書きすぎて拒否反応が起きたからです

イケメンウィルスの拒否反応を治すには、イケメンのまけまけが必要です…

必要なんです…!

にほんブログ村 スロットブログへ





【前回のあらすじ】

・のらはイケメン
・JJは猛吹雪の中愛知へ
・ぷりぷり、まずはやじきたで15k負ける




あっさり15kを吹き飛ばしたぷりぷりさん

一方のらくんは、政宗でちょこちょこボーナスを引き10kほどの負け

お腹も空いてきたので、JJさんとの合流場所である名古屋にGO

と、ここでJJさんからラインが











































screenshotshare_20150325_222542.png









2_10_11.jpg

ぷりぷり「!?」


のら「!?」





たまげたなあ…

猛吹雪みたいだし、これ名古屋に着くことすら難しいんじゃないか?


14:00

名古屋に到着

JJさんは未だ到着せず…

ということで、メロンブックスへ行きます^^^^^


メロンブックス店(仮)

B-a8P8nCIAAzxMT.jpg

1_1_5.jpg
























DSC_1369[1]

1_1_16.jpg


-35k


のらくんは厳選した3冊を買っていましたが、ぷりぷりさんは好きなものを手当たり次第を買います

これが期待値スロッターと養分スロッターの違いの表れですね(えっ


14:30

そんなこんなで、JJさんと合流です(えっ

DSC_1368[1]


昼飯は駅地下の謎イタリアンレストランで済ませました

JJさんに脅されて昼飯の代金をすべて支払った後(えっ)、稼働場所へ移動です


こころぴょんぴょんする店

DSC_1370[1]


この店前も来たNE!

相も変わらず酷い(褒め言葉)店ですね

DSC_1372[1]

DSC_1373[1]

DSC_1375[1]

DSC_1374[1]













































-41k

1_1_19.jpg
(※秘宝太陽では負けてません)

のらとJJは勝った模様

というか、のらくんが普通に天井狙いしててワロタよ…


19:30

DSC_1376[1]

DSC_1377[1]

一番負けたぷりぷりさんは、JJさんの脅しによりすしを奢ります(!?)

軍艦じゃないうには初めて食べました

美味しかったです(小並













Total GET -120k

2_11_2.jpg


その後…ぷりぷりの行方を知る者は…誰も居なかった


ぷりぷりの冒険 おわり




最後の方雑でスマンな^^

のらくんのこと書いてると、イケメンウィルスの拒否反応が出るからね、仕方ないね

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ れ は ひ ど い
ぷりぷりさんはやっぱり奢りたい系男子じゃないのかな(名推理

僕も奢られたいなー(棒

おう!ぷりくん僕にも奢れよ

さとり様かわいいんじゃ^~
今日三回目だけどさとり様なら余裕でいけるんじゃ~

美味しそうな寿司ですね
どこのお店ですか?

色々間違えてるまずメロンブックス行ったのはJJさんと合流後や

んで俺は負けたわ

JJさんが脅したってのはホント(*^^*)

-120kwwwwオフ会と言う名の惨劇wwww

ぷりけつ凄いなw
普通そんだけ負けたら荒れるだろwww

なに奢ってんねーーーんwww

コメ返

>しろさん

脅されたから仕方ないんです…

奢らんで(*^^*)

>ナムルさん

かわいいけど、やっぱりこころちゃんだよ

>小山田さん

コメントありがとうございます!

これは一宮やね

>のらくん

あ、はい

コレットちゃんと一日中ラブラブせっくちゅしたいです

>ぬこぱんちゃん

稀によくある

>たさん

ぷりぷりさん養分だからね、仕方ないね
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR