【名古屋オフ】ぷりぷりさんがタダで(!?)焼肉を食べるオフ会

最近前置きに書くことがない

ぷりぷりさん、まさかの仕事で僻地に飛びます(白目

にほんブログ村 スロットブログへ






1/10

13:00

1_9_6.jpg


この日、ぷりくんが目を覚ましたのは朝12時過ぎのこと(えっ

一般人からしたら12時が朝というのはおかしいだろうけど…

ぷりぷりさんの休日の朝は12時だってそれ一番言われてるから

そんなこんなで起床したぷりぷりさん

この日は、以前オフ会をしたホールで、ろろさんれそなさんが設定狙いをしているとのこと

折角なのでぷりぷりさんも、後ヅモ狙いでお邪魔します!(えっ

1_7_4.jpg

ということで今回のオフ会の人物紹介です(唐突

お財布…じゃなくて参加者の2人をご紹介いたしましょう

ろろさん

ぷりぷりに焼肉を奢る財布

れそなさん

ぷりぷりに焼肉を奢る財布


以上です^^^^(盛大な記事のネタバレ



ロサンゼルス(仮)店

ホールに到着して2人と合流

どうやら今日はサラ番に設定が入っている模様

じゃあぷりぷりさんも、114514日ぶりの設定狙いしますね^^^^^






秘宝太陽 0~


2_2_2.jpg
「サラ番なんて設定入ってても打つわけないよ☆」


ということで、ぷりぷりさんは秘宝太陽に着席

最初から設定狙いとかする気がなかったって、それ一番言われてるから

いやでも、万に一つは秘宝太陽に4とか入ってるかもしれないし!?←

そりゃ可能性があれば…ねぇ???




















DSC_1426[1]
(※第一天井)

2_8_7.jpg
「やっぱり1だったよ…」


-30k


くまぱんださんなら一瞬でトイレに籠り震え始める額を失ってしまったぷりぷりさん…

全国10人(推定)の読者たちの飯が進むのが手に取るようにわかりますよ~^^

しかしながら、ぷりぷりさんはこんなところで折れたりしない!

くまぱんださんなら心が折れてトイレに籠って震えてる所だけど、設定のあるところは既に見えている…!

ここはトイレで震えるのはやめて、手堅くサラ番を打ちます!!!

いいか読者共~ぷりぷりさんのヒキと設定が噛み合う瞬間を見とけよ見とけよ~






























マジカルハロウィン3 0~

2_2_2.jpg
「サラ番を一日中打てるなんてホモに間違いないよ☆」

ということで、ぷりぷりさんはマジハロ3に着席

結局萌え台しか打つ気がなかったって、それ一番言われてるから

いやでも、万に一つはマジハロ3に6とか入ってるかもしれないし!?←

そりゃ可能性があれば…ねぇ???




































DSC_1429[1]

1_1_17.jpg
「ぷり、もっと、メダル!!!」


何度かボーナスやARTを行き来して、気付いたら久しぶりのカボラッシュに突入

即パンもあるカスみたいな特化ゾーンとか当時は言われてたけど、ぶっちゃけ突入率考えるとこれで妥当だったんじゃ…?

というか、今くまぱんださんは遠き岐阜の地でいくら負けてるんだろうか…?

そんなことを考えながら消化した結果~www


DSC_1430[1]


斜め1の、計8回揃い!


DSC_1428[1]

DSC_1427[1]

DSC_1432[1]


その後は、適度にボーナス、キンカボ、カボラ即パン(!?)が絡みーの

くまぱんださんは遠き岐阜の地でマケマケーの








DSC_1434[1]


そこそこな回収!

この後、500枚くらい打ち込んで撤退です!


+15k


ここでぷりぷりさんは稼働終了!

ろろさんとれそなさんは、最終的にいっぱい出してた模様


1/10の収支 -15k


その後は2人の財布…失礼!

2人の神様に焼肉を奢ってもらってこの日はお開き

おいしかったのねん、ありがとなのねん

b2a00db1.jpg


ということで…

全国10人(推定)のぷりぷりの冒険の読者共!

お前達もぷりぷりの財布となって、ぷりぷりさんに腹いっぱい寿司を食わせてくれ!

というか、くまぱんださんは早くぷりぷりさんに寿司を奢れ!!!


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひ、ヒヒーンッ!!

このオフ会記事のなにがメシマズかってそりゃメシを奢ってもらった事だって一番言われてるゾ

おうはやく僻地に来るんだよあくして

No title

それ一番言われてるからがそろそろ辟易かなって・・・
ちょっと使い過ぎ感いなめない・・・いなめなくない

ぷりくんのウィクロスゴリ押しがひどすぎてちょっと気になってきたから見てみるゾー
面白かったらDVD買うんじゃ~

ぷりぷりさんはキャラも性格も良いけどブログ書く才能は絶望的に無いよね

ぷりぷりさんのWIXOSS布教活動は素晴らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

前にちったーで呟いてた引越し費用は少ないと思うの((小並感))

コメ返

>えらくん

チンコもうまなみになれるといいね^^

>しろさん

明日行くゾ~(えっ

>姫さん

じゃあ姫さんがブログ書いてよ(*^^*)

>ナムルさん

それでいいんやで(*^^*)

>たさん

そこに気付くとはやは天

ぷりぷりさんほんと頭悪いし文章力ないし面白いことも言えんからね

>ぬこぱんちゃん

じゃあその分補填してよ(半ギレ

No title

ここに書くのも久しぶり。

カボラッシュ楽しいよね。
5号機特化ゾーンベスト3には入る。

コメント返信

>しまう

カボラッシュは面白いかと言われれば面白いけど、他に似たようなのイッパイあるからなあ…

>ながたさん

違う

リトルワールドの近くだよ(白目

また飯行こうよ~
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR