【愛知オフ】バーガーオフ

【征竜追悼式会場】

せいりゅう



魔導と2極環境を形成していたときも

子供たちが禁止されたときも

準制限になってもまだ環境を支配し続けたときも

制限になってもまだtier2に居続けたときも

ついに霊廟と渓谷が失われたときも

ダークマターで新たな可能性を見出した時も

ボクたちは征竜が大好きだった

征竜よ永遠なれ



にほんブログ村 スロットブログへ







1_1_20.jpg
「今回も誰も得しないオフ会記事だよ(ニッコリ」


1/11


さて、今回はまーてぃん。さんとの3回目のオフ会です

DCF00338.jpg


今まではこちらに来てもらっていたわけだけど…

今回はぷりぷりさんがまーてぃん。さんの地元に向かうことに




20050823.jpg

ということで、待ち合わせ場所のMOZOに1時間遅れで到着(!?)

(※MOZOとは名古屋にある謎ショッピングモールのこと)

ぷりぷりさんは寝坊と遅刻の常習犯だから、仕方ないね

こんなカップルと家族連れしかいない場所を待ち合わせ場所に指定するとは…

まーてぃん。さんは鬼畜野郎かな?

とはいったものの、本当の待ち合わせ場所は隣にある城プロ(仮)店

まーてぃん。さんと無事合流し、まずは昼飯を食べます


12:00

ぷりぷりさん達が足を踏み入れたのは謎のハンバーガー屋さん

何やら本格的な店らしいゾ

ということで、まーてぃん。さんのおススメのバーガーをチョイス




DSC_1436[1]


2_6_8.jpg
「…無駄にデカい…」


何やら金属製の串に刺さって出てきたんだけど…

出てきた時からすでに崩れそうだったんですがそれは

これが確かにおいしい…おいしいんだけど…

ぷりぷりさんにはちょっと量が多すぎるかな




アッラジーン(仮)店

お腹もいっぱいになったぷりぷりさん達は稼働へと向かいます

ということで、ここはしゃたろーも来たことがあるというマイナー台設置店

全国2台しかないシープリ設置店の内の1店舗です(もう1店舗はスロつる)

で、ぷりぷりさんは何を打ったかというと…







マジカルハロウィン2!



1_1_13.jpg
「…普通だ」




















1万投資してもチャ目が1回も来ない忍魂!


2_10_9.jpg
「!?」
















ダーカーザンブラック!!!


1_1_16.jpg
「クソ台じゃねえか…」


















秘宝太陽!!!


0db82afe.jpg
「もはや様式美ね…」


結局、見せ場らしい見せ場を作れたのはマジハロ2のみ

DSC_1437[1]

DSC_1439[1]

DSC_1440[1]


一方、まーてぃんさんはというと…

シープリで、7リプを引かずに1000枚出すという天地開闢のヒキを発揮しておられました

gazoures.jpg
(※アイキャッチ)




その後、城プロ(仮)店に戻りシーマスターをちょい打ち

20kのまけまけでオフ会終了です



19:30

オフ会の後はすしすしカーニバルです

DSC_1441[1]


すしはまけまけを癒やす、素晴らしい食べ物です

ということでオフ会は終了

ちなみにまーてぃん。さんとのプチオフ会は、まさにこの記事を書いている今日にも開催されてたんだけど…

最高に飯がウマイ稼働内容になっているから

日々メシウマに飢え続けている、全国10人(推定)の読者たちは、114514日後の更新に期待してくれ!


sigmar3.png

ちなみに、昼夜と飯は奢ってもらいました(!?!?)

おわり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりさん大人気じゃないですかー

しかし、しろさんはそれ以上に負けているのであった
詳しくはしろさんのブログで!?(ステマ

No title

うーん、ネタがべしょっとしているぽい(2つの意味で)

やはり、上小田井のあっらジーン店からモゾの隣のお城マニアックそ店とか、なんで呼んでくれないんだよう。ぷりけつのオフ会はもっと一般参加者が参加できるようにするべき。キチガイしゃたろーと対をなす、キチガイなんだから、もっと大々的によんでけろー!

No title

乙でした。
バーガーは確かに大きいですねw 
今思うと、ダブルサイズじゃなくて、シングルの方ならちょうど良かったかな、とwww

あのホール、p-worldには載ってないけど、初代エヴァスロもあったりするんですよね…
ただ単に金がないから新台導入できないだけなんでしょうけどw

それにしても、ようやく、引きの方でネタ提供できたなと思います。
7リプなしで1000枚はかなり頑張ったと思いますw 3回ぐらいキスをしましたからねwww
「どこで7リプが揃うの?」という感じでしたw
シープリで10k投資して取り戻せるとは思いませんでした。

そして先日はお疲れ様でした。
今にして思うと、餞別として夕飯は奢るべきだったかなと思いましたw

No title

東京グール終わってるやん!
佐々木って!
コレ続編出るんやろ!?出るんやろっ!?

あと寿司がなんかまずそう
あとガリからなんか汁が垂れとる
あと並べ方がなんか適当

コメ返

>しろさん

いやぷりぷりさんは不人気だよ(*^^*)

やったぜ

>姫さん

座蒲団

>のののもさん

ブログの面白さは比較対象にならないレベルだけどね(*^^*)

ぷりぷりさんまとめ役は無理だってそれ一番言われてるよ

>まーてぃん。さん

夕飯なら丁度いいくらいやね!

シープリで1000枚出したら他の台では2000枚出てるよ(*^^*)

いや、両方負けてたしそこはね?

>ながたさん

確かに写真だと微妙だなぁ…

でもそこそこおいしかったから、そこはね?

今度岐阜に転勤するから飯行こうよ!
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR