【4/26の稼動】決心・・・完了!

ふう、遠征疲れたのれふー(^q^)
爆死は免れた上で、わきのすけを堪能してきたよ!
演出にめっちゃ力入っててワロスw
早いうちに稼動報告するヨー

とりあえず4月の稼動分さっさとまとめないとね

にほんブログ村 スロットブログへ



恐ろしいことに今回ほとんどメシマズじゃないよ!
俺引き弱スギィ


4/26

M店

もはや説明不要

シスタークエスト3

22日低設定っぽかった台へ
つーか21・22・26と同じ台に座ってるわw

73 リプ 赤ビッグ
513 弱スイカ 青バケ
48 リプ 赤バケ
58 リプ 青バケ
98 リプ 赤ビッグ
256 強チェ 赤バケ
262 リプ 青バケ
162 強スイカ 赤ビッグ W揃い
94 強チェ 赤バケ
45 弱チェ 青バケ
53 強スイカ 赤バケ
545 リプ 赤バケ
13 リプ 青バケ
505 リプ 赤ビッグ
9 リプ 赤バケ
460ヤメ 3140G

恐らく設定はあったけど全く生かせなかった。
モード移行、ART初当りはめちゃくちゃ優秀だったがマジで噛み合わない
つかもう1台も設定入ってたっぽいんだけど、そっちは4k枚出てた。
意味わかんねえ、22日もめっちゃ出してたじゃねえかチクショウ・・・


DSC_0043.jpg

ステップ3まで行ってハズレ
ボーナス確定っすなあ

DSC_0044.jpg

これが今回のART初当り
見にくいかもしれないけど、白男が「やったな!冒険ラッシュ確定だ!」って言ってる
白男ェ
こいつなんで遊郭にも出没するんだよw


ちなみに1回目のARTは継続1回で即転落。
上乗せコネー



DSC_0045.jpg

デッデデッデデデッデデデデ

きぐるみお姉ちゃん

前回のナースじゃなくてこっちが多分プレミア


んでしばらくして高確お姉ちゃんカットインから強スイカBB。
そのBB中に・・・

DSC_0046.jpg

これだよ
恩恵はART2セット確定ってだけだけどなw
ちなみにこの高確BBはART当選してなかったよ!ダボが!

1セット目は継続もなし



ここで俺は最強に引き弱を発揮してしまう





→RT終了後18G目

強チェバケ

\(^o^)/

もう・・・ね?
ART確定してるのにこれはないよ・・・。


-教えて!ぷりぷり先生!-

Q:前兆中にボナ引いたら前兆G数はどうなるのっと?

A:前兆G数はリセットされます


俺の情報提供に感謝しろ^^
ちなみに31G前兆だったのでバケで得たメダルは全部飲まれた
ボナ引いてるのに減ってるってどういうことだよざけんなw

DSC_0047.jpg

ワロタ・・・ワロタ・・・

DSC_0048.jpg

コスプレで見てないのはタテハだけになった
これもボナったよー

このあとはちょくちょくART入って延命してたけどボナも上乗せもうまく絡まず最悪な展開。
460までハマってヤメ。

-11.8k

友達が合算160くらいのツインやめて東鳩に移動するらしいので俺はツインに着席。


ツインエンジェル3

DSC_0049.jpg


投資10kで600枚くらい出た。
しかし設定差あるとこ全く引けないぞ・・・?

こっから出てはノマレを繰り返す厳しい展開に。
で、唐突に訪れた400ハマリ。






プチュン






ぷりぷり「えっ」






ナイン「決心完了」
ナイン「聞いて・・・ずっとぷりぷりに伝えたかったこと・・・」
ナイン「ありがとう・・・そして・・・これからも・・・」







ドクンッドクンッ





345ba1c76bc6fed3052d0088ca3b631f.png







DSC_0050.jpg
2確ですっ

ナイン「願いは一つ、ずっと傍にいてほしい・・・」


f5c755053b95814c670bbbd0cdb45d19.png

ついに、ついに引いたったwwwwwwwwwwwwwww
なっちゃんとの初夜をやっと迎えられるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイン「ぷりぷり・・・それだけじゃない・・・」

DSC_0051.jpg

b0bebc0aa48b2d3710ac6b3c7eeec3a3.png


一瞬で31キュンが確定してしまった、なんという圧倒的嫁力
なっちゃんが俺の嫁であることは確定的に明らか


とりあえずなっちゃんカスタムはもうこれ以上プレミアもないのでエリスに変更してレッツ消化








で、だ・・・








途中EP2を挟みつつ、運命の33キュン目

ガインッ

3人発見カットイン

どうせ弱チェorカバンで爺やなんだろ?


→左下クルミ


おっ


第二停止


→何もテンパイなし


まさか・・・でもどうせ釣りだな


バトル発展
ダークフェニックス


1G目 フェニックス・エクスプロージョン!


ああ、やっぱりただのハズレ目か


2G目 いくよ!ええ!


ガイン(クルミ攻撃)


!!!!!??!?!?!?!?!?


3G目 葵攻撃フェニックス撤退


これは・・・

当然落下アリ

途中カバンで下に落ちて62階へ

バトル発展Gで密談・・・からのリプ、対戦相手矛盾wwwwwwwwwwwwwww
ボナ確wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは・・・これはまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゼル様にA・S・Rをブチかまして確定画面は・・・


葵葵・・・




葵!







エリス「ハァ・・・なんだか疲れちゃったわ、ちょっとだけ休憩」
エリス「今から独り言言うから、聞いてなくてもいいから」


DSC_0052.jpg

エリス「ずっと・・・寂しかった」
エリス「私が変われたのはぷりぷりのおかげ・・・」
エリス「だから・・・これからも・・・ずっと・・・///」


bd40c10a662734428ff3bb046ce27d8e.png


DSC_0053.jpg


で当然のようにEP3が始まるわけだが




1確ちゃんすー



えっ



いっちかくぅ~



f5c755053b95814c670bbbd0cdb45d19.png


DSC_0054.jpg


で、AR終わったらEP3が最初に戻ったwwwwwwwwwwwwwww
EP中にAR引くとこうなるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずあとは消化試合wwwwwwwwwwww
どんどん行くぜwwwwwwwwwwwwwwwww













うん・・・

まあ上の画像で何か嫌な予感を感じた人は多いと思う。

そう、そのまさかだ





DSC_0055.jpg

あ、これ設定1だ(62キュンB3R3)


2/26収支 +26.2k


次回!「大連続修行クエスト!」

DSC_0058.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

萌えスロ強すぎるwwwwwww
すげぇ(゚A゚;)
きぐるみかわえぇ(´ω`*)


ただ62キュンで約2200・・・
俺が1G連した時は20キュンで2000枚でましたよ
確かにボナ確が悪いんでしょうなぁ
けどそんだけ演出見れたらプライスレスw

>ソースコさん

なあにストックやG数がたまったらボナ引けなくなるのはよくあること・・・
ホント萌えスロだけ打ってりゃよかったと思いますよ
モンハンェ
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR