【大阪オフ】奇跡のコラボレーション

祝・WIXOSS映画化!



頼むから総集編じゃなくて新規ストーリーであって欲しいところ



にほんブログ村 スロットブログへ






2/28

ぷりぷりさん、大阪の大地に立つ!

OPタマ


2月ラストの28日は大阪でのオフ会です

このオフ会での目的は2つ

①養分マンさんのキチガイっぷりをこの目で確かめること

②あの伝説のホールに足を踏み入れること


この2つの目的を果たすため、ぷりぷりさんは遠路遥々愛知の外れからやってきたのです!

ということで、まずは目的地の野田阪神駅へと向かいます


16:00

無事野田阪神駅に到着したぷりぷりさん

オフ会にしてはやけに遅い到着だけど、この日も当然寝坊しました(最低

この駅で、朝から打って5万くらい負けて悲しい目をしたイケメンキチガイことのらくん(財布)養分マンさん(キチガイの王)と合流する予定でしたが…























DSC_1697[1]

ぷりぷりさん、まさかの駅前で迷う!!

f0a09e0a.jpg
「何処だここ…」


田舎者のぷりぷりさんは、そもそも駅前にこんなデカい交差点があるだけで驚きですよ~(えっ

しかし何やら怪しい看板が見えますね…^^^^^^^


そうこうしてるうちにのらくんと合流

恐らく先に打って5万くらい負けているハズなので、煽ってやろうと思いましたがのらくんもちょうど着いた所

ホント使えねえ財布だなあ^^^

(事前にラインでわかってたけど←)

で、肝心の養分マンさんですが…


















ノロウイルス(ただの食あたり)で来られないことが判明!

0db82afe.jpg
「何をしにぷりぷりさんは大阪まで来たんだろう…」


まあ、養分マンさんの体調不良を嘆いても仕方ないので、のらくんのクソ負けを観察します

ということで、かの伝説のホールへ…



















DSC_1698[1]


1_4_9.jpg
「……」





DSC_1699[1]





!?!?!?


はい

ということで、ぷりぷりさんとPURIPURIのコラボレーションです(一同大爆笑)

かなり前から店の存在自体は知ってたんだけどね

やっと来ることが出来ました

まあ、ぷりぷりさんがPURIPURIで打ったりなんかしてしまったら万枚は堅いですね^^

ということで早速入店して稼働開始

のらくんと並びでまどマギを打ったらば~?

DSC_1701[1]

DSC_1702[1]

サックリと穢れを解放しーの…





4万円ほどの…



負け!



maxresdefault.jpg



ということで、2月最終日にオフ会で逆万到達です(パチンコ含み)

死にますね

一方隣ののらくんはというと…

ボーナス中に確定役引いてました(憤怒









80%ワルプル2連で終わらせてたから許したけどね^^^^

2_8_9.jpg
「よかった…2連で…(最低」


結局のらくんもまけまけで、PURIPURIとかいうクソホールを後に

冷静になって考えると、ぷりぷりさんがクソなんだからホールもクソなのは自明の理だったNE☆

その後は、駅で突然はぐれるという摩訶不思議アクシデント(!?)に見舞われつつも、財布と街をうろつきなんとか宿を確保

さらに、会社から電話が掛かってくるという試練(!?)を乗り越え、のらくんと夕食へと繰り出します

財布に焼き鳥を奢ってもらい、その場で歴戦のブログ戦士達も泣いて逃げ出すゲストークを展開

のらくんは時折思い出したかのようにまどかのキツまんがどうとか、まどかのここがぐうシコとかしきりに連呼していましたが…

ぷりぷりさんはその全てをスルーしました(ニッコリ

ひとしきり楽しんだ後、一度解散して初めてのカプセルホテルに泊まります

コスパ考えると、カプセルホテルって最強やな

ということで翌日もオフ会…

次回に続きます

つづく!




screenshotshare_20150425_025258.png

次回、波乱の予感!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もっともっと更新して
そしてもっともっと負けて

けっこう昔、営業サボってPURIPURIで打ってたけど勝った記憶ないで
それくらいクソやで

ぷりくんと同じやね(ニッコリ)

PURIPURIワロタ

WIXOSSは劇場版上映までに全話見終わるかなぁ...(2期2話目まで見た並の感想)

WIXOSS映画オフやるなら本気出す

No title

寝起きに見たせいで、ノロウィルスがノラウィルスに見えたわwww

WIXOSS見始めたんすけどおもしろいですね

もちろん映画オフやりますよね?(^^)

メインはこの翌日だ‥‥‥‥‥‥‥
凄い少しも奢ったことに関して感謝の言葉が無い‥‥まぢムリ‥‥

WIXOSS劇場版オフは全国各地で開催されるんスよね?

コメ返

>ナムさん

>>負けて

任せろ!

>>更新

無理だよ…

ぷりぷりさんも仕事サボってスロットルに興じたいです

>しろさん

この店の存在を知って以後ずっと行きたいと思っていたのですが…

もう行きたくなくなりました^_^

>ななしさん

のらくんはウィルスみたいなやつだからその解釈でいいよ^^

>すぱきちさん

是非最後まで完走してくれ!
(最後の方人によって好み分かれるけど)

ぷりぷりさんの薄毛を白日に晒すのはツラい

>のらくん

はいはいどーもありがとうございまっした~^^^^

コメ返

>はむさん

東京大阪のみ公開ってのもあり得そうだからその辺は臨機応変にね(やるとは言っていない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR