【3/11・20の稼働】リールは遊べば良いってもんじゃない

【今日のおススメマンガ】

FC2のamazonリンクタグ作成機能が息してないので画像で紹介します

捻じ曲げ

守月史貴先生の「捻じ曲げファクター」です

守月史貴先生はぷりぷりさんの中で今一番熱いエロマンガ家(!?)なんですね~

ちなみにこのマンガは一般向け

まあJETSってことで内容はお察しですけどね^^^(エロ的な意味で)

B-ssC5pUcAE8Gd8.jpg


えらくんにはまた線が細いマンガ家かよwwwとか言ってバカにされそうだけどね…

ちなみに、ぷりぷりさんはこの人の出す艦これの大鳳ちゃん本が大好きです

コミ1で新刊が出たみたいなんで、皆も買いに行くんだぞ!

20150415235544c73.png


にほんブログ村 スロットブログへ






今回はリール遊び(悪い意味で)の極致とも言わんばかりのクソ台…

戦律のストラタスの稼働です

戦律のストラタスといえば、導入当初は極一部で盛り上がっていたのをよく見かけましたね

で、この台の仕様はというと…

・設定がないと勝てない
・通常時から変なリール遊びを織り込みまくってるせいか強烈にウエイトが長い
・ボーナスのポイント抽選が詐欺

1_3_1.jpg
「いい所1つもないじゃん…」

つまりクソです


3/11

パトゥーリア店

戦律のストラタス

aaa (2)


低設定には絶望しか詰まっていないこの台ですが、何かとんでもないG数で捨ててあるのを見付けました

よって114514日ぶりの期待値稼働()に勤しみます

さすがに800もハマってればある程度の期待値はあるでしょうか

3b4764e7.jpg
「イける…このG数なら…!」


ということで投資6k

aaa (3)


普通に天寸確定役を引きます(えっ

このタイミングの確定役はうまいのかクソなのか分からんね…

確定役なんでBIG以上は確定するけど、一応天井行けば25%でAT入るから…ね…
(そもそも天井行ってたかどうかすら分からんけども)

ここで出てきたのは当然BIG

しかし、ここで青カットインから天地創造に等しい確率の7揃い2確目降臨!


DSC_1762.jpg

1_1_5.jpg
「やったぜ」

aaa (4)


低設定には絶望と絶望と絶望しかない戦律のストラタスですが、とりあえずこれでスタートラインには立てました

ただしこの台は大量獲得が非常に困難な機種

スタートラインとは言ったものの、1000枚のスタートラインと言ったところでしょうか









2_11_10.jpg
(※アイキャッチ)

戦律ラッシュはBIGとREGを1回ずつ絡めて終了

一応天国を回すため、無駄にコインを減らしているとここで…?

















aaa (1)


再 度 確 定 役 降 臨

1_4_6.jpg
「出てきたのは当然BIGだったよね…」




























puri_ADV (1)

840f1df9.jpg
「!?」





































puri_ADV (2)

1_10_5.jpg



puri_ADV (4)

やったぜ

3/11の収支 +35k






3/20

パトゥーリア店

戦律のストラタス

白オーラで捨てられている台を打ったら6GでTOPモード入ってそのままハズレで解除BIG引いて7揃ってAT入りました

1_2_8.jpg

次のBIG中に7を揃えました

puri_ADV (48)

1000枚出ました

3/20の収支 +15k


諭吉るう子2

































































tama20140418.jpg












―Go To The Ultimate Battle!!

puri_ADV (7)

comment

管理者にだけ表示を許可する

しね

しね

高設定はマジで右肩上がり、はっきりわかる

なんでこんな勝ってるんだよぉ
次回もメシマズかよぉ

でも神台とは言わない。そんな台。

No title

うーん、なんというかあっさり加減が真の残らないパスタのよう。
例えるなら具なしの味噌汁

うーん、なんというかあっさり加減が髪の残らない頭皮のよう。
例えるなら砂漠のクレーター。

No title

ひどい、わろた

まんこを開くと‥‥‥そこには楽園が‥‥!!

コメント返信

>うまなみさん

はい

>えらくんのにせもの

はい

>しろさん

高設定なんて存在しません!!!

>すぱきちさん

ぷりぷりさんにもわかりません

>はーすけさん

悪いけどストラタスはゴミですね

コメント返信

>姫さん

じゃあ画像選とブログの才能下さい(半ギレ

>えらくん

調子こいてると毟るぞ(*^^*)

>ほじほじるさん

次回も(アルティメットの結果で)笑いに満ち溢れますよ(ネタバレ

>のらくん

コレットちゃんの楽園にドピュドピュしたいよ…(*^^*)
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR