【3/14の稼働】アルティメットホワイトデー

ぷりぷりの冒険はパチスロブログです

久しぶりに実家に帰ってきた(一週間ぶり)ので、パチスロブログを更新します


にほんブログ村 スロットブログへ






3/14

1_9_6.jpg


日曜日の昼におはようするのは最高だぜ!

例の如く昼を回ってからの起床となったぷりぷりさん

本当なら、このまま永遠にゴロゴロしていたいところだけど…

この日はホワイトデー

ぷりぷりさんはデスクワークに昇格してしまったこともあり、事務所の人たちからチョコを貰ったのですが…

お返しを買わないといけないという現実に直面

面倒くさいけど、流石に村八分にされても困るためホワイトデーのお返しを購入するために買い物に行きます

2_3_3.jpg



ドーベン・ウルフ(仮)店

まどか☆マギカ

ということで、まずはまどマギにお返しをしますね^^

200のゾーン過ぎから打ち出したものの、幸先よく投資3kでチャ目からBIGがHIT!

このBIGではARTは勝ち取れず

気を取り直して天国ゾーンを回していきます

円環の理に突入して1G目



盾役物がギュイーン!

2_5_4.jpg
「…!!!」


実践上盾役物は高確での強役or激熱で出やすい…気がする

今回はBIG後20Gくらいだから高確レア役かな?

天国じゃなくても、コイツがうまいこと掛かって欲しい…

そんなことを思いながら第一停止ボタンポチー



















台<ギュピーン

puri_ADV (6)


超久しぶりの中段チェ降臨

ぷりぷりさん打ち始めの方は結構引けてたんだけど、最近ご無沙汰だったからね


2_10_16.jpg
「欲を言えばもうちょっと早く来てほしかったけどね…」


投資はたった3kなので、この時点でほぼプラスは確定

ホワイトデーにお金が他に入るなんてやっぱり萌えスロは最高だぜ!

ということでボーナス、あわよくば裏ボを消化しましょうかね






































puri_ADV (7)


GO TO THE ULTIMATE BATTLE!!


ここで1.6%をツモってくるのがぷりぷりさんよ…

隣のお兄ちゃんにガン見されたけど、とりあえず写メを取りアルティメットバトルの消化を開始!!!

さあお前ら括目しろ!!!


puri_ADV (8)




これがぷりぷりさんの…!!!!


















































puri_ADV (9)

アルティメットバトル(実質)単発終了だ!!!!!!


2_3_8.jpg
「…は?」


まあ、いつもの中チェにちょっとおまけがついてきたと思えば、多少はね?

結局ARTは180Gからスタート

これを駆け抜けて終了です
























puri_ADV (20)


読者「は?(半ギレ」

1_2_9.jpg



なんてな

駆け抜けるわけねえだろ^^^^

puri_ADV (10)


花火柄ワルプル(多分70%)が上手いこと継続して、magia未消費のまま15戦目に到達

ここも継続して16戦目からmagiaスタート(!?)

puri_ADV (11)


19戦目は安定のさやか背景だったけども…

チャンス目でねじ込む!

puri_ADV (13)

select3471-2.jpg



puri_ADV (14)


残念ながら20戦目で終わってしまったものの、この時点で残りが400G超え

3000枚を超えるまでは、この残りG数をキープしつつ消化が続く展開に

puri_ADV (15)

puri_ADV (17)


これをキープしたまま3000枚程獲得し、そのままG数をすり減らして終了

天国は結局中チェでしか行かなかったけど、200のゾーンで掛かりまくってたのが功を奏した


3/14の収支 +104k


でも何より気持ちよかったのは、この日のらくんが32枚交換の5スロで5000枚出していたことですね^^^^^

screenshotshare_20150517_153016.png


いやあ残念wwwwwwww5スロ低換金率で残念でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


諭吉るう子2




恵まれたスタートからクソみたいな結果を叩き出す稼働はまだまだ続きます(負けたとは言っていない

comment

管理者にだけ表示を許可する

収支は負けても、頭皮はのらさん勝ry
まどかも好きなんですけど、秘宝伝ぷりぷりさんみたいにに勝つにはどうしたらいいんでしょうか??(切実)

No title

さすがは読者を煽っていくスタイルに定評があるだけのことはあるのだわ・・・
私ともあろう者がこんなにも人の幸福を祝福できないだなんて・・・

嫉妬、羨望、貴方が教えてくれた感情よ・・・


ホワイトデーに女の子からプレゼントをまたもらうなんてぷりぷりさんはすごいなー

No title

ふと疑問に思ったのだが、最近頓にぷりぷりさんの頭髪ネタが見られるのだが、これは仲良しブロガーの戯れなのだろうか?

歳を重ねるほどに外見なんてさほど重みを持たなくなるから大丈夫ですよ。割合の多くを社会的地位と経済力が占めるようになります。

デスクに昇格し、スロットという副収入で懐を温めるぷりぷりさんにはきっと輝かしい未来が、きっと二十年後くらいにくるはずです。

(本当にゴト師なんじゃないかな(白目))

コメント返信

>りおりおさん

頭皮どころか、顔で大敗北なのでどうしようもありませんね…

コレットちゃんを愛でましょう(真顔

>ミークさん

持ち上げて持ち上げてイナズマ落としがぷりぷりさんのスタイル

祝福してぷりぷりさんに秘宝全ツ資金ください

>すぱきちさん

尚、リアルでは

>にこるさん

軽くいじめだから全員轢き殺すね(*^^*)

まだ25なんですがそれは

25なのにハゲ始めてるんですがそれは

ぷりぷりさんスロットは副収入になってないんだよなぁ…

>しろさん

銀河乙女で24万負けてる話する?
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR