【4/27・30の稼動】大 連 続 修 行 ク エ ス ト【4月収支】

モンハンが糞台というのは確定的に明らか

にほんブログ村 スロットブログへ





イベントに釣られる俺はほいほいホールに足を踏み入れてしまうのさ

4/27

B店

なぜかモンハンに座る俺。
だってツインに全く人いなかったんだものw

モンスターハンター

朝一高確?っぽい感じ
雪山で生肉が落ちまくる
で、投資1kでBB→BB
クエスト当選はなし、この台はボナとART初当りの同時抽選はしてない感じなのかな?
結局何も引けずに自宅に戻っちゃったよw

持ちメダルで強チェから火山にレッツゴー
レウス敗北→レウス勝利50GでART突入
確かどっかの本にレア役からクエスト2回当選は高設定かも?なんて書いてあった気がする・・・これはモロタか!?

ART中にバケ1回引いて40G上乗せ
小役で20Gくらい乗せ
そのままARTは終了は終わっちゃった。







→その後600ハマリ

なんだよこの糞台

-16k

マジカルハロウィン3

2台打った。
1台目は何も引けないので3kヤメ。
2台目は通常BBでまじかったから追ってみたけど、普通にまじかってはくれるものの余剰は全く出ず。
合算もそんなによくないし設定差あるとこ出ないから2だと判断してヤメ。

-8k

ここでスカイラブ3のどう見ても高設定台が空くw
これはモロタァwwwww













ツインエンジェル3

え?
だって俺スカイラブそんなに好きじゃないしw

4台とも空いてたので左からカニ歩き。

4台目でやっと設定差あるとこ(強チェバケカバンBB)引く。

DSC_0057.jpg


でまあそれものまれてマイスロ確認。
でも800G近くでベル確は10超えてる。
そこまでベル確信用するわけじゃないけど・・・ていうか5なら全然ありえるけど・・・
問題は財布の中身だなw
残り4kしかない件・・・
ああ・・・もうちょっと持って来ればよかった・・・

で、まあ諦めて帰還。
その後ツインがどうなったのかはしらないけど、俺の座ってたモンハンはさらに死亡遊戯、ラブ3は1200枚出てた。
選り好みせずにスカイラブ座っとけばよかったw

4/27の収支 -36k

関係ないけど帰りにチキンタツタわさびタルタル食べた。
意外とおいしいね~w


4/30

10スロB店

10の日イベント

何か知らんけどいつも座られないツインが全部座られてた
しかもこの日は20日じゃなかったけど6入ってた
俺の前に並んでたスロプー共はどっから情報仕入れてきたんだよーチクショウ

俺が入場すると人気台のモンハンが1台空いてるw
まあしましまソード出すために打つかね・・・。

モンスターハンター

朝一塔で生肉連打wwwww
で高確落ちたところでボナ連打wwwwww
なんか27日にも見たような展開だなあ。

ART初当りも前と同じような展開でドドブラ倒して30GのARTに
30Gって何も起きないレベルだよなあw

なんて思ってたら赤7BB引いたwwww

揃えたあとに・・・きたwwwwwwwレウスきたwwwwwwwwwwwww

大連続狩猟ボーナスwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwww

前友達の台でクシャル狩って200Gとか出たし超期待できるwwwwwwwwwwww

















上乗せなんてなかった

→全敗北、上乗せナシ

なんという修行・・・
1回でも上乗せあると4頭戦ったあとハンターが画面に向かって手を振ってくれるんだけど、1頭も倒せないとげねぽっぽに囲まれたままだからなwwwwwwwwwwwww
クソwwwwwwwwwwwwwwww

ARTは落ちるものの、ボナはぽんぽん引ける
で、実は少し解析見てきたんだけど、スイカバケには結構設定差あるらしい!
俺2000Gで3回引いたぞw朝一高確だったし今度こそモロタ!

まあでも展開は芳しくなく・・・
じわじわとコインは減らされて追加投資オンライン。
ていうかモンハンコイン持ちすごく悪いよね・・・。
通常時もART中もレア役待ちの修行とかどうなってんのさw

引きのタイミングもあんまりよくなく、

塔でナナと対峙→敗北→2G後ぽこちんからボナ→ボナ中G揃いで100GでARTスタート

とかねw
もうちょっと早く引いてくれたら200~400Gスタートもあったのになあw

まあこのARTもボナは引けるけどでかい上乗せはなくあっさり抜ける。

で、抜けてすぐ塔、ぽこちんでキリン遭遇から

DSC_0058.jpg



ウホッ

この3ケタ上乗せがモンハンの醍醐味なんだよなきっとw

まあいいや、とりあえず投資分回収オナシャス!


で40Gほど消化し、いつもはアイルーがステップアップしてくる左下のところにギアノスのステップアップで1
リール止めるとスイカ、で赤7BB!

レウスオナシャス・・・レウスオナシャス・・・・・・レウスキター!

2回目の 大 連 続 狩 猟 ク エ ス ト





→ザザミ負け




→ナルガ負け




→クック先生負け




→クック先生    負け


5b92c2bd729a10904009be3c9d26ea38.png




なんだよこの修行は!

95%で上乗せって嘘だろ!ふざけんな!


大連続修行クエスト おわり

4/30収支 -11k


もうちょっと書くと、このあとクエストゾーンでキリンぶっ殺して100Gで引き戻したけど何もおきなかった







ぱんぱかぱーん

4月収支発表~!

なんだかんだで今月はいつもより勝ってるイメージがあるなw





4月総収支・・・



-88.3k


12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

機種別収支

ツインエンジェル3 +5.7k
マジカルハロウィン3 +2.2k
シスタークエスト2 -2k
シスタークエスト3 -4.2k

3部作目3兄弟の収支は比較的まともな収支に

5c339c1641ab14fca0f59daecc7a224b.png

政宗 -12k


ミリオンゴッド -31k


モンスターハンター -47k

12a2a3d2_convert_20120420011324.jpg

去年の政宗貯金がどんどん食いつぶされていくwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
つか萌えスロ以外で負けすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次 回 !




あの超超話題先行導入機種を初打ち!?




DSC_0101_convert_20120504002613.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうやめよう! モンハンなんて!

剥ぎ取られるだけじゃない!

なんかもう200乗せたのに死にそうな顔してたりホントアカンであの台

No title

モンハン赤7 2回引いて2回狩猟ボナとかふざけんなw
あとマクロス赤レギュラー3回引いたけど、ラブチャンスとかないし・・・
なんか演出期待で演出が来ないのは辛い><

まぁ負けるなら意味ないですけど('A`)ドンマイです・・・。
200とか乗せたところでって台ですよモンハンはw

>ゆとりさん

もーあの台はひどすぎますよもううたねえ!
あ・・・でもしまソードとドマンナカ装備したいな・・・

>ソースコさん

なあに上乗せしない大連続修行ボーナスなどただの200枚役よ
他の人がモンハン打ってるのを見てると、200~300GのARTの間に200~300G上乗せしてるから意味が分からない
プロフィール

ぷりぷり

Author:ぷりぷり
愛知県に住む萌えスロッター

秘宝太陽は神台

大都とKPEが大好き

収支
2010 +210.6k
2011 +852.8k
2012 -805.7k
2013 +945k
2014 +538.4k
2015 +1019k
2016 -78k

所持実機
トップをねらえ2!
ツインエンジェル3(ファントム)
パイレーツワールド
秘宝女神
真田純勇士すぺしゃる
BATMAN

極稀にニコ生してます

リンクはご自由に
相互リンクも募集中です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

何かありましたらコチラに
↓↓↓
corret.love@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR